FC2ブログ
たのしみたのしみ
グレンラガンのCMを見るためだけに牙を録りました。あと2週間だね! 楽しみー!
あと次の土6も楽しみであります。小さい頃映画版を観て、あまりの美しさにめろめろになった作品でございます。FSSとともに私のトラウマ。

るる21話ネタバレです。
 
 
 
 
 
本気で学園祭だ……でもしっかりお話に進展があるのはお流石。

とりあえず今回、兄様が大変怖い人であることを確信しました。姫の案を「良いアイディアだよ」と言いつつもねり姉様には話を通さず。「その案は俺も考えた」とるるが思うくらいだから兄様だって考えつかなかったはずはなく、るる的に“いずれ失敗する策”として除外していたのだから兄様も失敗に終わることなどわかっているはずのもの。それを何の注意も改善も施さずにOKを出してしまう……兄様黒!! 失敗したら躊躇なく姫を切り捨ててしまうんだろうね、兄様は。
ねり姉様への歯の浮くセリフも大変怖かったです~。あれ黒い腹から出たセリフだと思うよ…閃光のようにって…。うなずいているぎるは可愛かったが。

学園祭サイドではやっぱりしーつーのショック顔が最高でした。先週の予告で見たときには何が起こったかとドキドキしたもんだけどお前ピザのことかよ! 可愛かったです。ゴチ。
すざのタマネギ切る速さにも大ウケ。しかも全然目に沁みてないの、今さらだけどおかしいあいつ!
お化け屋敷なかれんちゃんも大変かわゆかったし、司会進行のシェフ帽り?ぁも可愛かった。
せしるさんのストレス解消もできて良かったね! ピコハン降らせたのしーつーじゃなかったのは残念。
伯爵さまは今回も大変可憐でございました。会長結婚しちゃえば良いよ、ふたり並ぶと可愛いから。

姫のお忍びはなんとなく予想はしてたけど、あんな可愛くない私服だとは思いませんでした(笑)。あれ逆に目立つって! あとななりと遭遇するっていうのも予想外。姫とぶつかりそうになるななりをかばうさよこさんにキュン。
さよこさんが隠密なのはどういう意味かと考えて、もし自分の意思で騎士団に参加してるんだったらななりが可哀想だ……と思ってたんですが、ななりに頼まれているのではないかという姉の見解を聞いてなるほどと。ななりはなんなくゼロがるるであることを勘付いていて、それを確かめるためにさよこさんに潜入してもらってる説に1票!

そんでもラスト数分の姫の演説はものすごく気持ち悪かった…! 姫良い子だけどあれはうざいよ! 死亡フラグも立つよ!
るるの「昔とは違うんだ!」がすごい怨み節でちょっと笑ってしまいました。

今回のFSS引用。
兄様のナイツ→ミラージュのガーメント・スタイルっぽい。好き!
ガニメデ、姫を持ち上げる→KOGが起動したときのアレですね。「そろそろ目を覚ましてくれないか?」ゴゴゴゴゴゴ………… 好きー!
スポンサーサイト
03/18 23:19 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved