07/30のツイートまとめ
pekotwi

RT @nrbwrbsn: とうらぶシーブリ―ズパロ。瞬間、アセきゅん! http://t.co/g1RBGUhU0E
07-30 23:23

RT @arbitrary_p: 【アニメキャラの魅力】青学の母!?手塚を支える献身的な副部長「大石秀一郎」の魅力とは?『テニスの王子様シリーズ』 - エキサイトニュース http://t.co/i8qN6M7c5j6月30日にアップされてる突然の大石くん特集。翌1日に一体何…
07-30 22:55

RT @waka_geek: 8月発売予定の「figma 鬼龍院皐月」の製品サンプルで遊んでみた。やはり2人揃うとプレバリュー上がる。 #kill_la_kill #キルラキル http://t.co/qq6WmkciZr
07-30 21:26

そうか…私は天使の羽芸人だったのだな…(先日つい購入してしまったヘアピンとヘアゴム) http://t.co/oU9UN0DEsH
07-30 21:25

目的果たしたので帰るー! 本当に藍ちゃんのパフェを食べに来ただけ笑。
07-30 20:05

完食ー!
07-30 19:25

藍ちゃんのパフェ食べるよー!! http://t.co/3VPbzVn7rf
07-30 19:15

見るだけ! 買わない! ナンジャ行こ!
07-30 19:06

ナンジャの前についセールを見てしまっている…
07-30 18:59

へえ!? >RT
07-30 12:23

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【特別web企画】『金色のコルダ4』×ビーズログコラボ企画「キャラクター衣装デザインコンテスト」スタート!2016年発売『金色のコルダ4』でキャラクターが着用する≪私服≫衣装を大募集! http://t.co/kO4kDk
07-30 12:23

RT @ryuji7117: ブログを更新しました。「帝一の國!」→http://t.co/Brt5nMIFwe
07-30 12:16

今日は仕事終わったら藍ちゃんのパフェ食べに行く!(* ´ ∀ ` *)
07-30 08:36

ねる!!!(逆ギレ)
07-30 01:57

みつブロの元気さんとの2ショが何度見てもマジ……ただのゼロ距離じゃなくてそれ元気さんがみつやくんの肩に腕まわして引き寄せてるでしょ……ねえ……その距離感なんなの!!!
07-30 01:54

しょーたくんが元気さんの出演舞台を観るのはスケジュール的に難しいのはわかったので(仕事量おかしい)、じゃあマメに共演者の舞台をチェックするみつやくんがおそらく来年くらいに上演されるであろうP3続編を観に行く可能性はどれくらいかな!?
07-30 01:48

みつやくんとしょーたくんと元気さん共演してくれないかな…(寝言)
07-30 01:31

もうホントこれ! これ!!! 100万回くらい同意ふぁぼしたい!!!! >RT
07-30 01:28

RT @sh_9229: あとこのふたつの比較もたいがいこみ上げるものがある、その違いの背景はもちろんわからないけど、今年ここまではっきり言葉にしてくれた事実にものすごくぐっとくる1枚目去年、2枚目今年 http://t.co/JHLPBU7Gen
07-30 01:28

RT @sh_9229: 言わずもがな、この違いに萌えころされている1枚目去年、2枚目今年 ふろむみつブロ http://t.co/3I7swhluBy
07-30 01:27

あーーーーーーー!!!(嬉泣) >RT
07-30 01:27

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "第二章「帝一の國」振り返り☆3" July 29, 2015 at 07:52PM : こんにちは☆今日もゆっくりのオフ♪体力完全回復ですよ☆ちょっとお出かけの予定です(^ω^)久しぶりのお出かけだ… http:/…
07-30 01:27

あ、本当に出るんだ >RT
07-30 00:25

RT @naganomamoru: ついに永野センセーの机のもとに13巻をお届けしました! お待たせしている全国の皆様のもとへ届けるべく、現在、大量生産中です! 「わーい。メロンもうめぇ~」 http://t.co/rLUwwfL7g2
07-30 00:25

07/31 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved