08/04のツイートまとめ
pekotwi

これ! やらせといて途中で止めて「恥じらいながらやるな」ってダメ出しする藤くんもコラー!って感じだった!笑 >RT
08-04 23:00

RT @H0LY_K_NIGHT: バンプ横浜おわった。今日のハイライトはヒロさんの虹を待つ人コーラス歌唱指導だった…………ヒロさん黙ってればかっこいいのに喋るとかわいすぎか
08-04 22:59

あのひとたちの周りの状況もあのひとたち自身もきっと少しずつ変化してるはずなのに、昔の曲をやっても全然意味が変わらないし、新しい曲も古い曲も芯や根っこは変わらないし、すごく大切なものがそこにあることをずっと教え続けてくれる大事なひとたちです。
08-04 22:54

2曲目アタマで「聞こえてるかー!お前に会いに来たんだよ!」って藤くんが叫んだところでばーっと涙でた。リアルタイムで観られる・聴ける機会を作ってくれたことが本当に有り難い。
08-04 22:49

RT @boc_chama: 横浜最高🎉 http://t.co/9cUuYzghNH
08-04 22:12

RT @utapri_official: 【STORE】うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルストア SHINING STORE にて取り扱い予定の「IDOL SPECIAL GOODS」第2弾ラインナップを公開しました。 http://t.co/TQ87EUQVVu http:…
08-04 18:24

BUMPのライビュに行くぞー!!
08-04 18:19

RT @dosukoism: 昨日友人に「小沼さんコルダの舞台で大地先輩やるんだけどさ〜」って言ったら「大地先輩、ゲームの攻略で『パイナップルは無理』って選択したらピキーン!って音入って『もうこのキャラクターは攻略出来なくなりました』って出るよ」と教えられて、そのシーンを是非…
08-04 12:36

08/05 03:08 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved