07/08のツイートまとめ
pekotwi

ネタバレレポと考察面白いです…すえみつ作品は観た後こうなるのわかりきってるから…まったく…!
07-08 23:47

RT @annabelle0702: 二人芝居 equal ネタバレレポまとめhttps://t.co/NaDvSgptVIhttps://t.co/NsT8drlDN2#equal #幻惑的錯綜
07-08 23:39

RT @annabelle0702: 【確定速報】やはり「二人芝居 equal」は日によってエンディングは変わる。しかしそれはイコールなので変わらない #分かる人には分かる #equal #幻惑的錯綜
07-08 23:27

RT @sueno0724: 佃井ちゃん、同期のろっぽん、武智さんも出てる!!てか、JAE総出演の動画凄すぎ気になるわぁ。そして、今日武智さんと、佐藤の義夫さんが見に来てくれた!ありがとうございます🎵https://t.co/lcdq4QZGFo http://t.co
07-08 23:19

ところで最後の演出が毎回違うのではないかという疑念がわいてしまったのでレポあさります…まさか…まさか…
07-08 23:09

同時にそうまさんこれやりたかっただろうな〜というのも思ったので…やるせない。
07-08 23:08

大楽カテコのまっきー先輩の涙を見て、ずっと急に出演決まったケンキ大変がんばれ!って思ってたけど、相方が変わっちゃったまっきー先輩もそりゃ大変だったに決まってるんだとちょっとはっとした。まっきー先輩とケンキの関係性があってこその空気があったと思うので、観られて良かった。
07-08 23:05

Equal観て鉄板焼き食べてた!
07-08 22:53

今日は劇場が職場から徒歩圏内なのでちょっと時間つぶし中。そろそろ行くか!
07-08 18:39

今日は仕事終わったらEqual観に行く!( ´ ▽ ` )ノ
07-08 09:09

RT @sotaro_tmr2: Kmst不二くんこれできそう http://t.co/CYChE5b9Mo
07-08 08:57

1時間ばかりうたた寝をしたら寝付けなくなってしまった…ということは体力戻ったのかな? 昼間は風邪っぽさが抜けなくてアホみたいに眠かったんだけど。治ってきてるなら良いや。
07-08 00:56

07/09 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved