FC2ブログ
うおおおお…
るる14話が素晴らしすぎて…。

ネタバレです。
仕方のないこと、他に良い方法がないとはいえ、しゃりがあまりにも切ない。好きな人の人生から強制的に退場させられてしまう。もちろん退場させてしまった側だってつらいんだけど…記憶があるからこそるるの方がつらいんだけど…。るるが皇子じゃなかったらこのふたりはずっと仲良く生きていけたのかなあ。友達にしろ恋人にしろ、仲良く成長して年をとって、ずっと仲良しだったのかなと思います。
るるはきっともう学園には戻らないんだろうけど、学園に戻ったしゃりの記憶の欠落は周囲にどんな影響を与えるんだろう。

まおが相当きもくて素晴らしいです。だってあのこヘッドホンでずっとしつの声聴いてたんでしょ? 人の声が聞こえなくても会話ができるから耳だけは自分が聴きたいものしか聴かないって……HE・N・TA・I !!! 喝采アクションも不審で素敵です。予告のメリーゴーランドくるくる~も最高でした。たのしみ!

あと、ななりはもしかしたら自分のかつての身分を忘れてるのかもしれないね、と姉が言ってて寒くなりました…。るるはひとりで自分の血筋や母親の死の記憶を抱えているのかと思うと不憫でならない。るるの過去を知っていて分かち合える人は唯一すざだけ、でもすざはゼロを批判して憚りない…ってるるもう充分孤独だよ…!

物語中盤でこの盛り上がり! 谷G監督は容赦がないですよ…スクライドできみちゃんがお亡くなりになったのもだいぶ序盤だったしなー。最終回楽しみだけど怖い~。
スポンサーサイト



01/20 14:00 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved