06/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @sawasawa12: 蒼井翔太くん、植田圭輔くんの出演している舞台ペルソナを観に東京ドームの近くまで!素敵な舞台でしたー!2人ともかっこよかった(❁´3`❁)!植とは何年ぶりかに会ったなー(笑)元気でなによりだー!!とっても素敵な1日になりました(∘¯̆ᘢ¯̆)و…
06-08 22:58

RT @nokoo30: オタバニア(シルバニア審神者) http://t.co/dMVyboZpyB
06-08 22:47

しょーたくんは世界レベルのマイムのいいむろ先生にご指導を受け続けてマイムがめっちゃ上達した上にダンスのキレも増していて大変良かったので私の推したち早く共演してください。切に。
06-08 22:42

RT @ono_kensho: しょーたんはメイクオフ中だったので、後ろからこっそり撮ってやったぜ。千秋楽まで頑張ってね! http://t.co/ealr2X1Qme
06-08 22:29

冬に気管支炎やってからどうも喉が詰まりやすいというかすっきりしな〜い感じの時が多くて咳払いする癖ついちゃってあんまり良くないのわかってるけどやってしまう(´・ω・`)
06-08 22:28

RT @ono_kensho: 「ペルソナ3」観てきました!面白かったです^_^千秋楽まで怪我なく頑張ってください!!植ちゃんが…雲水してくれたよ!!く(´・_・`)ノ http://t.co/QWtuTA7R2T
06-08 22:24

RT @gthmplease: 今年も話題になったあのメンズファッション雑誌の厨二なキャッチコピーを跡部様につけるとカッコよく見える不思議 http://t.co/LcCvg1n7No
06-08 21:52

RT @s373mutuki: 朱日記アフタートークおわりで下手後方席に手を振り続けてハケないいっけー。苦笑して手を振るまりおいっけー「ありがとうまりお!!」まりお「やめろよ!!」
06-08 21:41

RT @livedoornews: 【インタビュー】舞台『ペルソナ3』に出演中 植田圭輔が今いちばん癒されるものは何でしょう?http://t.co/PPbEUGiryM①座長・蒼井翔太の誤字メール②ワンコの画像③スタバのコーヒー★豪華プレゼントもお見逃しなく! htt…
06-08 21:34

RT @108ss: #四ノ宮誕にむけてRTふぁぼされた数だけ四ノ宮にピヨちゃんを乗せる 某さんのタグにのっかる
06-08 20:39

RT @shotaro_okubo: 昨夜の素敵な会から一転静かな1日を過ごしておます。こちらが噂の蛤。肉厚な蛤。美味すぎた。 蛤と言えば「TRUMP」の荒井くんを思い出す。 ハマグリしか出てこねー!ってやつ。あははっ http://t.co/0ioNxJ9nAc
06-08 19:55

RT @sttk1051: クラウスさんとソニックとレオとぽんで③ http://t.co/LOU62T5CFw
06-08 18:20

RT @sttk1051: クラウスさんとソニックとレオ② http://t.co/HiARRpBHs9
06-08 18:20

RT @sttk1051: クラウスさんとソニックとぽんで① http://t.co/Qn2s5d7SJp
06-08 18:20

これりゅーじディレクションなのかな…すごすぎる… >RT
06-08 12:48

RT @aoi__77: ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!尊い!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/YQTmXIod2S
06-08 12:46

RT @ryuji7117: 実はみんな大好き。 http://t.co/O7gSbTjc2B
06-08 12:45

あっ。ゆたちゃん今日お誕生日か! これで6代目が全員成人。みんなでお酒飲んでる青学会報告いつだろ〜(* ´ ω ` *)
06-08 12:20

RT @udmbr: 左文字兄弟の和(睦)ロック http://t.co/ChUHJ6YkJj
06-08 08:48

あぶねー! 帰宅したらちょうど血界戦線の時間だったんだけどHDDの容量がゼロになってて慌てて空けた…全然手を付けられてなかったデュラ2期消しちゃった(´・ω・`) 仕方ない…
06-08 00:03

06/09 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved