11/20のツイートまとめ
pekotwi

(にねんせいかわいいですね…)※小声
11-20 22:24

(ななかんまでよみました…)※小声
11-20 22:23

そうなの!? >RT  思いっきりジャージとかパーカーとかでねてる…
11-20 22:20

RT @abukutosake: 柔らかくて薄いパジャマで寝るようになって1ヶ月ぐらいなんですけど、見事に居眠りしなくなったし電車の中でも眠くならないです。あれはとても有益な情報だった… パーカーとかスウェットとかの厚い生地で寝ると寝返り打ちづらくて睡眠の質が下がるんだって
11-20 22:19

RT @trump_bot1: 「『蛤と松ぼっくり』ってコンビ組まないか?」「はぁ?!」/ジョルジュ・モロー
11-20 20:50

今日仕事しながら11月があと10日で終わることに気がついた。おかしい…ついこないだ11月に入ったばっかじゃないのか……
11-20 18:22

くっ…これでグッズ買ったらなっちゃんとオソロだよ☆っていうことなんだろう…? でもどうせ1週目には売り切れるんだろう…しってるぞ… >RT
11-20 18:16

RT @Natsuki_S_SH: サンタさんです! http://t.co/53GcIpgrHx
11-20 18:14

今日は昨日より脳が起きてる。一昨日より昨夜の方が夜更かしだったのに…なぜだ…
11-20 12:40

OVA雪風は零つんの声がまさとさんなので音声だけMDに抽出して延々聞き続けていた時期が私にもありました…
11-20 08:43

RT @Takashi_Shiina: 『戦闘妖精雪風』見てる。メカ・戦闘描写のすごさに超シビれるのだけど、ドラマ部分なんでこんなに乙女ゲー風味なのかしら。
11-20 08:40

RT @hn__zw: ポッキーの王子様まとめ http://t.co/d3VZ8SwSJt泣き虫の王子様まとめ http://t.co/SNofSJo2kf 笑顔の王子様まとめ http://t.co/OyOLOgwEtE ぷんぷん丸の王子様まとめ http://t.c
11-20 00:56

事前抽選が必要なのはグッズ販売のみってことか…ツリー観覧は抽選不要ってことかな?
11-20 00:43

あーっ。やっぱ事前抽選だよねそうだよね。しまったな…1週目は締め切ってる。日程決め直し必要よー後でメールするわよー(私信)
11-20 00:19

ぎゃっ!! ほしい!! >RT
11-20 00:15

RT @tarte2525: 11/22から12/25まで開催!「うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングクリスマス2013」先行・限定グッズと事前抽選の詳細や展示内容が判明→ http://t.co/nCGtiLhj1I http://t.co/bpbnjMzhgT
11-20 00:14

おおおおビラが!! >RT
11-20 00:11

RT @absolute_absurd: 【東大テニミュ】東大駒場祭、今回もテニミュ再現やります!!今回は全国氷帝戦! 11/23(土)16:00~17:00、11/24(日)15:00~16:00@正門前広場 観に来なきゃ、激ダサだぜ。 http://t.co/2ajk3hT
11-20 00:11

やっぱりセシルの面倒をみてくれるのは聖川様…! >RT
11-20 00:08

RT @Masato_H_SH: 仕事終わりに愛島から台本のことで質問攻めにあってな。先程、一通り読み方を教え終わった所だ。
11-20 00:08

11/21 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved