06/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その4おまけのお見送り。名札設定「3年6組 菊丸くんのいたずらに困っている副担任」で挑んだ結果 http://t.co/HzIlz99Lag
06-21 23:21

はっ…父の日だった…実家に電話忘れた……
06-21 23:18

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その3古田くんのハプニング http://t.co/IKzUCrZxrg
06-21 22:45

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その2神里不二先輩も手塚厨でなによりです※若干ネタばれ注意 http://t.co/atb77V6ku5
06-21 22:44

RT @suzuneko22: チムライ青学レポらくがき その136ちゃんがかわいかったやつ http://t.co/Zle9fjp4MG
06-21 22:44

部屋の片付けは火曜にスライドしよう…なんとかなるなんとかなる…今日は明日おうた仲間の集まりに提出する宿題を…!
06-21 21:57

RT @shirayuki0meron: 宍戸さんがおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tjpzIrQNy0
06-21 21:32

あの楽器めっちゃ可愛いし和音だけならすぐ出せるしすごく良い…良いな…!
06-21 21:19

楽器のワークショップ行っておうた見学して気になってた展示みてカフェでダラダラという大変に有意義な1日であった!♪( ´▽`)
06-21 21:17

あとあの子主演だけじゃなくてざっくりした構成決めとか衣装とか色々のアイディア出しとかプロデュース的なこともやっちゃいそうな気がするので覚悟しときます…
06-21 09:30

あの制作さんが今やってる舞台にしょうちゃん出てるからしょーたくん主演舞台にD2っ子の誰か引っ張ってこられたらどうしようってgkbrしてる…D2っ子じゃなくても2ndミュキャスもこの制作さんとつながりあるからよく見る顔が共演とかあり得ない話じゃない…!
06-21 09:25

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 08:08

カルナイ…(合掌)
06-21 01:27

カルナイ!!!(´;ω;`)
06-21 01:25

もうシャイニングオールスターズでいいじゃ〜〜〜ん
06-21 01:22

らんまるパイセンなんで脱いだの
06-21 01:20

てゆーかそこどこ….4人でホテルにでも泊まってるの…?
06-21 01:20

ばすろーぶ…
06-21 01:19

御曹司組なかよし
06-21 01:19

ともちゃんもがんばってる! ともちゃんもがんばってるよ!!!
06-21 01:14

間違いなくひらがなで言った
06-21 01:09

れぼりゅーしょーん!
06-21 01:09

カルナイ(´;ω;`)
06-21 01:05

パイセンきたー!!!
06-21 01:05

うたプリ!
06-21 01:00

あくつって子は本当にすごいなあ。お誕生日おめでとう! >RT
06-21 00:01

RT @D2_news: 【阿久津愼太郎 BLOG】 10代最後のことばです: あくつにお誕生日おめでとうを言っていいのか分からないって言われたので、ちゃんと説明しておきます(笑)ボクは歳をとるのが怖いとか大人になるのが怖いとか今まで、手を替え品... http://t.co/
06-21 00:00

06/22 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved