FC2ブログ
未来。君を僕ら「今日」と呼んだ。
行ってきました、100sツアー百来来!!!!!! SHIBUYA-AX初日!

100sのライヴはきっかり2年ぶりなのですが、いやー楽しかった!! OZの緊張感とはまた違う、メンバーもたっぷり楽しむぞ!という余裕が感じられてとても良いライヴでした。100sは力強くたくましくなった。

初っ端、SEからして超可愛くて。
〈ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ …〉 ええー! ド リ フ !!
ドリフの西遊記のテーマ曲でした……予想外だ。どんだけ可愛けりゃ気が済むの!
セットリストとかは全然覚えていられないんだけども、なんかもメンバーも観客もえらいテンションで。あっという間なんだけど、終わってみたら2時間しか経ってないの。もっとたっぷり3~4時間は楽しんだ気がするのに、実際は2時間しか経ってない。どれだけ密度の濃いライヴだったんだろう。幸福な2時間でした。

アンコール、まっちぃと池ちゃんがソロアルバムを出したのでそれぞれ1曲ずつやってくれました。歌うまっちぃはちょっとびっくりするくらい色気があった。池ちゃんのレキシは相当面白かったです(笑)。えどびしゃすに大ウケ! 私は不勉強でまっちぃのも池ちゃんのも実は聴いていなかったのですが、とっても聴きたくなりましたよ!
一義さんの「犬と猫」も聴けて大変満足でありました。
スポンサーサイト



07/20 00:30 | 音楽 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved