11/22のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんブログ更新きたー!と思ったら思いっきり文字化けしてた(笑)
11-22 23:57

ちょっと…待って…! 忙しいいま忙しいの…! でも黒髪可愛いね…!(息切れ) >RT
11-22 23:46

RT @shouta0811aoi: 【ブログ更新】http://t.co/eZb5Wj3WNy 【黒髪に!】 #蒼井翔太
11-22 23:44

今日発表になった来週の局中DVDイベのことなんですけどオワァァァァァァ!!!! >RT
11-22 23:39

RT @rui_Juliet: イベントとしては局中のだけど、兵庫の尼崎で、賢貴三津谷白又シオンって忍ミュの抜け忍の子達で、しかも会場が潮江で隣町が立花っていう完全に六いのためのイベントとしか思えないし絶対にあの子達のことだから忍ミュネタ放り込んで来るもん(´;ω;`)予備なら…
11-22 23:38

あのね、うちのこちょうかわいいの、超絶キュートな美少女なの、仕草も立ち姿も完璧で美しいダンスもあるの…(´;ω;`)
11-22 23:33

身内にみせてまわりたいよおおおおうちのこ自慢したいよおおおお!!!!!(´;ω;`)
11-22 23:30

そして今アマンダちゃんが映像に残らない事実にうちひしがれています…あの姿がDVDに残らないなんてそんなの絶対おかしいよ…
11-22 23:29

携帯充電切れてたー。1週間ぶりのアメグレ、アマンダちゃんが登場した途端にあまりの可愛さに涙腺にきてしまい、「でもここまだ泣くとこじゃないし!」って一生懸命がまんしてた…アマンダちゃんちょうかわいい…(∩д∩*)
11-22 23:28

極上文學ちょっと待って! いま忙しい! もうちょっとしたらそっち行くから!! >RT
11-22 22:03

RT @MAG_play: もう1人の『僕』役、蒼井翔太くん。蒼井くんは、同じ日に撮影していた涼平さんや中村龍介くんの撮影を、ちょこちょこやって来て「ふわぁ~」とか「きれい~」とか言いながら見学していました! #極上文學 http://t.co/V4NQaYiBAl
11-22 22:01

アメグレ終演。1週間ぶりにアマンダちゃんをみて即行涙腺にくるという事態が発生。
11-22 21:23

アメグレいてきまー!!ヽ(´∀`)ノ
11-22 18:53

着席! 友人がとってくれたお席がアマンダちゃん鑑賞に最適な位置ですありがとうございます(^q^)
11-22 18:45

すごい! >RT
11-22 18:24

RT @amanowako: 娘との約束通り、今日のお弁当はロックシードのおにぎりにしました(仮面ライダー鎧武の変身アイテム)。弟たちの分まで頑張ったので大変でしたー。が、その甲斐あってみんな朝からハイテンションで喜んでました! http://t.co/CGKqW9Udev
11-22 18:23

アメグレいくぜー!!
11-22 18:19

そういえば今朝寝起きにうたプリリスト開いたら蘭丸先輩が4:30に「設営終わった」ってつぶやいてて枕につっぷしました……完全にこの…「本人がやりました」の体で…もうホント…プリンスさまたち3次元……
11-22 12:53

今日はアメグレなんだー!(*^ω^*) 1週間ぶり3回目!
11-22 12:39

あ、今気づいた。かねともと結婚した森渉さんてTEPPENとかに出てた筋肉系の俳優さんか! わかった!
11-22 12:27

びっくりしたー!! かねともおめでとうー!!ヽ(´∀`)ノ >RT
11-22 12:12

RT @animeseiyu: 「私 金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。」http://t.co/f7VJPqrUcO
11-22 12:11

RT @td_ank: せっかくなので越前兄弟に遊びに来てもらったよ! http://t.co/6Swkv5egDC
11-22 00:06

11/23 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved