06/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @kazuki_f_nya: 【6/27昼チムライアンケコーナー】☆後輩の誉め方①・菊丸「おチビよくやったな!(越前の頭ぐりぐり)」越「痛いっす。…痛いっす。」・大石「いいかんじだ!」越「そうですか」大「いいかんじのそうですかだな!」越「ありがとうございます」大「い…
06-27 20:32

RT @kishownstarmaps: という訳で人生初のサンリオピューロランドはキャラクター人気ランキング発表の会場でした。シンガンクリムゾンズ2位でしたー
06-27 18:51

RT @08yuzu01: クロウちゃんがピューロ行ったからアイオーンがぼっちなんだぞ〜;;;;;;;; http://t.co/60MBvn06vE
06-27 18:24

シンガン2位 >RT
06-27 18:19

RT @goriko7188: 第30回サンリオキャラクター大賞最終結果①ポムポムプリン②シンガンクリムゾンズ③シナモロール④ぐでたま⑤マイメロディ⑥プラズマジカ⑦ハローキティ⑧トライクロニカ⑨キキララ⑩徒然なる操り霧幻庵⑬クリティクリスタ#SB69A
06-27 18:19

RT @tenippttr: トリオは基本的に、報告・親睦会の内容を知らされていない。徹底して、「次に何が起こるのか」を知らない体でずっと客席でお芝居してる。
06-27 18:17

RT @suzuneko22: 6/27昼チムライ青学もしも女の子だったら可愛いかもしれないランキング2位不二「嬉しいな〜!もし女の子になったらポニーテールとかしてみたいな〜!こうしてこうして(後ろ髪両手で纏めて うなじ見せつける様にポニテし始める)こうしたい!(ポニテを解…
06-27 18:05

RT @kokind54: 今日は初代仙蔵役の三津谷亮さんが来てくれました!初代仙蔵もほんっと素敵な方でしたぁ!!出逢い感謝!! http://t.co/iUktKhtxCn
06-27 17:54

RT @Akunyan0621: 自意識過剰D-BOYS阿久津、番組通じ大人に変身(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/P3W9MoNn7a
06-27 17:54

RT @myu_tama: 本日のお昼公演もありがとうございました!今日は初代仙蔵役の三津谷亮さんが来てくれました!#忍ミュ http://t.co/qebVw6jbQe
06-27 17:38

RT @tenippttr: 神ワザを操る天才誰もが瞠目する男そんな彼だけれど慢心はしない無限の努力を忘れない男京都が彼を待つ 不二周助(これが青学レギュラー陣なのだ 京都verより)
06-27 11:00

RT @TennimuNews: 【TEAM Live当日券情報】6/27(土)12時公演の当日券は抽選となりましたが今からお越しのお客様には現在キャンセル待ち券を配布しておりますキャンセル待ちご希望の方はスタッフにお声がけください皆様のご来場お待ちしております http…
06-27 10:58

RT @frostheim: 2月にタンブラーに上げたおじいちゃん(とジブリ) http://t.co/b9VKK7rGrh
06-27 10:44

RT @suemitsu: 【本日のハイライト】末満「(ダメ出し中)あれがこうなるとああなわけでそれはつまりこうなわけだからそれはそうであり云々カンヌン……」ズッキ「つまり台詞に落差を出して、ということです」末満「簡単に言うとそう!」
06-27 00:48

RT @arudebido: アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた http://t.co/U8pK0ldJ1I
06-27 00:32

WOWOWテニミュは関東立海か…! 私のテニミュの原点6代目最後の本公演、たくさん観たくて東京公演を3週連続くらい毎週末マチソワして他の予定も詰めたら月末に風邪でダウンしたなあ(* ´ ω ` *)
06-27 00:28

06/28 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved