02/11のツイートまとめ
pekotwi

間もなくみつや誕終わってしまう……D2っ子もミュキャスもみんなみんなみつやくんをお祝いしてくれてるのがすごくすごく嬉しくて、これもうほんとに親戚のおばちゃん視点でアレですけど(笑)、あの優しい子の周りが愛であふれているのが本当に嬉しいです! みつやくん改めてお誕生日おめでとう!!
02-11 23:59

そして蔵出しショットは愛らしくてうつくしくてこれ何時間でも眺めていられるわ………… ※寝ろ
02-11 23:44

いやもうまじ3人の「3・2・8」を見た瞬間にぐわー涙でてきて苦しかったわ……嬉しいすごい嬉しい。
02-11 23:42

おごさま、うつみくん、やたちゃんありがとう(´;ω;`) 7代目みんなありがとう!!
02-11 23:39

……ブギナイが終わったので高速でテニブロを見にいって号泣しているアカウントはこちらです……………………
02-11 23:37

じんくん覗き込みすぎだから…!!
02-11 22:52

じんくん口のまわりにチョコ(笑)
02-11 22:28

かわいいかわいいかわいいゴールデン!
02-11 22:25

なんかしみじみときめさまがうつくしい…………
02-11 22:21

じんくん!
02-11 22:10

ブギナイ間に合った!
02-11 22:00

だれも写メは上げてくれなさそうだな…! くううううう(><)
02-11 20:59

ぱんつ一丁サプライズ!!!! >RT
02-11 20:57

本日の某ファミレス順番待ち表。みなさんノリ良すぎ(笑)。ちなみに「ミツヤ」がうちのグループである。 http://t.co/JzIoryzl
02-11 20:08

最近じゃ時分の誕生日でもケーキ買わないのに(笑)。
02-11 19:54

コンビニデザートだけど。みつやくんのお誕生日なのでケーキ食べる(*^ω^*) http://t.co/IL9FB4LS
02-11 19:53

ゴーバス素面、客席降り多くてやばい…! そしてエンター様役の方の動きがキレッキレだったんですけどあの方どなた…? すごいあの方のアクションもっと見たいんですけど!
02-11 19:00

ゴーバス素面→ファミレスでだらだら→ナベショップでお写真購入という有意義な3連休最終日!
02-11 18:57

やたちゃんありがとう(´;ω;`) >RT
02-11 18:48

今日コスイベの日か!
02-11 14:27

テニブロまとめ読みしたら9日のブログでまたタカさんが不二先輩担ぎ上げてた……軽々と…軽々と…(/ω\*)
02-11 13:43

それでみつやくんのバースデーサプライズは昨日だったのか(陽ちゃんブログ参照)。早く誰かサプライズ詳細書いて!
02-11 13:36

え。取材って…東京で? 昨日大楽終わってから東京戻ってきたの…? >RT
02-11 13:33

かみつるにーさんさすが…!! >RT
02-11 13:27

今日は所用をすませて自主トレしてGロッソ!(*^ω^*)
02-11 09:45

朝からまたプリンターいじってた…わかった、要するに私が習熟すればいいんだな! わかったぞ!
02-11 09:34

あくつのこともずっと見ていきたい。
02-11 00:27

あくつ挨拶レポツイ、素晴らしくて泣いたので細かくレポして下さってるのをもっかいRTする……
02-11 00:21

はぴばツイしたから新撰組ナンジャーリピートに戻る(*^ω^*)
02-11 00:02

みつやくんお誕生日おめでとうございます!! うつくしくてかわいくてかっこよくていつも全力で誠実で真摯で、大好きで大好きで大好きです!! 17歳と8年目も全力で駆け抜けていってね!! 全力で追いかけるから!!
02-11 00:00

02/12 03:13 | ついった | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved