11/12のツイートまとめ
pekotwi

電車で近くに乗ってるサラリーマンが高架下の焼鳥屋がうまいという話をしていて高架下という単語に反応してしまう私なう
11-12 23:18

蔵出しの氷帝写真は…ゆたちゃんといけぴーは……
11-12 23:12

今日は物販ちょっとしか寄る余裕なかったから明日本気出す。とりあえずみつやくんと晃ちゃんと聖也くんは買ったけどあと誰買えばいいの。D2買えばいいの。
11-12 23:11

ルドルフのあれはネタどっから持ってきてんの? D2なの? あくつなの? GJと言わざるをえない。
11-12 23:08

ルドルフだけパシフィコだった
11-12 23:04

あと夜公演のジャンハイで花道のみつやくんガン見できたんですけど軽く3回はしんだ…………………指でバァン☆
11-12 23:04

ようやく今日を振り返る余裕が(笑)。ドリライめっちゃ楽しかったあああああああ!!!!!!! みつやくんソロ多い!!!!!!!!!!
11-12 23:02

ドリライ2公演目終了。………からの飲みなんですけどこの居酒屋のポテンシャルが高すぎる…!!!!
11-12 20:01

すでに右腕に筋肉痛が…
11-12 15:53

とりあえず1公演目は三津谷厨を完全に殺しにかかってましたあざーっす!!!!!! 本望っす!!!!!!!
11-12 15:25

気付けの青森産りんごジュース http://t.co/PH8kgLnB
11-12 15:09

ドリライ1公演目終了。※今わたしは生きてるの?
11-12 15:04

すみません愚痴でしたー。終わり!
11-12 09:12

うわー最悪。会社から電話あって「今日当番じゃないっけ?」って!ちげーよ再来週だよ!!女性陣で調整していいって言うから調整したよ!!変更になったんなら言えよ!!私今日は絶対無理なんだから前から言ってんじゃん!!
11-12 09:11

ゴーカイドリライドリライドリライドリライがこの2日間の予定です!! まずは水道橋へ!!
11-12 08:19

11/13 04:17 | ついった | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved