08/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "D-LIVE2015☆池ぴーと!と、ヘーゼルフェス稽古♪" August 10, 2015 at 10:44PM : こんばんは☆今日の朝は久しぶりの雨でしたね。・°°・(>_<)・°°・。考えてた服が… http:/…
08-10 23:27

RT @TF_pr: 夏休み最終日特別企画!8月31日イッキ見上映&トークイベント開催!特別ゲストにクリフ役の蒼井翔太さん、石ダテコー太郎監督も!!詳しくは以下WEBページにてチェック☆(=゚ω゚)ノhttp://t.co/8CPDYVi7Hn #QTF http://t.c
08-10 22:50

RT @NA000316: あくつがね、カテコで泣いちゃってて。阿久津「僕、男の子の集団嫌いで。高校のとき男の子とお弁当一緒に食べたことないし、移動教室も一緒に行ったことない。でもD-BOYSは一緒にお弁当食べたり、あくつがコンビニで会計するの待っててくれたり、かわいいって言っ…
08-10 22:16

お誕生日パーティー、お茶会以上の情報がないので何をするのか全然わからないし多分お若い子ばっかりだろうから会場最高齢の覚悟もしていかないと…と思っている……
08-10 21:21

最推しのゲストレポにニコニコしているけれども明日はもうひとりの推しのお誕生日でお誕生日パーティーもあるので地味に緊張し始めているよ笑
08-10 21:17

いけぴー、つきあってくれてありがとうね笑
08-10 21:13

かわいすぎる!!! かわいすぎる!!!(´;ω;`) >RT
08-10 21:13

RT @100a_wood: 【Dライ】三:こんこんこーん!池:ぽんぽんぽーん!三:3+2+8は~無限大!三津谷亮で~す!池:池岡亮介です(イケボ)三:二人合わせて〜?三池:たぬきつねで~す!(お互いの片手ずつ出して♡)
08-10 21:13

帰省の時はいつもメガネなんだが、夜の高速バスでメガネ外して窓の外見ると、近視と乱視で光源が全部ちっちゃい花火みたいに丸く広がって見えるのが楽しい。
08-10 20:53

RT @kenki_yamaguchi: D-LIVE2015全公演終了しました。皆さんと出会えて良かったです。もっともっと自分を磨いていきます!これからもよろしくお願いします!ありがとうございました! http://t.co/9WHUhRubpo
08-10 20:51

RT @CafeCui_Staff: 『 #カフェキュイ 』出演キャストは、岡本信彦さん・石川界人さん・斉藤壮馬さん・蒼井翔太さん・平川大輔さん・津田健次郎さんの6名!明日から1キャラずつ紹介します! http://t.co/t52GkJ8465
08-10 20:21

RT @mfrmd2: 「8/8 ミュージカル講座『2.5次元ミュージカル ── どこから来て、どこまで行くのか?』」をトゥギャりました。 http://t.co/DdWwdOywqo
08-10 19:10

RT @jumpcamera: 本日配信開始!テニスの王子様『ナンパの王子様 スタンプセット』です!あの伝説のエピソードがまさかのスタンプ化!筋肉の多少に許斐先生の拘りを感じる彼らであなたの写真を軟派に彩れ!ココから→https://t.co/uLTsOPkxGK http:…
08-10 17:40

RT @100a_wood: 3+2+8=∞3公演!!Dステと共に盛り上げられる様に頑張るヨ!応援宜しくニャン三津谷亮でした♡ http://t.co/AhaoYT9DDe
08-10 17:16

バス乗車ー。東京戻る!
08-10 17:14

RT @yoichiro0405: まもなく場内アナウンス、確認中のみっち〜、りょ〜すけそして、後ろから覗くおねぎ 笑 http://t.co/vo5YbiKChR
08-10 17:07

08/11 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved