07/12のツイートまとめ
pekotwi

光明にゃんを堪能するにはセンター〜下手の方が良さそうだった。今日は、上手サイドにいたのでよく見えなかったところもちょいちょい。
07-12 22:37

光明にゃんがにゃんってするたびに私がふわ〜っとしあわせになる(* ´ ω ` *)
07-12 22:35

絹ごし豆腐にはちみつかけるとデザートになると知ってやってみたらおいしかったのでこの3日間毎日食べている。はちみつと豆腐うまい。
07-12 22:27

RT @kei_hsgi1010: 帝一の國第2章無事に初日を開けました!いやはや、ホントにお客さんが暖かくてどれだけ助けられた事か…大感謝>_<大千秋楽までがんばる!ケガなく!ケガなく!!ケガなーーーく!!!大事な事なので3回💡写真はざっちょと♪ htt…
07-12 22:20

それにしても相変わらず過酷な舞台なのでどうか今回は誰もケガしませんように!!
07-12 21:24

りゅーじは天才なのかな…仕草とか動きとか表情とかがいちいちクラスタじゃなくても被弾するやつだったんだけど…天才なのかな…。あと短ラン着た時のおしりの小ささがやばかった。ちっちゃくて細っこくてりゅーじもたいがい二次元体型だな!
07-12 21:21

元気さんクラスタは昇天案件だと思います…がんばって…
07-12 21:13

みつ光明にゃんの安定の可愛さ…!! ホントみるたびにきゅんとするんですけどなんであの子あんなに腰細いの…(∩ω∩)
07-12 21:12

終演! 超ーーーーー楽しい!!!!
07-12 20:46

ひどい!(褒め言葉)
07-12 19:26

幕間ー!
07-12 19:26

帝一の國第二章初日いってきます!!
07-12 17:55

…フライヤー見てたら来年の予定いっこ決まったわ……
07-12 17:36

着席! そういえば今日はサイドシートでした。
07-12 17:35

RT @ryuji7117: 帝一の國、初日始まります!!なんか良い写真がございませんので、お兄様の画像を拝借いたします。久我くん、行くぞー!! https://t.co/uU6twFnCHt
07-12 17:34

RT @toukenkouryaku: 600RT7/25より「京都刀剣 御朱印めぐり」が開催!刀剣乱舞の刀と縁ある、「粟田神社、藤森神社、建勲神社、豊国神社」4社の合同開催wwwhttp://t.co/aGG8IhyWxA http://t.co/1J3sxFyRvv
07-12 16:38

RT @teiichistage1: 【感謝】初日にフォロワー数7000人到達!!ありがとうございます!!まもなく第二章『帝一の國』…開國…!!! http://t.co/qTQFSbykdU
07-12 16:23

午前中部屋の片付けと掃除をざっくり。明日から居候が来るのでもうちょいスペース空けられたらと思ってたんだけど…結局は物を減らすことはできず相変わらず布団1枚敷く場所を確保しただけです……
07-12 11:29

あいばさま…!!!(´;ω;`) >RT
07-12 11:25

RT @aibatchi: 何だか嬉しいです(^-^) https://t.co/erG9UwCFCf
07-12 11:25

帝一の國第二章初日おめでとうございます!! またみつ光明にゃんに会えるー!!(* ´ ω ` *)
07-12 09:03

07/13 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved