06/15のツイートまとめ
pekotwi

雅叙園はちょっと頭のおかしい建物だから楽しいよ! 誰か行こ!
06-15 23:32

何! これは何か呼んじゃいそうで実にイイネ! >RT
06-15 23:30

RT @fashionpressnet: 目黒雅叙園で「和のあかり×百段階段」展 - 史上初!夏のイルミネーションが文化財を彩る - http://t.co/HchKu61dSS http://t.co/fJjtX7lVxX
06-15 23:29

RT @maki_0: 薄ミュ黎明録で思わず真顔で数をかぞえた場面。 http://t.co/fadvyJq6y0
06-15 23:03

りゅーじのハイクオリティついったー芸めちゃくちゃ期待してます…!!!
06-15 22:15

このブログ見てはっとしたんだけど、そういえば次の帝一にはりゅーじが参加しているんだった…ということはあの素晴らしきりゅーじのついったー芸が! 帝一キャストとのお写真が!!
06-15 22:14

めっっっっっちゃかわいい >RT
06-15 22:13

RT @teiichistage1: 突撃!!【三津谷亮】:お久し振りにゃ~ん♪帝一ブログに帰ってきたよ☆あれ?仲良しの三津谷くんが稽古場で、いろんな人相手にマイムマイム踊ろうって誘ってるよ?まずは新メンバー…http://t.co/4koccjvoOx #y
06-15 22:13

なんですと‥ >RT
06-15 22:09

RT @suemitsu: 近々、某サイトに、俺のチャンネルなるものが出来るそうです。生放送とか、生じゃない放送とか、お得な公演情報とか、読み物とか、盛り沢山になるそうです。幽機交流しませう。
06-15 22:09

あー帯の結び方騒動を把握したけどかるた結びってすっごく簡単なのに楽ちんでめっちゃ実用的で私もやるよ…そもそもアレンジ和装の帯の結び方について云々するって野暮だろう。
06-15 18:35

あのこのファンはお若い子が多いからおばちゃんなるべく浮きたくないんだけど「これが着たい!」ってお洋服もあってう〜〜〜ん。でも多分「これが着たい!」を着て行っちゃうと思う…けど予備で無難なお洋服も考えておこう保険かけとこう。
06-15 12:57

ホテルの宴会場で行われるお誕生日パーティーの“平服”とは何か昨日から考えている。(推しのイベね)
06-15 12:51

あ、ニコ生か〜。明日はちょっと無理だな… >RT
06-15 12:46

RT @atsushi_we_arai: 明日がニコ生です。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/eNEPfe4Y4a
06-15 12:46

RT @TRUMP_CLIPS: 「7Days BOYS~ボクたちの超☆育成計画~後夜祭」せ、先輩、何するんですか!?6月16日21時30分!!出演:高橋龍輝 荒井敦史 池岡亮介 近江陽一郎/阿久津愼太郎 東啓介 楡木直也一部放送日が19日との表記がありましたが明日16日放…
06-15 12:45

06/16 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved