08/08のツイートまとめ
pekotwi

売れて!!! ばんばん売れて!!! >RT
08-08 21:59

RT @chanjin0116: ためーずご飯さっき、解散おれ三津谷と売れるわ
08-08 21:59

RT @ANIME_PSO2: はじめまして!TVアニメ『PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION』プロデューサーの菊地です。公式ツイッター公開しました。よろしくお願いいたします! #アニメPSO2 http://t.co/o5Apqp919Z
08-08 21:20

RT @ANIME_PSO2: 「TBSアニメフェスタ2015」にてキャストを一部を公開しました!蒼井翔太さん諏訪彩花さんM・A・Oさんよろしくお願いします![菊地P]#アニメPSO2 http://t.co/RJaYG2k5bs
08-08 21:19

リジェット新作ってこれですかー >RT
08-08 20:45

RT @Rejet_info: ❤√HAPPY+SUGAR=IDOL❤http://t.co/bwzqiCs8x0甘くトロける★(アイドル)を、召し上がれ。出演:櫻井孝宏、岡本信彦、蒼井翔太、梶 裕貴、諏訪部順一、鈴木達央、花江夏樹、緑川 光#ハピシュガ http://…
08-08 20:45

あ、あとずっきー先輩がちょっとだけ♪グ〜ッコンビネーショ〜ンて歌った!!
08-08 20:38

RT @kristin_owl: D-LIVE 8/8 昼 覚書三津谷さんと陳内さんがゲストコーナー終わって捌けるところで「おーまえーとおーれとーは、ゴールデンペーア~」って歌いながら、ペンギンみたいにひょこひょこ歩いてました
08-08 20:36

D2っ子たちとわちゃわちゃしてめちゃくちゃ楽しそうだったみつやくんを思い出してついニコニコしてしまう。来週はヘーゼルにお邪魔するし、この夏は大好きなひとたちとたくさんイベントできて良かったねえ(* ´ ω ` *)
08-08 19:56

可愛いわよ!!!! >RT
08-08 19:38

RT @chanjin0116: 必死の下アングル『これ可愛い?これ可愛い?』と撮りまくる二人に通りすがりのおばちゃまから『可愛いわよ』頂きました。 http://t.co/UtbcsW3aqn
08-08 19:38

ダンスナンバーのメインボーカルをしらまたがやるなんて感慨深かったなー。ラップは相変わらずだったけどしらまたのそういうとこ好きだよ笑。
08-08 19:37

そうだ、D-Liveみててしらまたがすっごくスタイル良くてびっくりした。ヒョロヒョロの小僧っ子だったのが程良く筋肉が付いて手足も長くてとってもかっこいい青年になってた。なのに相変わらずみんなからの扱いが雑で可愛かった笑。
08-08 19:32

同い年デート!!! わーーーーーー!!!!
08-08 19:22

わーーーーーー!!!! >RT
08-08 19:21

RT @chanjin0116: Twitterでさ書く前に『いまどうしてる?』ってきかれるやん。いま?三津谷連れ回してる。笑
08-08 19:21

球形のPAにあったのでつい笑 http://t.co/j9TfQC6hyk
08-08 18:53

来年、本当にずっきー先輩が演出するなら今回とはきっと違うものになると思うから楽しみにしていたい。
08-08 17:51

私はD2の子たちが好きなので彼らが楽しそうにしてるのはすごく嬉しくてその姿を見ているだけでチケ代分は充分に楽しめるけど、みんなダンスも歌も芝居ももっともっとクオリティ上げられる子たちなのに、どうしてこんなノリでごまかすみたいなやり方させちゃうんだろう。
08-08 17:30

楽しかったけどこれは同感 >RT
08-08 17:23

RT @sh_9229: なんか美味しい素材は揃ってるのに料理を間違えた感じかな…っていう感想でごめん。みんなのことは大好きだしがんばってるしたくさん笑いはするけども、なんかわたしはおかむらさんが何がしたいのかよく分からんっていうかやっぱついていけん!来年もやるなら演出変えて欲…
08-08 17:23

あくつ、みおちゃんで踊るときはちゃんと女子的な動きで踊ってて可愛かった。あと陽ちゃんは赤いウィッグが異様なほど似合っていたのでぜひ乙女ゲー系2.5舞台出てほしい笑。
08-08 17:14

つくしみおちゃんも出演D-Live笑 >RT
08-08 17:11

RT @Akunyan0621: 大好きなモンテディオ山形のユニフォームを着ました!モンテ女子どうですかね??笑なんか、後ろに変な人がきたぁ😣じわる😂😂😂陽一郎くんでした🎀でもお昼にマカロン食べられたから幸せ💓夜公演もお楽しみに!#女装のインフレ感いなめない http…
08-08 17:11

ゲストコーナー終わってみつやくんの告知は幽悲伝のほう。陳ちゃんが「TRUMPに帰ってきます!」って言ったら客席からフゥゥゥゥって大拍手。「D2の思いを胸にいってきます!」って言ってくれた(´;ω;`)
08-08 17:03

D-Live、ゲストコーナーでみつやくんと陳ちゃんが投入されてからD2っ子たち大はしゃぎでわっちゃわちゃ加減最高潮でこれだよ〜D2っ子たちのこういうとこ好きなんだよ〜〜〜ってしみじみした(* ´ ω ` *)
08-08 16:59

高速バス乗車。帰省する〜。
08-08 16:56

RT @negishi_takuya: 昼来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m http://t.co/nSN7mQJ4kg
08-08 16:45

RT @kenki_yamaguchi: D-LIVE3公演目終えました。お越し下さいました皆さんありがとうございました!今日のゲストは三津谷 亮くんと陳内 将くん☆久しぶりにふたりにも会えて良かった☆ http://t.co/4Mn5j2o9Ul
08-08 16:44

RT @chanjin0116: D-LIVE俺はハメられた。完全に橋本汰斗にハメられた。トントントトントン、ハッピー!って、なんやねんっ笑 http://t.co/p4SlmQP7Yf
08-08 16:43

みつやくんと陳ちゃんおそろいのTシャツ着てたのはみつやくんが用意してったってことか笑。
08-08 16:01

前アナのテンションMAXみつやくんと低テンション陳ちゃんがもうすでに超可愛くて本編でもD2っ子たちがわちゃわちゃっとしてて、はああああ可愛かった!!(* ´ ∀ ` *)
08-08 15:58

D-Live終演! 来年のD-Live演出はずっきー先輩笑。
08-08 15:41

前アナー!! ありがとうございます!! D-Liveいってきます!
08-08 12:56

わーい! 今日もうちのこ最高に可愛い!!(* ´ ∀ ` *) >RT
08-08 11:55

RT @chanjin0116: さー行くばい!いぐべー言うておる http://t.co/kK5AmpehRF
08-08 11:54

朝顔のカード買った! ごはん食べるー! 空腹! 空腹!
08-08 11:11

早速今日着ようと思ってた服が見つからなかったし実家用に買ったおうた遠征のお土産忘れてきたしみつやくんにおてがみ書けてないけど予定通りに出られた。おてがみはどっかで夏っぽいカード買ってちょっと書く!
08-08 08:37

ねておきたら荷造って健康診断行ってD-Live行って帰省というスケジュールで動きます。詰めすぎました…
08-08 01:12

RT @teiichistage1: 第二章を終えて…①:みなさま、少しだけご無沙汰しております。先月末、たくさんの方に見守られながら閉國した【第二章】學蘭歌劇『帝一の國』。第三章まで待ちきれないので、ひっそり開國しちゃ…http://t.co/9eyft9B1sq #…
08-08 00:39

08/09 03:08 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved