07/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @ernbbd2: みつや「痛くないの?あそこっていじられます。おまえついてないんじゃないのか?って。オカマ競技やりやがってって。でも世界一になってから何も言われなくなりました。結果出せば何も言われねぇんだなって思いました。だからこの世界でも結果残してやるからな!」
07-22 22:34

…おうた記録作業やっちまおうと思ってたのにうっかり下準備も忘れてたし思ったより時間もないし明日…も時間とれないし明後日だー。昨日やっとくべきだったのにねてました(-_-)
07-22 20:49

RT @tv_life: 終盤、子供たちとの記念撮影の後、客席を通ってキャスト陣が退場。子供たちと手をつなぎ、抱っこして…皆さん思い思いに進む中、多和田さんは2人のお子さんを軽々抱き上げていました。さすがスター!とっても楽しいイベントでした!#ニンニンジャー http://t.…
07-22 18:44

RT @sh_9229: ブログ更新しました→第二章 學蘭歌劇「帝一の國」-決戦のマイムマイム- 劇中歌歌詞※途中まで http://t.co/sHuhNlnCLW
07-22 00:00

07/23 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved