fc2ブログ
06/07のツイートまとめ
pekotwi

P3イベめっちゃ楽しかった上にしょーたくんがゲーム版P3の主題歌をゲスト様とデュエットしてくれていやもう本当にありがとうございました…!!
06-07 23:56

P3舞台続編が9月て劇場が1010で追加キャストで最速先行が今晩で…えーとね、また忙しい!
06-07 23:48

P3イベ2公演の後お茶して語ってたー! もうな、私の5月が濃くてな(笑)。
06-07 23:46

嬉しいけど!! かぶってますよ!!
06-07 18:35

P3続編9月!!!!
06-07 18:35

RT @shouta0811aoi: ほんでもって今日はペルソナ3のイベントです(*´∀`*)雨ザァザァザァ(*´∀`*)
06-07 12:24

雨漏り、不動産屋さんに電話したー。大家さんに相談してくれる模様。昨夜くらいの雨で一晩かけても鍋一杯にはならなかったし、今くらいの雨だとあんまり落ちてこないから多分急がなくても大丈夫そう。びっくりしたけどなー(笑)。
06-07 11:05

スポンサーサイト



06/08 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved