11/27のツイートまとめ
pekotwi

うたプリグッズ販売抽選申込完了!
11-27 23:37

あと涼平さんお声がとても素敵でした…!
11-27 23:31

涼平さん可愛かったです…可愛かったです…(/ω\*) >RT
11-27 23:29

RT @mm_peko: 極上文学!Kの昇天初日終わりましたヽ(=´▽`=)ノ影法師、涼平舞台初挑戦でしたがいかがでしたか?初日から共演キャストさん、スタッフさんの力も借りて素敵な作品になりました!が僕はまだまだ勉強中!もっともっとKの影になります。明日もよろしくお願いいたしま…
11-27 23:28

そして黒髪にしてリアルにP3主人公みたいな髪型になってるからなーまるい後頭部めっちゃ可愛いんじゃー(´ω`*)
11-27 22:54

あと今回のお衣装が着物+羽織+マフラー+ブーツっていうだけでも充分ごちそうなのに中盤で羽織とマフラー外してとんびコート着て出てきた時の私の気持ち ※察して下さい
11-27 22:51

Kの昇天初日だったんですけどしょーたくんがめっちゃ安定してて藪の中の時と段違いで着実に経験値積んでモノにしてるのすんごい感じたのでした…危険ーまじ危険ー(∩д∩*)
11-27 22:42

Kの昇天終演! だめだこれだめだこの沼深い(^q^)
11-27 21:21

Kの昇天初日いてきます!!
11-27 19:24

着席。センターステージぱねえ(^q^)
11-27 19:12

新宿着いたー! 極上文學初日ー!ヽ(´∀`)ノ
11-27 18:33

RT @absolute_absurd: 【東大生が】テニスの王子様ミュージカルを再現してみた1-1 【全国氷帝】 (14:46) http://t.co/apWv4UjRO8 #sm22338609 先週の東大テニミュ全国氷帝日曜日の動画アップロードしました。S3までになりま…
11-27 12:30

昨夜寝しなに携帯でこの動画見て、まさにこの曲だー!って泣きそうになるもプロのタンゴダンサーの脚さばき見て目ん玉落ちそうになるくらいびっくりしました。
11-27 08:53

こっちが正解らしい >RT
11-27 08:50

RT @LuxurrryNinya: ほら、アマンダちゃんとフレディさんの踊ってた曲だよ~タンゲーラだよ(^ω^)つ http://t.co/EFEwYhFjX6 #アメグレ
11-27 08:49

11/28 03:08 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved