06/09のツイートまとめ
pekotwi

今週末は部屋の片付けをがんばろう。本当に。本気で。
06-09 22:18

信長様どうしてそこに返事したの(笑) >RT
06-09 19:34

RT @sakamotosansa: @shouta0811aoi @uechan_0905 こちらこそよろしくね
06-09 19:33

RT @dora_rararin: いち兄だって落ち込みたい時もある(後) http://t.co/sXsEoYF3DO
06-09 18:32

あれ、もしかしてファッションショーは身分証確認なし!? 孤独に戦わなくてもいいやつ!? >RT
06-09 18:17

RT @shouta0811aoi: 8月29日(土)の昼!池袋サンシャインにて行われるファッションショー!6月19日(金)より、チケットぴあにてプレリザーブ受付開始!詳細はhttp://t.co/2o3pxikufqまで。ゲストの植田圭輔くん、沢城千春くんにも乞う…
06-09 18:15

RT @agematsu: さっちゃんには、・・・曲を作ってあげたいなぁ。
06-09 12:55

RT @agematsu: さて本日6月9日は、四ノ宮那月、来栖翔&薫のたんじょーび!!どーんな楽しい誕生会をしてるのかなぁ?上松からは、翔ちゃんには、黒マニキュアが生えるシルバーの指輪なっちゃんには、ぴよちゃん入りエプロン薫ちゃんには、星の図鑑とか、プレゼント…
06-09 12:55

うちわのある報告・親睦会…? >RT
06-09 12:45

RT @hoshikuzu09: チムライ問い合わせした方から載せてOK貰いました。注意事項追記です。②・コスプレは私服とみなすので、公式からはダメ!とは言えないがグレーゾーンなので周りがどう思ってるか察して遠慮した方がいいよ感じでした。
06-09 12:45

RT @hoshikuzu09: チムライ問い合わせした方から載せてOK貰いました。注意事項追記です。①・横断幕NG・サイリウムは公式以外持ち込み可能・うちわ持ち込み可能、ただし肩より上に上げない様に(後ろが見えなくなる)左右にも配慮して下さいね
06-09 12:45

RT @clie_seisaku: 【#P3WM】『ルッキュ・シアター』にて『PERSONA3 the Weird Masquerade ~蒼鉛の結晶~』の公式レポート&ゲネプロのダイジェスト動画が掲載中!記事⇒http://t.co/al6IQ7mubr動画⇒http…
06-09 12:17

06/10 03:11 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved