FC2ブログ
忘年会
昨日、友達と少し早めの忘年会をしてきました。駄菓子バーという、駄菓子とB級グルメのお店。駄菓子食べ放題です!
あまり大きいお店ではないんですが3フロアに分かれていて、フロアごとに置いてある駄菓子が異なるんですね。で、友達が他フロアの駄菓子も食べたーいと取りに行きまして、他フロアの飲み会にちょっと絡まれて戻ってきたんです。「なんかもらった」と手に缶詰を持って(笑)。
ツナ缶くらいの缶詰で、モスグリーンのラベルにゴシック体で<たくあん漬(1食分)>と書いてある他は原材料も製造社名も何も印字がありません。お店の人に缶きりを借りて開けてみたら、まあ普通のたくあんが入っていて、なんなんだろうねーとぼりぼりいただいてしまいました。
その後も駄菓子をつまみつつだらだらしていたら、他フロアの飲み会の缶詰をくれた人がこちらに顔を出しまして、ガタイの丸い男の人だったんですけど「自衛隊なんですー」とか仰ってまして。
……え?
この缶詰って自衛隊の?
糧食!?
写真撮っときゃ良かったよ! 糧食くっちゃった(笑)! うんすごく旨いわけでもないけど不味くもなかったよ(正直)。自衛隊といえば雁さんの『どいつもこいつも』ですね。面白いのでワイド版欲しいです。

友達に現在のオタ界の流行りを尋ねられてちょっと考えたけど、大きな流行りって何だろうな~。10代のお嬢さんはDグレでそれ以上のお姉さんは銀さん? 私も自分の好きなとこしかまわらないから正直よくわからないんですが、たぶんちょっと熱くなりかけてるルルの話は恥ずかしくてできなかった…!
なのにDVDにうちに録画してある6話以降を全部入れてブレストDVDに添えて渡した私は相当きもちわるいです ね!

そんで家帰ってきたら姉がウテナ見てました。そんなオタ姉妹の同居生活。
スポンサーサイト



12/10 10:05 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved