08/11のツイートまとめ
pekotwi

ステージ上とか画面の中だとあざと可愛く若干ウザめのキャラやってたりするけど(笑)、実際は頭の回転が早くて常に気を張っててスマートに動ける(それが故のステージ上のキャラ)、そういう子なんだな。良い子です。お誕生日おめでとうございました!
08-11 23:59

お誕生日パーティーに行って直接お祝いできたことも薔薇を手渡してもらえたこともナマ歌聞けたこともすごく嬉しかったし、薔薇を配り歩いてる間の行動のスマートさというか、スタッフさんとの意思疎通が早かったり咄嗟の判断が早かったりするところがちょっと垣間見えて、改めてすごい子だなと。
08-11 23:52

RT @ono_kensho: はい、ということで!!しょーたん、そして紀章さんの誕生日をお祝いしてきました!大好きな2人の誕生日を一緒にお祝いできてとても嬉しかったです^_^改めておめでとうございます!!!
08-11 23:45

RT @sawasawa12: 蒼井翔太くんのバースデーイベントに恐れ多くもサプライズゲストとしてお邪魔させていただきました!上村祐翔くんが一緒で良かったー!!!翔たん誕生日おめでとう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♥w http://t.co/9cHGywMPHj
08-11 23:44

RT @shouta0811aoi: 誕生日の夜も蒼井翔太!本当にありがとうございました(≧∇≦)
08-11 23:16

ニコ生お誕生会見てた(* ´ ω ` *)
08-11 23:06

RT @shouta0811aoi: 今日のニコ生は、会員じゃなくても最後まで観ることができますよー!
08-11 21:44

RT @shouta0811aoi: この後、22時からニコ生やります!お誕生日会するよー!
08-11 21:44

お誕生日パーティーで手渡してもらった薔薇をキレイなドライフラワーにするべく薬局に走り、綿棒のケースに入れてシリカゲル240gで埋めました。これで一週間待つ! http://t.co/uKJ5SOWfjU
08-11 21:40

RT @shouta0811aoi: 蒼井翔太birthdayparty本当にありがとうございました!ありがとう
08-11 20:49

登場時、自分の衣装に触れつつ、お客さん見渡して「みなさんもお洒落してきて下さって、すごくキレイです、すごく可愛いです」という初っ端から120点満点のコメントをしてきてなんてよくできた子だ!!
08-11 17:20

あ、そうだ、本人のお衣装が白タキシードでして、本当にありがとうございました…「暑がりだから」って即上着脱いでてそしたらベストもキレイな水色で大変お似合いでした…「借り物なので〜」って言ってたんですけどそれはつまりブライダル的な…?
08-11 17:12

そういえばしょーたくん、ポロっと昼の部でやってない曲のタイトルも口にしてたからあれは夜の部でやるのだろうか笑。
08-11 17:01

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪新プロジェクト「シアターシャイニング」のティザーサイトを公開しました。 http://t.co/FrWaSa91Ah http://t.co/qBahApZiKE
08-11 17:00

いつか全編アコースティックアレンジのライブっていうのもやってみてほしいなあ。
08-11 16:59

アコースティックライブは天使の祈りとMelodiaの2曲で、Melodiaめちゃくちゃ好きでナマで聞きたかったしピアノ一本のアレンジで聞けたのがすごく嬉しい。声、堪能しました。天使の祈りも、2ndライブの音響トラブルを一部再現して部分的にアカペラにしてて、ちょっと追体験できた気分
08-11 16:58

感情のやり場がないので2時間くらい声出して帰ろ…
08-11 16:38

ジェントルだった…!!!
08-11 16:05

→ほんの一瞬さりげなく視線と手でスタッフさんに示して、すぐ次の私に薔薇を渡してくれまして、その一部始終を間近で見てしまった私の心境を察してくれますか……
08-11 16:05

私の隣の方が薔薇を受け取るのにちょっと体の向きを変えた時、イスの背に立てかけてたハンドバッグが背もたれの隙間から落ちてしまったんだけど、しょーたくんがそれに気づいて→
08-11 16:05

→・しょーたくんからお客さん一人一人に薔薇の花プレゼント。(テーブル回って手渡し)・ピアノ伴奏で2曲アコースティックライブ。・しょーたくんのご挨拶で終了。…………察して。今の私の状態察して。
08-11 15:55

お茶会イベントの流れが・イベントスタート、本人登場。この際にお客さんからハッピーバースデーの歌サプライズ。・司会者と少しトークした後にサプライズゲストでけんしょー先生と鈴木裕斗くん登場。・3人でトークの後、けんしょー先生と裕斗くん退場。→
08-11 15:55

えーと、あの、……推しから薔薇の花を受け取る日がくるとは思いませんでした…………(∩ω∩)
08-11 15:46

いってきました…!!! http://t.co/hlUbxboPcZ
08-11 15:45

スクリーンで新曲PVエンドレス!(* ´ ∀ ` *) 舞台どんな感じになるんかな〜
08-11 13:27

BBA浮いてないです! 良かった!(;▽ ;)
08-11 13:20

RT @s__inc: 【蒼井翔太】本日8月11日は蒼井翔太の誕生日です!今後とも応援よろしくお願いします。
08-11 12:41

TLのD2っ子たちが可愛くて癒しです…
08-11 12:22

イベ後に映画1本見て帰るかと思ったけどダメだ緊張してすでに疲労感….
08-11 12:19

プレゼントを調達してお誕生日パーティーに行きます…!!
08-11 12:10

RT @shouta0811aoi: 28歳?????????????になりました????????????笑
08-11 00:03

しょーたくんお誕生日おめでとうございます!! この1年、こちらの予測をどんどん超えて大きくなっていってて、次は何を観せてもらえるのか毎回楽しみです! ちょっと追いきれていないのはごめんだけど(笑)、そのままがんがん突き進んで下さい!
08-11 00:00

08/12 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved