FC2ブログ
鉄人28号 白昼の残月
すみません…寝ました…。
正直なところ冒頭から止め絵満載でいくらかテンションが下がってしまいまして。ある程度、止め絵映してセリフでつなぐのはアリだと思うけど、それって緊張感必要だし何よりもこれ劇場版でしょ? 技術の見せ所ではないですか! 鉄人のアクションシーンに人材を割いたとしても、テレビアニメでもがっかりしちゃうくらいの止め絵連発はいかがなものか。顔映ってしゃべってんなら口動かそうよ。
鉄人は期待通りかっこよくてプリティーでしたが、テレビシリーズ1話の包帯をなびかせてる画以上のインパクトはなく、なんとなく不完全燃焼(1話の鉄人はほんとかっこよかった…惚れる!って思うくらいかっこよかったんです!)。財団側のロボは間抜けで可愛かったです。特にちっさいのわらわら出てくるやつ。ちっさいの振り払う鉄人もプリティー。
お話も既存のパターンを組み合わせたというような印象。それはそれで構わないんだけど、息を呑むような画もはっとするようなセリフもないのは残念です。最終的に自己犠牲に終結してしまうしねえ。
あ、あとショタコン談義はほんと冷めました…あれやんない方が良かったよ、まさしくショタ当事者は顔から火が出る思いです。でもショタだけど正太郎くんは好みではないの。だってむちむち健康的すぎるんだもの。なんだこの矛盾。ついでにいうならショタなお姉さまは「かっこいい」ではなく「可愛い」と言うと思います。
スポンサーサイト
05/03 01:06 | 映画 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved