11/23のツイートまとめ
pekotwi

っていう願望を残して移動ー! ヲタクを離脱します!
11-23 17:36

早く誰かまとめ作って!!
11-23 17:36

うわああああ何これ何この超楽しそうなヘビレ(笑)!!!
11-23 17:34

ちょっ >RT
11-23 17:33

RT @dream_hare: 【東大テニミュ】衝撃のヘビーレインゾウさんじょうろ http://t.co/5vmuzE4hNp
11-23 17:32

RT @haruna26: 東大テニミュ楽しすぎるwwwww http://t.co/GJklAVeDQt
11-23 17:23

土井さんとじんくんのクッキングイベ今日だったか(笑)
11-23 15:19

RT @yumenoji2: 土井さんすらツッコミにまわさせる平牧仁
11-23 15:18

ネイル間に合った! タートルネックとブーツのお着物かんたんあったか着付け(*^ω^*) しかし木綿ではちょっと寒かったかなあ。
11-23 15:15

そして掃除したりしてたらネイルすんの忘れたって思い出した…時間ないかなー
11-23 13:12

友人に貸してもらったうたプリにせんぱー1巻の特典みてるー。先行上映イベダイジェストなんだけど仮歌全部しょーたくん情報はこの時言ってたんだー! マジその音源売って下さい……
11-23 13:09

カワイイネーカワイイネー(^q^)
11-23 12:28

RT @shouta0811aoi: 本当にペルソナ3が大好きで…その主人公を演じさせていただけることが凄く嬉しい。だからこそプレッシャーもあります。でも…大好きな作品だからこそ、命を込めたい。写真…大丈夫かな?よろしくお願いします!
11-23 12:27

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】蒼井翔太さんは、自分がP3を好きだからこそ、キャラ写の公開が本当に怖いと言ってました。みなさんに受け入れてもらえるのか・・・? とにかく自分は精一杯やるだけですと言ってました。 最近は普段から男性主人公のような髪型までして…
11-23 12:27

このビジュアルであの声でしゃべるのかあ……(^q^)
11-23 12:27

P3主人公のビジュアル好みだし絶対似合うのわかってたけどオワァァァァァァ
11-23 12:17

オワァァァァァァ!!!!!!!! >RT
11-23 12:16

RT @clie_seisaku: 【#P3theWM】続きまして、蒼井翔太さんの男性主人公のキャラクタービジュアル! どうぞ!  http://t.co/Vme57TJdlH
11-23 12:15

明日ってか今日はうたう日なのでコンディション第一でねるねるねるね。キルラキルは録画でー!
11-23 01:08

11/24 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved