06/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @MY_MURMUR: 『ユリ熊嵐』のイベント、無事終了致しました。御来場下さった皆さんありがとうございました! ジャッジメンズで記念撮影シャバダドゥ! http://t.co/iyzqkhw5xd
06-14 22:41

桃奴の星柄タイツ活躍してるね笑 >RT
06-14 22:02

RT @5tAkUyA5: 【6/14 ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園修学旅行〜東京公演】終演です!あたたかく迎えて下さった会場の皆さん、本当にありがとうございました! http://t.co/de5QD5STBa
06-14 22:02

RT @GiantSUBAru: 【6/14 ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園修学旅行〜@ZeppDiverCity】ありがとうございました!!!!!! http://t.co/mZi24jFhWy
06-14 22:01

RT @suzuneko22: お見送り名札「3年6組菊丸くんのいたずらに困っている副担任」にしたら「あ!同じクラスだ!!」って れお丸に言われて「違いますよ!副担任ですよ!」って言ったら目を凝らして名札見て来てその内容に気まずそうな顔で唇に指当てた拗ねた仕草しながら うぅぅ〜…
06-14 20:06

かみさと不二、繊細でありつつ良い感じに雑さがでてきてるの?笑 >RT
06-14 19:47

RT @suzuneko22: 10/14チムライ夜楽乾が峰公演で描いたメンバーのパネル絵の仕返しに全員で乾の似顔絵を描いた青学陣。不二の乾似顔絵→結構上手いけど髪の毛が半分しか黒く塗られてない 乾「これで完成か?」不二「え?完成でしょ?あ、髪の毛は塗るの面倒くさくなっちゃ…
06-14 19:46

RT @suzuneko22: @suzuneko22 動揺する乾に英二「不二が写真撮って〜(カメラ構える仕草の不二)俺がこうやって(カメラマン不二の後ろから覗き込む)見てたの〜!気づかなかったでしょ〜!」乾「…全然気づかなかった…」
06-14 19:46

RT @suzuneko22: 10/14チムライ夜楽乾マル秘データコーナーを大石と不二(6/10の初日と内容同じ)で締めようとした乾に英二「ちょーっと待ったー!!」英二「菊丸英二と〜」不二「不二周助の〜」菊不「乾マル秘データー!!」英二「菊丸ノート〜〜!!」(菊○…
06-14 19:46

イイ… >RT
06-14 19:42

RT @COGBsyjk: 笑顔が眩しい人ランキングで1位発表される前の不二 (⌒-⌒).。o○まぁ特にアピールはしないけど、当然僕が一番なんだろうなぁ って余裕の表情してたのに1位で菊丸が呼ばれた瞬間この世の終わりみたいな顔してタカさんに心配されてて、その後どう見ても大丈夫じ…
06-14 19:42

タグを見かけた時から投下しなきゃいけないかなって思ってたの。2001〜2002年くらいだったかな… #バンドのライブグッズダサすぎ選手権 http://t.co/K6bxtaEBzL
06-14 19:22

RT @_0bsidian: 【6/14夜青学TL】乾のマル秘コーナー最後に菊丸英二と不二周助の乾をあばくコーナーになった!!!不二「僕がこうやってこっそり乾の写真を撮って…」菊丸「俺がその後ろから乾を観察してたんだよーん!!!」仕事ができる36や!!!
06-14 18:56

昼に食べたパンケーキの満腹感がまだ持続している。
06-14 18:35

RT @iRE_SHiOZAKi: ブログアップ!http://t.co/92jfLc4hvSペルソナ3 蒼鉛の結晶ありがとうございましたお客人にも依頼も果たして頂けたので…。「それでは こちらが報酬でございます」 http://t.co/fqF
06-14 18:05

RT @arslan_anime: 【日常で使いたいアル戦セリフ】「ギーヴ、先ほどはすまなかった!ギーヴはお金が大好きなのに、私のために捨てさせてしまった!」byアルスラーン使用例)投資案件がうまくいかなかった時、上司に言うこと #arslan http://t.co/Eh
06-14 18:03

チムライ東京楽に行く身内を見送っておうちに帰っている。客とキャスト双方の大喜利力が試されるチムライ…!
06-14 17:24

RT @sakumariko: お腹痛いですw *うわっ…私の好きなバンドのグッズ、ダサすぎ…?バンギャみんなで晒そう! #バンドのライブグッズダサすぎ選手権 - Togetterまとめ http://t.co/RLMNYtpXRn @togetter_jpさんから
06-14 16:00

これはしょうゆではなくメープルシロップです http://t.co/Mgm7CdSJ6c
06-14 14:50

激甘党の私が戦いを感じたボリュームのピーチメルバパンケーキ http://t.co/O3lt8wtoWi
06-14 14:48

めっちゃ晴れてきた…日傘必要だった…
06-14 13:25

D2っ子可愛い(* ´ ω ` *) ゆっきー二十歳おめでとう! >RT
06-14 13:24

RT @shion_08_07: 20歳になった西井さちひとからD2LINEに目の保養という名目で写真が爆撃されました。おめでとう、さちひと。おめでとう、ゆきひと。幸人。なんの保養にもならなかったけどおめでとう。 http://t.co/wP2ilmxJ6p
06-14 13:23

さて、チムライ終わりの身内拾いに行こう笑
06-14 12:52

マスクだってリアルにこういうのあるんだから二次元もっとがんばれ!→ http://t.co/69JhKRBeKS
06-14 09:38

これとか→ http://t.co/qOblyfHLn6 これとかもいいじゃん?→ http://t.co/LPrwciIGcK (しつこい)
06-14 09:35

これとかさ…(まだ探してる) http://t.co/9crBu2Bf6e
06-14 09:26

黒・赤・蝶ってとこまでカラーとモチーフそろってたらもっとできるでしょー!
06-14 09:16

ほらー! こういうアウアアみたいなやつとかー! http://t.co/j9i1M3wZA1
06-14 09:13

黒い炎につつまれて蝶になって霧散するまではめっちゃかっこよかったのにな〜(´・ω・`)
06-14 09:04

やってほしい >RT
06-14 09:00

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> 『顧客が求めていたトワイライト様の変身後』でコラやってくんないかな。
06-14 08:59

もっとゴスゴスしいの期待してた(´・ω・`)
06-14 08:59

…トワイライト様のドレスあんまり変わりばえしない…(´・ω・`)
06-14 08:56

トワイライト様仲間になるフラグ〜!(トワイライト様変身回なので久しぶりに真面目に見てる)
06-14 08:48

ホントは春ちゃん欲しかった先輩組可愛かった(* ´ ω ` *)
06-14 01:27

いや誰かお部屋に連れてってあげて
06-14 01:23

寝落ち可愛い
06-14 01:22

大事なことなので7回言いました…?
06-14 01:20

ひとりずつ同じこと言った
06-14 01:18

あああ〜これ可愛いこの曲可愛い
06-14 01:18

春ちゃんはどうしてそう夜道を一人で歩くの! 危ないでしょ!
06-14 01:16

おおおお…学園の思い出…(´;ω;`)
06-14 01:12

うたプリ!
06-14 01:00

06/15 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved