FC2ブログ
たーすけてー
毎週毎週、るるを見た後は叫びたくなります……見ても見てもどんなに情報をもらっても全然解明できない! もう考えるのめんどくせ(笑)!

るる19話ネタバレです。
 
 
 
 
 
しゃべった! 兄様がしゃべったわ!(クララが立ったわ的感動)
兄様の言動はどこまで信じて良いのかわかりません。額面通りだとちょっと賢くなったくろ兄様ってイメージなんだけど、もし計算が働いていたりただの外面だったりしたらすっごい腹黒い。あほのこだったら楽しいんだけどな~。腹黒だったらるるは勝てなさそう。るるは結局良い子だから…。

それにしても兄様と伯爵の絡みはいちいちえろい。「野暮用」とか言いながらせしるさん置いて行くんだもの。「だから君を呼んだんじゃないか」「あっは~」なんてえろす! えろす!!
伯爵さまは回を追うごとに可憐妖艶になってゆく~可愛いよ~!

美少女無人島漂流記は可愛かったです。るるもすざもただの美少女だったよ…!
全裸のかれんちゃんとすざの邂逅でいつふたりが顔を赤らめるかと思いきやさっぱり何もなかったことにびっくり。あんな立派な乳を持った女子を組み敷いておいて何も感じないなんてすざは男の子じゃないよ! ちょっとシンジくん(エヴァ)を見習いなよ! かれんちゃんが恥じらわないのは可愛いけど。
るると姫はすっごいお花畑でした。なんだコラーお前ら可愛いんじゃコラー! 落とし穴を掘るるるが哀れでたまりませんでした。あんた非力なんだから…。姫にものすごい気遣われてるし(笑)。
それにしてもるるが姫に対してすごく優しいのにびっくりしました。妹と名のつくものには無条件で優しくなってしまう真性お兄様なのか。それともただ幼少期に交流があったためなのか。そう言ったらくろ兄様だって交流があったわけなんだけど…。この先もし姫を手にかける必要がでてきたらるるはちゃんとできるのかと要らん心配をしてしまいました。
あ、あとかれんちゃんにお人形呼ばわりされてむっかー!ってなる姫がもんのすごく可愛いです。

ねり姉様がるる母に憧れていたっていうのはすっごく可愛いお話ですね! 優秀なパイロットでありながら美しく女性らしい(イメージ)るる母に憧れるも、皇帝妃となったために貴族に疎まれ悲惨な最期を遂げた彼女を見て、女性らしさに対して嫌悪感を持ち男勝りの勇ましさを身に付けた……とかだったりしたらめちゃくちゃ可愛い。女であることなど自分には必要ない、男よりも強く勇ましく、誰にも文句を言わせないだけの力を得なければならない…とかね! だからこそ自分とは正反対の可愛らしく可憐な妹姫を大切にしたい。でも守りたいのは妹姫個人というよりも、自分が捨ててしまったたおやかさ。

古代遺跡はまださっぱりよくわからないのでコメントのしようがありません。でもガウェインを奪われても平然としてる兄様を見て、ううわーゼロ様相手にされてねえ眼中にねえーと哀れな気持ちになりました。あれ、試作機だけど褐色美女が解析して完成させちゃうんだろうねえ。

るるはやっぱり「生きろ」って言ったんですね。このぎあすは持続するものなのかなあ…希望としては持続してほしい。そんでこの先、どんな状況にあっても少しでも生存の可能性があれば記憶とばしてその可能性を選んでしまうという。意味ある死を遂げたいのに絶対に死ねないすざ。究極の束縛だよるる…。

予告はおさげ眼鏡っ娘と姫のパジャマパーティーに戦慄でした。姫逃げてー!
スポンサーサイト
03/04 11:04 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved