07/11のツイートまとめ
pekotwi

明日も休みだと思うとつい気が抜けてしまって何も手をつけていない…(主に部屋の片付けなど)
07-11 23:54

しかしあれいちまんえん切っちゃうのか〜!
07-11 16:56

セールを流し見ていたら春先にめちゃくちゃときめいたワンピースが40%オフになっていたけどどう考えてもおうた遠征以外に着られるお洋服ではないので思いとどまった…ちょっとあれは観劇でも浮くし実際着たら胸のなさ故に「なんか上半身ゆるいね」っていう残念感を味わうに決まっているのだ…
07-11 16:56

しそんTwitter参入で沸きかえるD2っ子たちがめちゃくちゃ可愛い…(* ´ ω ` *)
07-11 12:57

午前中を洗濯と録画消化に費やしてしまった。まだ今期各1話見終わらん!
07-11 11:47

昨夜の私は長袖を着ていたとはいえどうしてタオルケットかぶっただけでねてしまったのでしょうか…ばかなの…(冷えた)
07-11 07:30

テレ東でこんなのやってると聞いたので見ている → http://t.co/lXfNy0CKRP
07-11 01:10

07/12 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved