07/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @100a_wood: みつやさんがあまりにもニッコニコしながら踊ってるから、対になったりゅうじくんがそれまで保ってたポーカーフェイスを崩した瞬間を見たぞ!なんだあのふたりかわいいな!
07-14 22:55

RT @ebipo_chan: 【キルラ×刀剣クロスオーバー注意】皐月審神者がやってきたよ。この後めちゃくちゃ近侍した。 http://t.co/DzKEvCXtUB
07-14 21:53

すごくいい! >RT
07-14 18:45

RT @801_CHAN: 「そんな青い服をきた七歳たちが、最後は手を繋いで「ぼくらはみんないきている」を歌う」待って、グッとくるんだけど
07-14 18:45

RT @801_CHAN: 舞台攻殻機動隊について夫「タチコマ役は七歳くらいの聞き分けのいい子どもたちに、あのお姉さんの言うことだけ聞いてね、後は適当にウロウロしててねって指示出して、お菓子とか適当に食べさせたり、バトーのまわりを「バトーさーん」て言いながらぐるぐる回って邪魔を…
07-14 18:45

蓮くんがバトーでかねさきさんがトグサ? 逆じゃなくて?(個人的イメージ) >RT
07-14 18:27

RT @comic_natalie: 舞台「攻殻機動隊ARISE」素子役は青野楓、荒巻役はアニメと同じく塾一久 http://t.co/yJQyLUEMJl http://t.co/Qt3OLdeIpu
07-14 18:26

おごさまもみつやくんもお互いの名前を出してないあたり昨日は会えなかったのかもしれないなあ。
07-14 12:35

しかし豊と1時間電話してた〜は可愛い(* ´ ω ` *) >RT
07-14 12:27

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog: "第二章「帝一の國」2公演目終了☆" July 14, 2015 at 11:56AM : こんにちは☆昨日も楽しく第二章「帝一の國」の公演が終了しました(^o^)/たげ暑い中ご来場の皆さん、全国から応… http:/…
07-14 12:27

マネージャー募集説明会… >RT
07-14 12:09

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live FUDOMINEのテーマを発表! http://t.co/uAI7ABOTDb #テニミュニュース
07-14 12:09

写真撮れなかったのかな…?
07-14 12:07

む! みつブロ更新きたけどおごさまの話に触れていない…!?
07-14 12:07

ほう…!? >RT
07-14 08:40

RT @toho_stage: 浦井健治主演で「王家の紋章」がミュージカル舞台に - 芸能 @nikkansportsさんから http://t.co/YiEFE0J2RA
07-14 08:39

RT @genki_okawa: 學蘭歌劇「帝一の國」、昨日初日の幕が開きまして、本日が二日目でございました。呟きが遅くなってしまい申し訳ありません。ラケットの舞台で「悪魔」の名をいただいた僕ですが、今回の舞台で「物理的に天使」の称号をいただきました。是非劇場に足をお運びい…
07-14 00:27

おごさまご入国ありがとうございます!! >RT
07-14 00:25

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog: "毎日" July 13, 2015 at 10:54PM : 暑いな~やだやだ皆さん体調には気をつけて!さて、今日はどーりくん、しんちゃんと舞台帝一の國を観てきました!知り合いいっぱい!た… http:/…
07-14 00:25

07/15 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved