FC2ブログ
少年観察
今期ドラマはQが結構なアタリだと思います。もともと少年探偵ものは好きだし、何よりこんなに粒ぞろいなローティーンの男の子をじっくり堪能できる機会などそうそうない!

キュウもリュウもカズマもみんな可愛いのですが、じっくり見てるとやはり少年といえども三者三様。
カズマは肩幅が少し狭く、肩と鎖骨のラインが意外とふっくらとしています。でも身長に比べて腕は長い。胸板はまだぺったんこ。頬もまだまるい。そんな体つきでパンキッシュな服を着ているものだから、性別未分化な妙な色気があったりする。現時点では衣装込みでカズマの体のラインが1番見ていて楽しい。
リュウは年齢・身長のわりに、肩と胸板はすでにしっかりしています。腕もただ細いだけじゃなく、二の腕のあたりは結構できあがってる。将来は、ベビーフェイスなのに意外と立派な体してる、というジャニの法則に当てはまるようになるでしょう。
キュウは1番スタンダードな少年体型。薄くて細いんだけど、肩幅は結構あるし腕もはっきりと骨と筋肉のラインがみえる。胸板は発達中。首も決して細いわけじゃなくこちらも発達中。変に鍛えたりしなければ、将来は彼が1番私の好みの体つきになりそうです。

……というような話をしたら、姉に「うちに変態がいる…!」とドン引きされました(笑)。何だよー! 楽しいんだよ!

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト



07/18 19:02 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved