08/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @greentea07__: 桃李くんと岡田くんは今でもメールで「父上」「長政」と呼び合ってるらしい。それで昨日図書館戦争の取材で対談したときに桃李くんが「父上は…」と何回も言いかけたらしい。なにこの親子愛。素敵。
08-12 18:44

RT @lm_lilac: 【レポ まとめ】 蒼井翔太さん バースデーパーティ 2015 BDP 昼 夜 しょーたん 8/11 - NAVER まとめ http://t.co/l4bHReVLJN
08-12 12:59

きめさまのお導きでしょーたくんとしゅーとくん一緒にご飯行ったりしてたな…誰か早いとこみつやくんとしょーたくんも出会わせてくれ〜!
08-12 12:49

RT @ponycanyon: 【宮﨑秋人】ワタナベエンターテインメント所属、いま最も注目の若手俳優、宮﨑秋人(みやざきしゅうと)。1st DVDが発売決定!11月4日リリース http://t.co/vvzpIOfKqV http://t.co/0Lxltan3h4
08-12 12:47

はあああああ〜〜〜〜良い子…(´;ω;`) >RT
08-12 12:19

RT @shouta0811aoi: Blog更新しましたー!http://t.co/Q0HcIel9Kf
08-12 12:18

RT @ayakashi_staff: 霊示からのメッセージです。華麗。 http://t.co/NXNZurnGIx
08-12 12:10

RT @feed_myucas: 鈴木裕樹blog: "楽器屋店長の夏" August 11, 2015 at 09:10PM : DLIVE2015。先日、千秋楽を迎えました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!いかがでしたでしょうか… http:/…
08-12 00:45

Melodiaの落としサビのペダル使いがすっごいかっこよくて好きでした…! >RT
08-12 00:30

RT @Kago_P_suke: 今日は、蒼井翔太さんのBirthday Liveでピアノを弾かせていただきました。素晴らしい歌で、ついつい熱くなてしまいました(^^) 楽しかった〜♪可愛い王子と老獣(笑)蒼井翔太さん、お誕生日おめでとうございました〜♪ ありがとー! http…
08-12 00:29

あ、先週いつの間にかイヤホンジャックからなくなってた青いゼリーのチャームは枕元に落ちてた! 金具が壊れてた。直さねば。
08-12 00:25

私の夏休み終わりー! しかしあと3日働いたら週末はまた推し三昧なんだ(* ´ ω ` *) がんばる。
08-12 00:23

08/13 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved