fc2ブログ
12/07のツイートまとめ
pekotwi

推しが楽しそうにステージに立っている姿は本当に嬉しいなあ!
12-07 23:25

RT @shouta0811aoi: 一太郎くんとo(`ω´ )o http://t.co/h4A3dlZoy7
12-07 23:24

(しょーたくん新曲を今初めてイヤホンで聞いてるけどこれやばいわ……)
12-07 23:13

PSO2千秋楽観てメイトでASAS予約してご飯食べて閉店まで居た(笑)。
12-07 23:10

終演!
12-07 20:03

PSO2千秋楽いってきます!!
12-07 16:55

彼女は私がきちんとネイルしてたりめかしこんでいたりすると彼氏ができたんじゃないかと様子をうかがってくる(笑)。彼女に女子力高いって誉められると大変嬉しく光栄なんですけどこれ女子力っていうより乙女力なんですよね~。似て非なるもの!
12-07 16:25

友達のひとりに「夜は何の予定なの?」って訊かれてまあとりあえず「友達とご飯。先に約束しちゃってて」ってごまかしたね……推し俳優の主演舞台千秋楽です!!
12-07 16:22

ランチしてお茶してカラオケのコース。友達がひとり結婚したのでカラオケでみんなお祝いソング入れまくるという事態になってて面白かった(笑)。
12-07 16:14

女子会離脱! 表参道移動ー!
12-07 16:11

お昼はおうた友達と女子会ー!
12-07 11:29

夜1枚確保。会員No.とかの入力は今回は省略なのね。
12-07 11:03

まずはTSCPPチケ戦から。
12-07 10:47

舞台PSO2千秋楽おめでとうございます!!
12-07 10:44

少年空気読んでる! 良い子!
12-07 08:26

テクニック強すぎだな
12-07 08:23

しょーろーさん(笑)。わかるっす! >RT
12-07 08:22

RT @pihyoo3: もうさぁ〜凹んでもさぁ〜。アニメと特撮見ながら、おみそ汁飲んだら立ち直れるからさぁ〜。イイんだぁ〜
12-07 08:21

ドライブ!
12-07 08:00

グリッタちゃん…!!
12-07 07:56

あっ最後の素面! 抽選受付12/14~(メモ)
12-07 07:41

ヘルメットが本体
12-07 07:38

明くん字がかわいい
12-07 07:36

トッキュウ!
12-07 07:30

スポンサーサイト



12/08 03:08 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved