FC2ブログ
人に道をきかれやすい
友達と銀座をふらふらしていたら、ギャルなお姉さんに「ヴィトンってどこですか」と突然訊かれました。どうして私たちに訊くのかわからん…。どう見てもブランド物とか銀座に詳しいようには見えないでしょうが。斜め前方のまさにヴィトンのバッグ持ってるお姉さんに訊いた方が早いのに。
とりあえず「えーと、あっちだと思います」と松屋方面を指さしときました。教えてからあっちって言い方はないなーと自分で反省しました。

銀座に行ったのはどうしても友達に韓国BL時代劇映画を見せたかったからでした(笑)。友達も結構気に入ってくれたので良かった。悲しい話なので悲しい思いをさせてしまったのは可哀想でしたが。

以下、だいぶアレな韓国BL時代劇映画語りです…。





一応検索避けで(笑)。
チャ/ン/セ/ン⇒芸男  コ/ン/ギ/ル⇒お花  王様は王様ね。
芸男とお花はお互いに初恋だったらいいなーと思います。同じお屋敷で働いていた者同士、まあ最初は友情だったと思うのね。お花が初めて体を売らされた時に、お互い気持ちを自覚するといい。お花は体を売ることについてはある程度お金稼ぐ手段として納得はしてるんだけど嫌悪感はぬぐいきれなくて、事後に芸男と顔合せた途端恥ずかしくて泣いちゃう。芸男はもちろん親友を売り物にされたことが悔しくて激怒するんだけど、怒りの中にちょーっと嫉妬が入ってたりして、お花が売られる回数を重ねるたびにちょっとずつ自覚してったらいいなー。で、このふたりの悲劇はお互いに思い遣りすぎていることで。体を売ることに対して怒りを隠さない芸男にお花は関係を求めることなんてできないと思ってて、芸男も泣くほど嫌な行為をお花に求めることはできないと思ってる。お互い気持ちを自覚しつつ、踏み出したらダメだと思ってる。片思い同士すれちがい!
王様とお花はちゅーの後に1回はやってると思います。でもその1回だけ。
もし芸男とお花ができてたら、死んじゃう前にちゃんと宮殿を出られてただろうなあ。
スポンサーサイト



12/22 23:04 | ひごろ | CM:2
突然すんません。お邪魔します。
先日はありがとう。おかげさまですっかりはまりました。
プログラム見てはニマニマしょんぼりしているよ。
上の設定いいね!読みながらいい!とつぶやいてしまった。
両思いなのに片思いってのが切ないけどいい!理想です。

ギャルなお姉さんがちゃんとヴィトンにたどり着けたのか気になるところです。ほんと、何で私たちにきいたんだろうね(笑)きっとぺこさんの人柄でしょうな。

新作読みましたー!偉い、有言実行の人だね。
どうしたらあんなに綺麗で繊細な文章が書けるのでしょう。素敵だね。
おすすめ品ふたつとも気に入ってもらえて嬉しいです!
プログラムのお花ちゃんの写真は素晴らしいよね…!
あのふたりのことを考えると私も悶々してしまいます。
切ないのいいよねー! 片思い だ い す き !
サーパラにカテゴリができることを日々期待してるんだけどまだできないね~。

私ほんとに道きかれやすいひとなんだ…。なんか私の体質(?)に巻き込んでしまってごめんね(笑)。
きっと他の詳しそうな人にも聞いたことでしょう。

あんなに無駄に長い話を読んでくれてありがとう!
有言実行できてひと安心だよ~。
でもほんと、自分でもよくわからなくなった話を読んでくれて……ありがとうよー!
次はもうちょっとマシなのが書けるようにします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved