06/16のツイートまとめ
pekotwi

オリビア…! >RT
06-16 23:38

RT @shintenianime: 【③キャラクレ!不二】…最も世間をざわつかせているこのクレープ、抹茶アイスにあろうことか柿の種を豪快にあしらった上にいちごとふじりんごを添えた、不二先輩らしい大胆かつ繊細な一品です。ぜひ「オリビア…」と囁きながらお召し上がりください。 ht…
06-16 23:38

今週は実は明日働いたら終わり。明後日から1泊2日のおうた遠征、土曜日またおうたがあって日曜日は触ってみたかった楽器のワークショップとちょこっとおうた見学がある。楽しいけど体力気力がんばろう笑。
06-16 21:53

!? !? >RT
06-16 18:11

RT @JUMP_SQ: [特報!!&拡散希望]和月伸宏先生の名作『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』が2016年に宝塚にて上演決定!お楽しみに!!/K 公式サイトでも先ほど発表されました!→ http://t.co/r6cyCb0ZCT
06-16 18:11

しらまたー! 山崎と2ショ! おばちゃん嬉しい! >RT
06-16 12:46

RT @takasaki_shota: いぶきとやまざき。あつしいいやつだったなー(°_°)あついやつだったー(°_°)またいつかあいたいなー(°_°) http://t.co/HBDnjevttv
06-16 12:45

東學さん、やっぱり活動拠点は関西で東京では時々個展やるくらいだった。このラインナップの中に加えたのは誰だ…ありがとうございます…
06-16 09:12

あ、これ行かなきゃと思って見てたら東學さんの名前が! すえみつ作品のビジュアルによく関わってる方なんだけどこの界隈にもパイプがあったのね…! >RT
06-16 08:55

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 展覧会『幻想耽美』が渋谷Bunkamuraで開催 - 日本の現代アートに見る、エロチシズムの本質 - http://t.co/NRACEzzJHv http://t.co/A1nWz7KcUz
06-16 08:54

06/17 03:09 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved