FC2ブログ
き た !
20070825214611
出たー! 来たー!
か ん げ き で し た … !

えーと、このイベントはデパートのおもちゃ売場で催されまして、先着20組がソードさんと握手&撮影ができるというものでした。それが11時・13時・15時の3回、整理券はデパートのオープン10時に配布。
私と友達はオープン30分前に現地に着き、運良くこの手のイベントに詳しいお父さんお母さん方にめぐり会うことができて、エスカレーターやおもちゃ売場の位置と最短距離を教えていただきました! 整理券の枚数が少ないのでやはり競争率が半端じゃなかったのです。
オープンと同時に大人げなく全力ダッシュ(笑)。11時の回の整理券をゲット!

で、コンパニオンのおねえさんの紹介でソードさん登場、がっつりポーズを決めてくださってこちらのテンションはうざいくらい上がり(笑)ちびっこに混じって激写しまくり。短いクイズ大会の後、「では整理券をお持ちの方は番号順にお呼びしますのでステージにあがってくださーい」

ちょ っ と 待 っ て

整理券が手に入らず一目ソードさんを見ようと群がっているちびっこ・親御さんの衆人監視の中ステージに上がれと?

………… ま じ か !!!!

いや、あのですね、大きいお友達がそりゃあたくさんいるだろうと思ってたんですよ。でも実際いやしねえの! みんな親子連れなの! ぶっちゃけ成人のみの集団なんて私たちしかいないの! なんでだ!!
勇気を出してわあわあ恥ずかしい恥ずかしい言いながら友達と2人でステージに上がって写真撮ってもらいました…がんばった私たち…。
が、テンパってガッチガチに緊張してしまった私たちは「2人で脇固めて腕組んでやろーぜー!」って言ってたのも忘れて一緒に並んで撮っただけでした…。ソードさんもなんとなく腕組むつもりでいたっぽいのに変な遠慮しちゃったー! 触っていいのかな~と躊躇しちゃって…むしろ肩抱いてくれれば良かったのに!(責任転嫁) もしまたソードさんと会う機会があったら今度は躊躇わずに腕に抱きついてやる!

写真撮った後そそくさとその場を去って、お昼を食べながら反省会。昼食後、13時の回が見られそうだったので見るだけ見に行きました(笑)。↑の写真はそのときの。今度は人が撮影してるのを見てて、大きいお友達がいたら激写してやろうと意地悪いことを考えてたのに、20組全部お子さまでしたよ…アレ…?

ソードさん見送ったあとはぶらぶら本とCDとDVDを物色してお茶をして、私は夕方から100sのライヴ行きました。遊びすぎ!
スポンサーサイト



08/25 21:46 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved