FC2ブログ
再発見的な
この間、以前途中まで読んでた『いでじゅう!』を最後まで読んだんですけど、すんごく良いねあれ! 泣くわ!
最初の方を読んでた頃には、ああいう着地をするとはまさか思っていませんでした。後半の恋のあれこれが初々しく甘酸っぱく、でも切実でとても可愛かった。みんなみんな可愛かった!!
後半、女の子たちがほんとに良くて。ちゃんと自分で考えて気持ちに気づく桃里ちゃんだとかそっと傷ついてそっと立ち上がる中山ちゃんだとか。その中山ちゃんを気遣う皮村もすごく良かったなあ。
私は帯ギュ!も大好きなんですが、帯ギュ!が好きだという一心であんなに良い漫画を描いたモリさんは素晴らしいなと思います。次の作品、待ってます。

それとリボーンも。4巻くらいまでしか読んだことなかったんだけど、最近アニメ版のOPがやたら可愛いので(本編との差がすげーよJAROに電話したくなる)原作はどうなっちゃったのかと気になって続き読んでみたらだいぶ変わったのね。すごくジャンプ的。でもそういうの結局好きなのよね(笑)。
ヒバリさんと骸ちゃんとバジル君とベルフェゴールが好きです。かんわいいなあ~ニヤニヤ! ヒバリさんとディーノの修行なんてもうやばかった、ちょうかわいかった! どのアングルから見ても可愛い!みたいな(笑)。あと12巻の獄寺。なんですかあの色気はも~えろす! 早くアニメ版もボンゴレリング争奪戦まですすまないかしら!

土曜日6時半に教育テレビでやってる電脳コイルが面白いです。マッドハウスの2大巨頭が参加してるとか、スタッフがとっても贅沢らしい。でも確かに素晴らしい映像です。お話も、近未来の子供たちの電脳冒険話になるのかな? NHKアニメとはかくあるべき! チャングムだのエミリーだのつくってる場合じゃないんだよ!
スポンサーサイト



05/18 18:48 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved