FC2ブログ
殺風景を千の声で、高く。
100sツアー、百来来!!!!!! SHIBUYA-AX最終日行ってきました!

実はちょっと期待してたセットリストの変化というのは何もなかったんですけど、でも充分楽しかった! 昨日はまっちぃ側の後ろの方にいたので、今日は小野ちゃん側で。周りが女の子ばかりだったのでステージがよく見えました。
一義さん、昨日よりとばしてた気がするけど、声は今日の方がのびてたかも。やっぱり良い声だなあとしみじみ思いました。アンコールのまっちぃと池ちゃんの曲のときもコーラス入れてて、それがまた良くて。一度でいいから一義さんの声で歌ってみたいなあ…とか思ってしまいました。ぜってー気持ちいい!!

SEの西遊記があんまり耳に残るので、思わず100s西遊記配役を考えてしまった。
 悟空→一義さん(ちっちゃくてぴょんぴょんしてる)
 八戒→まっちぃ、池ちゃん(ろくなことしなさそう笑)
 沙悟浄→トムさん、ヒロさん(常識人ぽい)
 三蔵→小野ちゃん(ごめんなさいヴィジュアルが好きなの…!)
もしくは八戒がまっちぃと小野ちゃんで、三蔵が池ちゃんでも良い。破戒僧な池ちゃん(笑)。おっしょーさんが一番ろくなことしねえ!みたいな。わあ楽しい!

実は来月の国技館のチケットも確保済みなのです。今度はどんなライヴになるのかな!
スポンサーサイト



07/20 23:00 | 音楽 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved