FC2ブログ
よくねた
いきなり1週間フル出勤はやっぱり疲れてしまい、今日は丸1日寝ていました。そしたら節分だったことを忘れて恵方巻食べそびれました。

昨年末に注文していた『FSS SCHOOL DESIGNS』がやっと届きました。や~もう……知ってたけどあほですね! 可愛い楽しい! まだイラスト見ただけで読んでないけど、ツバンツヒがすっごく可愛いです。本編未登場だよね、たしか。出てくるの楽しみ。かわいいな~とぱらぱら見ていたらオチが巴でうけました(笑)。

以下はるる16話のネタバレです。
 
 
 
 
 
覚悟はしてたけど、まお……。でもちゃんとしーつーの手で逝けたのは良かったねと思います。まおにとってもしーつーにとっても。予告後の提供画面がまおの線画だったのが…もう……。
でもまおはほんと良いキャラだった! へんたい最高! 「窮地に立ったね危地に陥ったねピンチだね~え」と「よ~く言えました」が大変素晴らしかったです。るるを追い込んでくれてありがとう! すざの地雷を踏んでくれてありがとう!

今回はすざのありえないアクションに大爆笑でした。壁走ってたよあのひと! 加速装置!? ヘッドライナーかお前は!
まおに追い込まれた時の「ひっ」て息を吸い込む音が好き。あと、ななりの居場所を捜索してる時にるると目線を合わせないでするする会話してるのも好きです。

るるはまおとチェス勝負してる時の百面相がちょう面白かった! あれ、私最初に見たとき本気じゃなくて普通に作戦だと思ってて(結果的には作戦だったわけだけど)、るるの芝居サイコーと思って大爆笑してました。「もう充分だろう!」の両腕とか。あいつの手技にはいつも驚かされる(笑)。倒れる際にななりの名前を呼ぶ声がものすごく好きです!

あと気になったのは、ねり姉様がるる達に敵意があるわけではないということ、るる母とも確執があったような様子が見受けられなかったこと。くろ兄様がねり様としゅな様の名前を挙げていたから関与していることは間違いないんだろうけど、もしかしてしゅな様が何らかのぎあす持っててねり様に協力させた後に記憶を消したり操作したりっていうこともあり得るのかな、と思いました。そうするともしかして皇帝さえもしゅな様が操っててラスボスはしゅな様……とか。
それと会長と伯爵の縁談がどう関わってくるのかほんと読めなくて楽しみです!

予告ですざが通常稼動してたのに戦慄。あのこまた記憶とばしたりすんのかなー……おそろしいこ! で、たぶん来週でるるはすざがパイロットだっていうことに気づくんじゃないかなあ。すざが姫の騎士になってバレるのかなあ。こわいこわい!

あ、あとぱっつんウィッグと眼鏡とスーツのしーつーがものすごく可愛かったです! 今までのお着替えしーつーの中で一番好き!
スポンサーサイト
02/03 23:57 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved