06/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @uechan_0905: Blog更新しましたhttp://t.co/l6nxyFxxE0ペルソナのこと。 http://t.co/hd0NDMg4Tx
06-17 23:30

久しぶりにLILIUM見てスティグマでぼろぼろに泣いている…ううう…(´;ω;`)
06-17 23:24

私でも食べられそうということか…
06-17 22:24

ほう…!? >RT
06-17 22:23

RT @komegaumai: 天才!不二周助アイス(勝手に命名)食べ終わって、柿の種単品で食べてみて気がついたわ……アイスに柿の種をさしておくことで、柿の種独特のあの、最初に口に入れた瞬間のピリッとした辛さが緩和されて、アイスと柿の種が上手に寄り添っていってる……なるほどね……
06-17 22:23

RT @komegaumai: 有言実行 http://t.co/4GV8nFAC1U
06-17 22:23

(* ´ ∀ ` *) >RT
06-17 22:19

RT @gitaro108: 急にちから比べを仕掛ける弾っぽい甚儀くんと案外強いという意外な一面をみせる三津谷光明#帝一の國 http://t.co/QQZ6vz9P1l
06-17 22:18

21時から荷造りする…テンション上げるために今日はLILIUM流そう!
06-17 20:53

RT @mugimeshi06: えええっ?!舞台TRUMPって吉田メタルさんのオカマ役が観られる(予定)だけじゃなくって、高杉真宙さんの「兄さん……」って台詞が聞ける(確定)のかい?!!鎧武ファン涎ものじゃないか!!!(ステマ)
06-17 20:32

RT @jin_hiramaki226: なんと自分のLINEスタンプが発売される事になりました!待望?の『にゃっす』スタンプも勿論ありますよー!盛って似せてもらうようお願いしましたw似てる?👀チェケラしてねっ。http://t.co/h4w79QtJX9 http:…
06-17 20:13

あらゆる喧嘩仲裁マシンなマコちゃん?笑 >RT
06-17 19:18

RT @sushio_: トラさんがマコちゃん描いてくれてる!これは嬉しい!“@tora0820: ガキのころからなにをするにもお前が指図しやがる。いつも子供扱いだ。どこにでも出てきてボス面しや「それはちがうよッッッ!!!」 http://t.co/eWkotcFOWX
06-17 19:18

転落していくミッチの危うさがすごく好きだったのでまひろんのソフィウル楽しみだわ〜。みんな沼にどぼんしよう! 繭期に落ちよう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
06-17 12:36

RT @toshi5hayato: 土方歳三資料館 和泉守兼定刀身記念公開http://t.co/xVBWf4Hlqn7月18日(土)13~16時7月19日(日)10~16時メディアで初めて、刀工・会津十一代兼定の生涯が取り上げられることに心より敬意を表しての記念展…
06-17 12:15

まひろんクラスタの方には全力でチケットとることをおすすめしたい。絶対後悔しないし全通案件と言っても過言ではないと思う…あと前回のD2版が大変手に取りやすくなっておりますが観るのは今回のTRUMPの後で良いと思う。初見、まさしく総毛立つ瞬間があるので思いっきりそれを味わってほしい。
06-17 09:14

朝からこんなに心乱されるとは思わなかった…キャスト発表、昼ぐらいかな〜と思わせといて焦らして夕方とかでしょ?とかめちゃくちゃ油断してました…
06-17 09:06

初主演ていう記事多数だからまひろんのソフィウルは確定よね。お兄様とアンジェリコ様じゃないわよね。
06-17 08:52

RT @oricon: 高杉真宙、初主演舞台で二役に挑戦「難易度が高い」(写真 全2枚) #高杉真宙 @MahiroTakasugi_ #芸能 #ニュース http://t.co/PrhM9QjYic http://t.co/SQN8r3xtCy
06-17 08:49

ちょっと待ってこっちもなんか笑。しそん! 陽ちゃんに嫉妬されるよ!笑 >RT
06-17 08:38

RT @Anime_Voice: フジテレビ系SPドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』年内放送 http://t.co/Y86wYRqbo4 村上虹郎、浜辺美波、志尊淳、松井愛莉、飯豊まりえ、高畑裕太【原作】 http://t.co/d15oUQpaEC http…
06-17 08:37

今日の発表ってソフィウルとグスミケとダリちゃんってことだよね…?
06-17 08:36

RT @MahiroTakasugi_: Hello!高杉です。「TRUMP」で舞台初主演をさせて頂くことになりました。二役ということでどんな作品になるかめちゃくちゃ楽しみです!頑張ります!写真・大塚秀美/TricksterAgehttp://t.co/SJleKx170I
06-17 08:27

めっちゃ朝から発表されてるー!!! まひろーん!!! >RT
06-17 08:27

RT @suemitsu: 【繭期的第一報】『TRUMP』キャスト第一陣発表高杉真宙、平田裕一郎、田村良太、岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)、吉田メタル(劇団☆新感線)、末満健一 他☆キャスト第二陣 近日発表!
06-17 08:27

RT @NapposUnited: 舞台『TRUMP』第一弾キャスト発表!舞台初主演となる高杉真宙、平田裕一郎、田村良太、岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)、吉田メタル(劇団☆新感線)、そして末満健一が出演します。http://t.co/EfjAmYTDFM
06-17 08:27

さすがでございますおめでとうございます(深々) >RT
06-17 00:35

RT @Kimeru_: 祝☆MY BIRTHDAY♪えっと…今日で▲∂Åヰ歳になりました♪永遠の17歳で~す!∑(゜o゜)\(-_-)子供から仙人、女性からドラァーグクイーン、猫から路線まで、これからも幅広く歌に芝居に頑張るんで応援よろしくお願いします!
06-17 00:35

キャスト発表6月下旬じゃなかったっけ!? あんまり心の準備できてません!
06-17 00:16

ざわ… >RT
06-17 00:15

RT @suemitsu: 明日繭期的第一報有り。
06-17 00:15

すえみつさんなら間違いないのでお願いします >RT
06-17 00:10

RT @suemitsu: 『ICO』を舞台化するのは夢。
06-17 00:09

06/18 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved