FC2ブログ
末期
福山ボイスが聞きたくてブリーチも武装練金(アゴはずれそう)もチェックしている最近です。ホリックの劇場版とかも…観ちゃったよ…。

るる18話ネタバレです。
 
 
 
 
 
伯爵さまー!!!!! 正装ー!!!!!
どうして上着がカーキ色なのかとか白か黒か紺の方が銀髪が映えるんじゃないかなあとか袖口はもっとびらびらでいいとか思うところもありますが、とりあえず願望が現実になっただけでも嬉しいです。ほんとにただの願望だったのに(笑)。
しかし今回伯爵スペシャルでしたね。大変おいしくいただきました。ひょっこり学校来ちゃうしさあ、婚約発表(?)しちゃうしさあ、あーもーかんわいいなーと思ってたらマジ声で「迂闊だったな」「やはり君なのか」とか言っちゃうし姫様の後ろでうつむいちゃうし相変わらずえろいったらないね! ぎゃー!

だるとん本当に良い人…! 姉様のところは人格者がそろっていて素晴らしいですねえ。なんかもうずっと思ってるんですが、いっそ桃色姉妹がそろって皇位に就いてしまえば良いんじゃないかと思うんですよ。姉様が軍事担当で姫様が外交・福祉・文化担当で。それでもう世界平和になっちゃうよ!
でもやっぱり姉様怒ってましたね。怒鳴り込んでは来なかったけど冷たく激怒。再編OPからして姉様のお命が心配です…。

騎士団は新選組みたいになるんですね。あさひなはやっぱ沖田くんなのか。とうどうさんの隣でにっこりしてたあのこに戦慄。うらべってどうしてもFSSのポエシェ・ノーミンに見えてしまうんですけど声はトローラなんだそうです。
がっつり人数増えてすっかり大組織。あの組織図全部見たい…。でぃーとが素できもくてドン引きしました。声が声だからわかってたけどやばいなー、あいつ。

すざもう学校来ないのかなーと先々週は思ってましたがあっさり来ていてまた肩透かしくらいました。るるは全力で何事もないフリをするのかと思いきや、素で何もないフリ(笑)。ただのすざ追っかけになってきたよあのこ! 「全部だ…!」とか正直すぎる~すざ好きすぎる~。諦めないねえ。座右の銘はネバーギブアップなゼロ様(笑)。さらにあっさり銃を奪われて背後をとられる弱々なあのこ愛しい。

包囲された後のすざに対する軍の命令はすざにとって都合が良すぎて……せっかくまおが踏んでくれた地雷を無効化しちゃっててまったく反省の色がないよ! まおあんなに頑張ったのに! るるが使ったぎあすはやっぱり「生きろ」なのかな。死を望む人に対して絶対的に生存を命じるって、結構すごい束縛だなあと思って悶々としてしまいました…。しかもぎあす前の「このわからずやが!」のセリフがブレストを思い出させてときめくときめく(笑)。

兄様のアヴァロン(アヴァロンて!)が思いっきりベル・クレールっぽくて大変楽しゅうございました! アマテラス陛下のお出ましだあ! 兄様もお出ましだあ! 谷GほんとFSSがお好きですね。すっごく気持ちはよくわかるので楽しいですよ!
しかし兄様さらに焦らしますね…。一応予想としては今回はマジで手だけかと思ってましたが、憂いに満ちた美麗なご尊顔を拝することができただけでもまあよしとしましょう。兄様の向かって左の前髪が大好きです。

再編OPはカット早すぎて正直ついていけないんですけど(笑)、とりあえず四聖カットであさひなが小首を傾げているのは見た。おっまえー! 可愛いんだよ!! オレンジは改造されていますね、スパコーンですねきっと。あと背中合わせだったるるとすざのカットが立ち位置入れ替わって対立構図になったのがドキっとしました。おおう…。
スポンサーサイト



02/24 13:04 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved