08/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @eternal_tiger: クリス先輩ももっち先輩もニッコリ挨拶してくれて、もう…もう…これは明日は死ぬね…
08-02 21:49

RT @eternal_tiger: お見送りされてきたぁぁぁぁぁ\(//∇//)\ 思ってたより一人一人ゆっくり目を合わせてお疲れサマでしたって言えた!!! わだくま御幸「おやすみ〜」って手ェ振ってくれて死んだ_(:3 」∠)_
08-02 21:49

RT @eternal_tiger: 中断理由は機材トラブルで、結局後半下スクリーン死んでたんだけど、浅沼さん曰く「僕が中断を決めた時、役者陣は“やれます、映像無くても自分らの演技で伝えられます!”って言ってくれて、ちょっと泣きそうになりました」って。男前役者陣、スクリーン無し…
08-02 21:49

RT @aiueohayo0023: 友達に頼まれて46枚パンツ描きました 友達は鶴丸が一番好きだそうです解せぬ http://t.co/dCCIG6UQv4
08-02 21:39

しょうちゃーん!笑 >RT
08-02 21:00

RT @shotaro_okubo: 週5で飲みに連れてってください。期待しています。もう一度言います。期待しています。https://t.co/Ab51do6NKS
08-02 20:59

かっ…わっ…!!! >RT
08-02 20:53

RT @chanjin0116: この夏大久保祥太郎が20歳になるとかならないとかこれまでの飯代に加え飲み代までかさむのは嫌なので20歳にならないで下さい19歳と何年めとか言ってて下さい http://t.co/pueksNKN7w
08-02 20:52

東京ただいま! あっつい!笑
08-02 14:09

RT @ayakashi_staff: こんにちはー!外は暑そうですね(╥Д╥ )熱中症には気をつけてください。海やプールにいっている時の方が熱中症になりやすいと聞きますから。そんな僕は家で映画を見ておりまっせーい。早く皆様の前で歌えるのを楽しみにしてます。霊示@東啓介 h…
08-02 13:53

RT @yimamura: 「論文まもるくん」は人感センサでキーボードから手が離れたのを感知してから数秒後、やにわにソレノイドの腕を出してきてCtrl+Sを押してくれる。ソレノイド利用のコンテストで大賞を受賞したとのこと #mft2015 http://t.co/KL0eSXL
08-02 13:10

だれかMMDつくろ! >RT
08-02 12:49

RT @mugimeshi06: 「♪拳骨口に入る~」「♪御手杵~」「♪やりたい放題~」「♪鶴丸~」「♪洋装がいかすぜ~」「♪山姥~」「♪Wow、記憶がないじゃない~」「♪骨喰!?」ってことですかね
08-02 12:48

RT @erieringiko: 刀剣乱舞でLOVE隊士のトレスする人とかいないのかなぁと思ってな ほくろきえました http://t.co/8NMescivD0
08-02 12:48

RT @ayano_nishimura: 日本大通り。高校球児のようにピカチュウが行進してきました。 http://t.co/MJ9Cd264v6
08-02 12:24

これは…! >RT
08-02 12:21

RT @TennimuNews: ルドルフ公演へ向けて、期間限定スペシャルサイトが本日OPENしました!ここだけでしか見られないスペシャルな画像を配信!皆さま、ぜひチェックしてくださいね!http://t.co/PMyfzI1oCq#テニミュ
08-02 12:21

RT @noroisan: 歌仙のマントの自作素材、フリーなんで使っていいですよ http://t.co/Bg7MSkBU1H
08-02 10:11

08/03 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved