11/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @tsuda_ken: 舞台『 亜雌異人愚(アメイジング)なグレイス』がやっと通し稽古を出来るところ迄漕ぎ着けた。作、演出として突っ走って来たが、ここからは役者としても突っ走らなけばだな。歌、踊り、笑い、涙(?)ありのエンターテイメント。演劇してます。
11-01 12:44

しかも青年館!? すごい!!
11-01 10:51

はいわかりました!!!!!! >RT
11-01 10:50

RT @shouta0811aoi: 蒼井翔太1stLIVE決定しました!2014年5月10日!場所は… http://t.co/QZviAr5uEa #蒼井翔太
11-01 10:50

昨日のカミュじゃないけど(笑)。たいやきー!(*^ω^*) http://t.co/712vMuUAex
11-01 10:22

旅館に高校生バイトが増えてて髪をピンでとめたちょっとチャラめのでも可愛い男の子が配膳してくれておばちゃんは今日も元気です(´∀`)
11-01 08:36

ぴくしぶまわりたい……明日帰ったら存分にまわる……
11-01 07:26

で、藍ちゃんがセシルにあげたプレゼントは何だったのー!!
11-01 07:19

そりゃあ! そりゃあね! 藍ちゃん素で天使だから! マジ天使だから!!!!
11-01 07:18

おは…おはようございます…うたプリリスト遡ってました……愛のミカゼテンシ………………(∩д∩*)
11-01 07:16

打ち上げ終わって友達と部屋でまったり中なんだけど多分このまま寝落ちるからうたプリリストいつ見よう……
11-01 00:58

今月のみつやくんも可愛いです!! くろかみつや!!
11-01 00:55

11/02 03:07 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved