fc2ブログ
text+1,link+1
textにshort shortを1点、linkにテキストサイトを1件追加しました。(無断リンク…)
あと、web拍手を設置しました。お礼小咄はmemoに書込んだものですが…気が向かれましたらぽちっとどうぞ!
textページの一言感想フォームが長く機能していなかったようで、すみません……。直しました。すごく単純なタグミスで自分にがっかりしました…。今はちゃんと使えます!

以下、更新物について。


激しく季節はずれな桜のお話。
朝歩が女の子か男の子かは自分の中でも判然としなかったので、読んだ印象におまかせです。
私の出身地の東北では桜の季節はちょうどゴールデンウィークなので、作中時期はそのあたり。北東北はもっと遅いのかなあ。
スポンサーサイト



01/19 14:39 | サイト更新 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved