FC2ブログ
ほうとう
ほうとうきぞく……!!!

以下るる15話ネタバレです。
 
 
 
白衣眼鏡は伯爵さま白衣眼鏡は伯爵さま白衣眼鏡は……………‥‥・・ お ま え ー !!!
あのこどんだけ私をときめかせたら気が済むんですかやばいやばいやばい。皇族に謁見する時には盛装したりするのかな~ニヤニヤ! あれかなお屋敷にはちゃんと執事がいてめったに帰ってこない旦那様を仕方ない人だとか思いながらお屋敷を切り盛りしてるのかな。執事とメイド長はあのこが子供の頃からお屋敷にお勤めしていて普段は「旦那様」って呼ぶのにたまに「お坊っちゃま」とか呼んで嫌がらせしてるといい。
すいません夢みすぎました。

るるが普通に学園行ってるのでちょっとアレ?って思いました。先週の凄絶な別れは……ま、いっか。「ちょっと喧嘩して」って話で納得しちゃうんですか会長。他人プレイとかそういう問題じゃないと思うんだけど…ま、いっか。

るるがまおにあっさり1勝しちゃってちょっと拍子抜けでした。まおにはもっとるるをいじめて追いつめてほしかったなあ。まお死んでないってほんとですか。嬉しいな。
あの映像をるるがひとりで東京タワーの前で録ってるのを考えたら相当笑えました。カメラに向かってひとりであのセリフを……ほんとおいしいこ!

あと、ななりは記憶がないわけじゃないんですね。しゅな兄様のことは覚えてるみたいだし。じゃあ先週の心配は杞憂なわけですが、そしたら「会ってみたい」発言はどういう意図のものなんだろう。
スポンサーサイト



01/27 11:13 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved