07/19のツイートまとめ
pekotwi

今日は上手サブセンの席で、光明にゃんの客席降りとは逆の位置にいたんだけど、光明にゃんと森園先輩の腕組みスキップが目の前だったのでもう充分でした(´;ω;`)
07-19 23:26

最後の曲でも光明にゃんと森園先輩が背中合わせで踊るとこあってすごくすごく可愛くて嬉しい(´;ω;`)
07-19 23:21

これ!! めちゃくちゃ可愛くて超嬉しくて!! >RT
07-19 23:19

RT @100a_wood: 腕組んでスキップしながら出てきたりしてたんだけど光明ちゃんと億人さんとの間にいったい何があったというの (;ω;) (;ω;)
07-19 23:19

RT @sh_9229: マチネでね…マイムマイムの客席降りのとき紳士的な笑顔を振りまいてた森園先輩が氷室がばらまいた実弾が目に入った瞬間氷のような無表情になったの目撃して爆笑しつつも内心「ギャーーーッ」て発狂してましたそういう細かい演技にほんと心の底から弱すぎる自分を実感し…
07-19 23:17

RT @comic_natalie: 舞台「帝一の國」本日開幕、観客と一緒にマイムマイム!最終章は来年3月上演 http://t.co/31UsxJ6vRw http://t.co/PvJ19PcyqU
07-19 22:19

終演ー!
07-19 21:14

帝一の國東京前楽いってきます!
07-19 17:56

あっ! まりお会津へようこそ! >RT
07-19 17:42

RT @vithmic_mario: 五色沼ゴシキヌマごしきぬま http://t.co/ErfoMGUaJa
07-19 17:42

去年の情報が錯綜してるわけじゃないよね…? たっくんブログの動画で言ってるのかな〜後で見よう。
07-19 17:42

客席開いた。冷房ガンガン笑。
07-19 17:28

ヘーゼルフェスのゲストがみつやくんて情報きてるけど!? ソース見つからん。
07-19 17:25

アイアにイン。そういえば客席開場30分だった…
07-19 17:23

明日はおうたなので前楽で見納め。帝一はあと来年だー!
07-19 16:06

よしゃよしゃ。おてがみ書けたので渋谷向かうぜー! 帝一前楽!\(^o^)/
07-19 16:05

RT @kogoe_0: 「刀剣男士がインドに行く本」を夏コミで発行予定です。訳あって大倶利伽羅がインドでカレー屋さんを開きます。夏コミではそのカレーをノベルティとしてお配りさせて頂きます、よろしくお願いします〜 http://t.co/e1ovkfYCVO
07-19 12:20

RT @jingi_irie: 三津谷くんのブログって面白いよな。おはようございます。本日もマチソワ、ハートで乗り切ります。小百合ちゃん東京千秋楽でした!お疲れ様です(^^)
07-19 11:42

07/20 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved