11/12のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんへのお手紙下書きしてたんだけど全然書き終わらないんだけどどうしよう(笑)。これ清書すんのも時間かかりそう(笑)。
11-12 23:08

RT @ryuheun_upri: めちゃくちゃだけど描きたかったから描いた!!!おでんプリンスたちかわいすぎます!!! http://t.co/HEkXfNZpaN
11-12 22:58

RT @itoken_k_show: お!勢ぞろい♪カラーまですごいなぁ…。 RT @BELCORNO: @itoken_k_show ラテアート描きのベルです。弱虫ペダル、総北高校のラテアートが6杯そろいましたので伊藤さんどうぞ^^  http://t.co/ZXpBd
11-12 22:53

RT @bbasukagu: ニャンコ先生がベッタリと、TLを覗きこんでいるようです。 http://t.co/Mziqh4IeOM
11-12 22:36

おでんパかわいいまじかわいい(七転八倒)
11-12 22:28

プリンスさまたちが続々と集合しているー! ふおおおおおー!!
11-12 21:07

なっちゃん…おいで…おいで… >RT
11-12 20:45

RT @Ai_M_SH: ナツキは今日仕事。寄れたら寄るように言っておいた。
11-12 20:45

続々とみんなからセシルへのお誕生日プレゼントが明らかになっていく中、藍ちゃんが何をあげたのかがまだわかっていないので大変気になります。
11-12 20:42

藍ちゃんはおでん初遭遇なのかな…まだ食べたことないのかな…ぎゃわいい……
11-12 20:30

おでんパぎゃわいい……なっちゃんもおいでよ……
11-12 20:29

ぷぷぷぷプリンスさまたちがおでんパーティーを!!!! おでんパーティーを!!!! あいちゃんも…!!!!
11-12 20:26

AS続編でたら藍ちゃん曲増えるよねー楽しみ(´ω`*) いっそアイネも歌っちまいなよ…ボソリ
11-12 12:50

予定アリだからレポ待ち(笑) >RT
11-12 12:24

RT @absolute_absurd: 【東大テニミュ】東大駒場祭、今回もテニミュ再現やります!!今回は全国氷帝戦!11/23(土)16:00~17:00、11/24(日)15:00~16:00@正門前広場観に来なきゃ、激ダサだぜ。
11-12 12:23

RT @kiokioster: ちょいネタばらし明日発売予定のWindows100%12月号のMMDモデル キルラキルの纏流子ちゃんです。 http://t.co/Y674U2LiLY
11-12 12:10

11/13 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved