08/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: Blog更新しましたー!
08-16 23:56

8月に夏が終わるの久しぶりだな…いつも9月末くらいまで夏だったからな…
08-16 23:21

この土日ずっと推しが楽しそうにしてるとこがたくさんみられて大変幸せでした(* ´ ω ` *) 私の夏おしまい!
08-16 23:20

RT @shouta0811aoi: S夏祭り2015本当にありがとうございました!
08-16 22:14

イベント終わり際の告知ラッシュのひとつ、長女ちゃん改名(表記変更)の報にガチびっくりしてポカーンとする末っ子長男に客席からかわいー!の声が飛び、「可愛いだって☆」ってぶりっこしてみせた末っ子に社長が舌打ちしたの最高でした笑。
08-16 22:13

RT @s__inc: 【S夏祭り2015】ありがとうございました!! #S夏祭り2015 http://t.co/m8850P0R9h
08-16 22:09

しかし社長の歌手業引退は本当に淋しいな…社長個人のファンというわけではないけど、ステージ上の5人のバランスがすごく好きだった。でも社長業と歌手業の両立がもう難しいというのもわかるしなー…。
08-16 21:53

オーディションと聞いて「僕お兄ちゃんになるんですか!?」って言った推し最高に可愛かったです。
08-16 21:46

あ、次の冬祭りで公開で新人オーディションやるっていうすごい発表もあった笑。国際フォーラムで新人公開オーディション笑。あの事務所こわい笑。
08-16 21:45

新曲のラストのキメで扇子を空中で一回転させてキャッチするという技をやってたんだけど、後で長女ちゃんに「あれずっと練習してたけどあんまり成功したとこ見たことなくてリハでも落としてた」ってバラされてた(笑)。でもそれで本番ちゃんと成功させてたんだからすごいね! あの子すごいね!
08-16 21:42

扇子さばきは春に共演した日舞の名取から教わったんだろうな〜がんばったね〜(* ´ ω ` *)
08-16 21:39

あと新曲やってくれた! 和ロックなので扇子翻してうたってました本当にありがとうございます(^q^)
08-16 21:33

推しは今日もパーフェクトでした…! MCでお誕生日のことに触れて「当日はイベントもあったんですけどたくさんのプリンセスとプリンスも来てくれて」って言ったんだぜ!! すごくない!? うちのこすごくない!?
08-16 21:29

FCが10月から個人別になるそうで着実に各個人と事務所がでっかくなってる。すごい。
08-16 21:14

すげー楽しかったけど最後の怒涛の告知で頭パーン\(^o^)/
08-16 21:13

ていうか次のS祭り国際フォーラムだってよ笑! C!
08-16 21:12

めっちゃ楽しかったけどー! めっちゃ楽しかったけどー! 社長が来年一杯で歌手業引退しちゃうー!!(´;ω;`)
08-16 21:11

終演ー!
08-16 21:10

そろそろ電源落とすかな。S夏祭りいってきます!!
08-16 17:55

RT @shouta0811aoi: もうすぐ開演でーす(=´∀`)人(´∀`=)盛り上がっていきましょー!皆さま声出して!SSおーーーーーーーー!
08-16 17:53

お客様から笑 >RT
08-16 17:34

RT @hazakura323: 劇団プレステージ、マチネ終了!お客様から何故か三津谷くんの写真集をいただく。「新たな一面を見て欲しくて」とのこと。読みます!眺めたおします! http://t.co/UlavqJbsky
08-16 17:34

RT @ANIME_PSO2: 「アークスフェスティバル2015」蒼井翔太さんからのスペシャルメッセージです![SEGA菊地]#アニメPSO2 #PSO2 #アークスフェス http://t.co/XSG373nlRp
08-16 17:31

RT @ANIME_PSO2: 「アークスフェスティバル2015」TVアニメ『PSO2 THE ANIMATION』役名発表!!橘イツキ CV:蒼井翔太[SEGA菊地]#アニメPSO2 #PSO2 #アークスフェス http://t.co/4hHrf4FPs9
08-16 17:31

あ、その日自分のおうただった気がする…
08-16 17:31

ふむ!? >RT
08-16 17:30

RT @ANIME_PSO2: 「アークスフェスティバル2015」11/23(月・祝) 「シンパシー2015」に蒼井翔太さん、新田恵海さんの出演決定![SEGA菊地]#アニメPSO2 #PSO2 #アークスフェス http://t.co/f31YOHfOWD
08-16 17:30

RT @ayakashi_staff: おは妖怪ございます。素敵な1日になりますように。 http://t.co/CcHlYijTx7
08-16 17:05

テンションは上がるから良いか!
08-16 16:56

iPod充電切れのためこれから推しのライブなのにiPhoneでアーバンギャルドを聞くなど。
08-16 16:56

iPod充電切れてしまった…
08-16 16:45

RT @n_tokyoiii: 現時点より本作戦名は「ヤシマ作戦」と呼称されます。#エヴァ #ヤシマ作戦 http://t.co/eXO7KYgLVx
08-16 16:18

自主トレ後レッスン行って昼飯もかっこんだのでこれから顔つくって着替えて今日も推しのイベに行くぞー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
08-16 15:01

RT @banyaro_net: フェアリーエイプリル号!車線奥側だったんですが丁度信号で止まっていたので、サビが丸々聴けました!なかなかレアな映像だと思います(⌒▽⌒) #banyaro http://t.co/2uWkJmCYeb
08-16 15:00

RT @s__inc: 【S夏祭り2015】本日は「S夏祭り2015」です!よろしくお願いします!写真は去年のS夏祭りの時のです!http://t.co/r7Rcea3Sjb http://t.co/DvGOEUphAT
08-16 14:57

RT @dora_is_all: ヘーゼルフェスのためにほさかさんが書き下ろした朗読劇「彼に似合う職業」。去年の硝子の少年みたいなノリで油断して見てたらほさかワールド全開の思わぬダークホラーだった。。ほさかさん台本販売してくださいorz http://t.co/JpCVDcr3
08-16 14:48

うわすっごいスケジューリングミスしてる…今日じゃなくて秋の話だけど…致命的なミスしてたことが発覚して今すごいダメージ受けてる……
08-16 14:23

RT @erieringiko: 霊示くんのことも㌧ちゃんの事もわたしはそこまで詳しくないので握手会も月並みな事しかお話できないのですが、妖のイベントまた行きますって伝えると必ず目を見て固く握手しながら「また聴きに来てくださいね」って言い方で返してくれるのが美しくてとても好きです
08-16 09:06

RT @tenippttr: 作業もひと段落したことだし帝一初演のDVDでも見ようかなーと思ってパッケージ開いたら、見知らぬ女性のブロマイドが出てきて「あれ、この人だれだろう?アンサンブルにこんな妙齢の女性いたっけ?」と一瞬素で思ったんですが、どう見ても光明でした。
08-16 01:08

RT @Kimeru_: 超歌劇幕末Rock!今日の幕ミュ昼公演に徳川慶喜役の斎賀みつきさんが観に来てくださいました♪カッコいい♪予は残り3公演頑張る♪ http://t.co/HR80D5QeFI
08-16 00:28

08/17 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved