09/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @boc_chama: 今日は僕らのメジャーデビュー17周年の日なのですね!リスナーの皆様からのリプライで知りました。沢山のおめでとうメッセージありがとうございます。とてもとても嬉しいです。リスナーの皆様は僕たちの誇りです。これからも引き続きBUMP OF CHICKE…
09-20 23:24

RT @AOISHOUTAstaff: 本日グリナイでもオンエアされた蒼井翔太10/11発売の2ndアルバム「Ø(ゼロ)」に収録される新曲「Always Be Together」の試聴動画を公開しましたー!!https://t.co/Tdm3zymEW4#蒼井翔太 #Ø #…
09-20 22:28

RT @livedoornews: 【幻想的】すみだ水族館、宮沢賢治の童話がテーマの展示開催https://t.co/QFyxKXl9Le写真に刺繍を施すアーティストの清川あさみ氏が展示演出を行い、天の川をイメージしたクラゲ万華鏡トンネルなどを展開。29日から。 http…
09-20 22:26

RT @gineidenanime: 【第1弾PV】待望の第1弾PVが解禁!「銀河英雄伝説 Die Neue These」の新たな伝説がここから始まります!https://t.co/Gl7VZdSMYH #新銀英伝
09-20 21:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は舞台「豪雪」の観劇に行ってきたよ☆セティ&鳥ちゃんパワーに刺激を貰った^ - ^俺も舞台の上で皆さんと早くお会いしたいなぁ♪https://t.co/ayKfabFvIu
09-20 21:36

面白い >RT
09-20 20:44

RT @norenoreno_: いやもうただの蒼井翔太じゃんwww蒼井翔太(cv:蒼井翔太)じゃんwwww https://t.co/svNyRnNN9W
09-20 20:44

RT @oreiya_info: 再来週10/4(水)23時は『江口拓也の俺たちだっても~っと癒されたい!』ついに俺癒3期が始まります。ゲストは江口さん&西山宏太朗さんとも仲良しな蒼井翔太さん。ナレーションは斉藤壮馬さん。主題歌は江口さんと西山さんによる「レミファ旅のソラ」(作…
09-20 20:37

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』新インターハイ編ヒートアップ、稽古が始まりました。あの男、水田クゥンが帰って参りました。そして京伏の良心、山口クゥンも本格参戦。京都伏見は史上最多の四人が参上致します。お楽しみに。 https://t.co/6ALq3jUFvD
09-20 20:30

RT @higasarosso: 改めて「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」笑いも涙もいっぱいの素晴らしいミュージカルで、本当に感動でした!アニメに続き夢を最高の形で叶えて頂けました。ありがとうございました! https://t.co/McI9amAKhC
09-20 20:23

09/21 04:03 | ついった | CM:0
09/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は久々に自炊したよ!ラビゴットソースを作って野菜を沢山摂取☆ラビゴットソースとは…詳しくはブログでね♪(笑)https://t.co/WP6xUy27Ek
09-19 23:42

RT @shouta0811aoi: ナレーションも入れさせてもらいました!CM!そしてニューアルバム!宜しくです! https://t.co/WaBVzeKINu
09-19 23:40

RT @oshousuibeam: 昼飯はケーキ屋で最高の弁当を買って食べた。ケーキの切れ端を生クリームの海にぶち込んだ狂気の弁当だ。これ、毎日食いたいよ https://t.co/RRX4yMCxms
09-19 23:07

RT @koutaroyositani: 伯爵が、悪役が君沢くんでよかった。圧倒的な存在感と歌唱力で、舞台が引き締まったのは言うまでもありません。物語の登場人物のブレークスルーには危機が必要です。その危機を彼が実に鮮やかに熱っぽく引っ張って来てくれました。千秋楽の帽子の中身あい…
09-19 22:41

楽器修行というかほぼ見学だけどめっちゃ楽しかった〜!☺️
09-19 22:27

楽器修行行ってこよう!
09-19 19:13

RT @514maru: 【急募】日向龍也 https://t.co/8xkTytzp8h
09-19 18:38

RT @AOISHOUTAstaff: 【CM公開!!】10月11日(水)発売の2ndアルバム「Ø」のCMが完成しました!今回もしょーたんのナレーション入りです♪CD+BD盤とCD+DVD盤の初回製造分はスペシャルケース仕様/32Pフォトブック封入となりますので是非ご予約を…
09-19 18:30

RT @heine_PR: 9/29(金)発売・TVアニメBD&DVD第4巻の 特典映像「Prince school ~個々にするのさ!? MY LESSON~ 安達勇人 with 植田圭輔」のチラ見せVerを公開しました❣️お料理に挑戦😋🥘https://t.co/T98d
09-19 18:14

RT @ameba_actor: 郷本直也さん、『SHOW BY ROCK!!』-深淵のCrossAmbivalence- に滝川英治さんの代役として出演することが決定しました。「多くは語りません。腐れ縁なんです。。」https://t.co/xV5U96ovLf
09-19 18:12

09/20 04:03 | ついった | CM:0
09/18のツイートまとめ
pekotwi

月額500円時代に登録したけどあんまりニコニコ見る時間なくなったから解除して、ハイネのために登録し直そうとしたら720円になっていて衝撃。
09-18 23:56

すごく今びっくりしたんだけど、ニコニコプレミアムの月額って今720円なんだ…!? いつの間に値上げを…
09-18 23:54

RT @hazakura323: マスミラ通し稽古でした。荒くとも見応えあった。と、思っていたが帰り道モヤモヤと思い返していて「馬鹿か俺は」というくらい致命的なミスをしていたことに気づき猛省。この物語を、登場人物を、四倍面白くする方法を見逃していた。早く稽古したい。
09-18 23:29

グランツライヒ王室、長男が黒髪、次男が銀髪、三男がブラウン、四男・五男・末娘が金髪という色分けには理由があると思います…? パパは金髪なんですけど。勘ぐりすぎかな〜。
09-18 23:29

そうか、長兄のビジュアルこんな感じだったか >RT……てるまかな(気が早い)
09-18 22:46

RT @heine_PR: ちなみに・・・!! お気づきの方も多かったかと思いますが、ついに登場した4王子の長兄・アインス王子を演じてくださったのは、小野大輔さんでした❣️これからご覧になる方は、お楽しみに♪ https://t.co/TZUhJ6vtNU#王室教師ハ…
09-18 22:45

RT @yutoadachi: 安達勇人 ブログを更新しました。 『☆王室教師ハイネTHE MUSICAL大千秋楽終了☆』【画像13枚】https://t.co/bLFqYVR9tr#安達勇人#アメブロ
09-18 22:24

RT @sh1_m0: 全公演無事終演致しました!愛に溢れた皆様に囲まれて本当に幸せでした。本当に本当にありがとうございました!!#王室教師ハイネ https://t.co/euFr58x17J
09-18 22:22

なので伯爵の存在感が強いんですけど、この伯爵を従える長兄はどんだけ強いのか楽しみです(続編があること前提)
09-18 22:22

きみさわさん、美声+とにかく顔が良い。オサムちゃん以来のきみさわさんだったんだけどとにかく顔が良い…全編作画監督が描いてるレベルで顔が良い…!
09-18 22:20

09/19 04:03 | ついった | CM:0
09/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @staff_aoi: 【碧】うん、なんていうか、神になりがちな自覚はある。(シンフォギア観ながら)
09-17 23:19

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。全国で天気の悪い一日ですね~東京も雨!p.o.t先行チケットの当落も発表になりました!雨が落ち着いたら引き換えてね♪お忘れなく~☆https://t.co/zPsK0uHPD0
09-17 23:18

RT @yutoadachi: 今日も王室教師ハイネMUSICAL大阪公演ありがとうございました(^O^)明日はいよいよ大千秋楽!!最高のフィナーレにしましょう☆今日はジュージューコミニュケーション(*☻-☻*) https://t.co/eS6L0vg8Ok
09-17 23:14

ナージャは2年目の展望もあったんだ…見たかった…😭
09-17 21:14

読みました😭小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち https://t.co/p2x71jsjbI #Amazon
09-17 21:13

あとどう見てもソニックブレード使うキャラがいたので完全にお前同志だな!?って感じ。
09-17 19:19

リゼロ作者がFSS読んでるだろと思ったのは戦いが嫌いでお花の好きな剣聖の女の子が出てきたからです…マドラじゃん…!
09-17 19:16

RT @macyo_cyo_rric: AD‐LIVE昼公演森久保さんが寿嶺二のくまプリとリングライトつけて出演しました!!!!!!寿嶺二のくまプリとリングライト!!
09-17 18:48

RT @maso_1222: 「ぼくをライブに連れてって」 https://t.co/WipLAnkuCW
09-17 18:45

ううう…リゼロ見終わった…めちゃくちゃハードモードで面白かった😭
09-17 18:29

09/18 04:03 | ついった | CM:0
09/16のツイートまとめ
pekotwi

消化できてないけどちゃんと見たくて録画し続けていたのに!
09-16 23:58

おいこれ最終回じゃん! ちょっとレコーダー何やってんの💢💢
09-16 23:57

おうちただいましてHDDレコーダーの電源入れた途端にレクリエイターズの録画始めたんだけどなんでサボってたの💢
09-16 23:54

あっハイネ大楽のニコ生なんですけど、プレミアム会員になれば全編見られるので是非…ネットチケット要らないので是非…!! >RT
09-16 23:35

RT @heine_PR: 『王室教師ハイネ -THE MUSICAL-』 大千秋楽の模様がニコニコ生放送にて生中継決定‼✨公演会場、ライブビューイングに行けない・・・という皆様、是非生中継でお楽しみください☺◆放送:9/18(月)17時~視聴URL:https://t.…
09-16 23:35

RT @AxzxsxA: 前野智昭さん、個人名義での音楽活動なんかにあまり積極的ではない前野智昭さんが、数々のキャラソンを歌う単独ライブがしたいって言ってるんですけど権利問題とかどう解決すればいいんですか……?推しが珍しく具体的な願望を口に出したんで絶対叶えてあげたいんですけど…
09-16 23:26

RT @TennimuNews: 【テニミュ3rdシーズン 青学vs立海 9月16日(土)現地時間13:00開演 無事終了!】今回の1枚は天根くん、不二くん、ジャッカルくん、真田くん、桃城くんでした!次回は上海公演 9月16日(土)現地時間19:00開演となります。皆様のご来…
09-16 23:07

RT @koutaroyositani: 本日より「王室教師ハイネ」大阪公演スタートです。このチームはまだまだ上を目指しています。リーダーである圭輔が背中を見せているからでしょう。生憎の雨ですが、足をお運び頂ければその空間でしか味わえない体験をして頂けます。皆様、どうぞ…
09-16 23:07

RT @higasarosso: 祝「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」大阪公演開幕 ! https://t.co/FNGWXmUBG4
09-16 22:54

とーりさんうらやましい…(ハンカチ噛みながら)
09-16 22:53

09/17 04:03 | ついった | CM:0
09/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: ニコニコ生放送も決定らしいね!ライビュにも行けないって方は是非みてくださいね!
09-15 20:48

RT @nicolive_PR: 「#王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」大千秋楽の模様を独占生中継❗会場、ライブビューイングに行けない方はニコ生でお楽しみください🎶出演植田圭輔 安里勇哉 安達勇人 廣瀬大介 蒼井翔太 他➡https://t.co/EsWQ
09-15 18:46

RT @asa10_y: 大阪着いたー!ワクワク止まらんぜー!昨日はしょーちゃんと大ちゃんとご飯行った後にカラ鉄行ってきた!楽しすぎた。みんなのドリンク頼んでコースター引いたけどハイネ先生だけ出てこなかった…。カイは二種類きた。笑19時よりYATAIフェス!#王室…
09-15 18:30

RT @gekidan_shining: 「劇団シャイニング 公式ブログ」を更新しました。『マスカレイドミラージュ』ビジュアル撮影レポートvol.1~レイジー役 染谷俊之編~を掲載しています。https://t.co/ZRQmYZoHBv https://t.co/49b9w0
09-15 18:12

RT @heine_musical: 本公演の大千秋楽がニコ生放送が決定いたしました!ロイヤルな世界観をぜひニコニコ生放送にて大千秋楽をお楽しみください。https://t.co/81mE134PIp#王室教師ハイネ https://t.co/MDKn8eWMXx
09-15 18:11

RT @maechan_we_taka: みっちゃんと「Deview」の取材。やっぱり話が合う。落ち着く。 https://t.co/eYXdDPwgFo
09-15 13:00

ど…い… >RT
09-15 12:27

RT @myu_tama: 【第9弾】特設ページにて、忍術学園一年生&先生のキャスト発表しました!https://t.co/hAiXVjVpKU#忍ミュ
09-15 12:27

RT @25d_butaiten: 【2.5次元舞台展 開催決定】マーベラスが手がけた人気の2.5次元舞台作品が原宿に集結!舞台セットや衣裳の展示、特別ショップもオープン。フォローお願いします🎵開催日:2017年11月6日(月)~11月11日(土)詳細はこちら⇒http…
09-15 12:14

血を吐きそう…! >RT
09-15 08:53

09/16 04:03 | ついった | CM:0
09/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 中村優一 ブログを更新しました。 『さらば仮面ライダー電王。上映会。トークイベント。有難うございました。』【画像7枚】https://t.co/lvtJGS3YHN#中村優一#仮面ライダー電王#アメブロ
09-14 22:54

RT @livedoornews: 【サプライズ】『仮面ライダー電王』トークショーに「コハナ」登場https://t.co/hRGa2P3fbz桜田通と中村優一も久々の再会を喜んだ。トークショーで中村は「『電王』のイベントで泣かなかったのは今日が初めて」と挨拶した。 ht…
09-14 22:35

コハナちゃん!! 大きくなって…!!😭 >RT
09-14 20:20

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王。コハナ×桜井侑斗。親子。❤️ https://t.co/WxMOS8XqD1
09-14 20:20

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王。トークショー。サプライズゲストで松元環季ちゃん。電王10周年をみんなでお祝い出来て本当に楽しかった☺️これからも仮面ライダー電王をよろしく❤️有難うございました😘❣️ https://t.co/SK
09-14 20:10

RT @zukazuka_info: 花組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 『ポーの一族』 先行画像UP!https://t.co/5XL7r6aqc7 https://t.co/nvM6rkbjUX
09-14 19:12

RT @heine_PR: 王室教師ハイネキャラクターソング「true IDENTITY」歌:ブルーノ&ハイネ from P4 with T のジャケット&試聴音源を公開‼️💫 ブルーノのクールな歌声にハイネ先生のラップが冴え渡ります😎  https://t.co/qo0k
09-14 18:17

RT @shininglive_jp: 【スペシャル撮影】9/15(金)定期メンテナンス後よりスペシャル撮影「海辺のサマーライブ!」後半が開催!水着を着たアイドルたちのライブのつづきを楽しみましょう♪後半はURレン、SR真斗、トキヤ、翔、嶺二、カミュの6人が登場します! #シャ…
09-14 18:11

オトヤーヌ今日までだけどストーリーがまだ7話までしか開いてない。帰りたい。
09-14 12:52

RT @watanabe_engeki: 【#グランギニョル】絶賛受付中!カンパニーパーカーのサンプルが届きました!!なんとかわいい仕上がり。事務所に来ていたオズ役の大久保祥太郎が繭期カラー〈ホワイト/Mサイズ〉を着用してみました。ご予約はこちらから⇒https://t.…
09-14 12:36

09/15 04:03 | ついった | CM:0
09/13のツイートまとめ
pekotwi

うちのこ仕事できすぎー!😭
09-13 23:19

RT @ryomitsuya: ただいま、ゆうきとご飯中です☆幕末雷舞のp.o.t先行終了まであと少し!皆さん忘れないようによろしくね♪ブログが間に合わなかったらと思って書きました(笑)https://t.co/3TBvXVBSCp https://t.co/FYtW9
09-13 23:19

RT @kyo_nobuo: カイ…良い子… https://t.co/rI6rwiDGy7
09-13 21:56

RT @asa10_y: 国王である父上に褒められて喜ぶ第二王子カイ。父上…好き…(´v`o)大阪公演が近づいております!#王室教師ハイネ https://t.co/eQgmJucqK0
09-13 21:31

RT @animateonline: 【特設情報】うたプリLIVE特設ページにBD/DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション2017」の動画を掲載致しました!是非ご覧になってください♪ ※店頭放映と同じ映像です #うたプリhtt…
09-13 21:29

各所で大評判の新感染を見てきたよ!評判通りめちゃくちゃよくできたシナリオですんごく面白かった…グロ耐性あるひとは見て損はない。すごい満足感。https://t.co/UXU2CAuiON
09-13 21:24

RT @hiranokohta: 今一番「田舎にふらりと旅行に来て、因習に絡んだ見立て殺人に出くわして解決させそうな小説家NO.1」は京極夏彦先生だと思うので日本全国で陰惨な因縁がある田舎の村をリストアップして殺人事件に出くわすまで京極先生が旅行で回る旅番組をやればい…
09-13 18:48

RT @kinarichan: 【出演情報】10月1日(日)より毎週日曜20:00〜NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」徳川信康 役初大河ドラマ出演です。第39話からの登場でございます。大切に生きます。何卒、宜しくお願い致します。https://t…
09-13 18:14

RT @ryomitsuya: 特典グッズ付チケットもゲットできちゃうよ☆是非! https://t.co/dhehgmUkeB
09-13 18:14

RT @heine_PR: そして❣️11/24(金)発売・Blu-ray&DVD第6巻の映像特典が「Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~」ミュージックビデオ撮影時のメイキングムービーに決定しました‼️🎶https://t.co/hVM6d
09-13 18:13

09/14 04:04 | ついった | CM:0
09/12のツイートまとめ
pekotwi

カド、最終回Bパート必要…?
09-12 21:57

すごく今さらだけどやっとカドのラスト2話を見ましてね、えーと、あー……うん…そうか…(チベットスナギツネの目)
09-12 21:52

RT @asa10_y: リヒトと…ヾ(*´▽`*)ノ#王室教師ハイネ https://t.co/8Z8QDFoqfY
09-12 19:24

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドVOICE STARS vol.3」9/22発売】発売まであと10日!ここで表紙を飾る蒼井翔太さんのメイキングを先行公開します。巻頭特集は30P以上、特別付録は蒼井さんの超ワイド両面ピンナップ!ぜひお買い求めください!!htt…
09-12 18:45

RT @Airi_Kumata: 改めまして。東京公演全て終演致しました!ありがとうございました。あっという間の6公演でした😭最近、見る夢が毎日グランツライヒ王国です…(笑)大阪公演も頑張ります🏰✨日替わりで色々して頂いているヘアメイク🙇🏻‍♀️💓ほんとにすごい……
09-12 18:43

RT @nadja_DVDBOX: こんにちは!祝☆出版!!シリーズ構成をご担当された金春智子さん著「明日のナージャ~16歳の旅立ち~」が講談社キャラクター文庫よりリリースされました!これから読ませていただきますっ☆ #ナージャ https://t.co/HWR3RjE3rX
09-12 18:40

RT @suemitsu: 他に考えないといけないことはたくさんあるのだけど、ついTRUMPシリーズ最終作についてあれこれ考えてしまう。どんどんアイデアが出てくる。今日はとある台詞を思いついて、もうそれは「お前がそれを言うのか!」っていう台詞で、胸が詰まった。
09-12 18:15

気圧がぐにゃぐにゃしてるせいでロキソニンの減りが早い。
09-12 12:36

09/13 04:04 | ついった | CM:0
09/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ActorRyo: アンダーとして参加させて頂いた『王室教師ハイネーTHE MUSICALー』が昨日、無事に東京千秋楽を迎える事が出来ました!!こんなにも素敵な作品に、少しでも携わる事が出来て本当に幸せです!大阪も皆さん、頑張って下さい (*´ー`*) ♡#…
09-11 22:54

RT @unics914: Pの皆様たいへんですよ。我らが武内Pが、明 日 2 0 歳 に な り ま す 。 https://t.co/UuDFi9mxOw
09-11 22:48

RT @tsukasa_noppo: ハイネ大阪公演まで5日、楽しみと緊張とでウズウズしてます!!!リヒト役の翔太さんと!キラキラしたあのオーラはもう流石としか…圧倒されます(^o^)それでいて、物凄く面白くて優しい方です!!!#王室教師ハイネ https://t.…
09-11 22:44

RT @suemitsu: ハマグリといえば俺の中では荒井敦史本人とも言えるものでありますが、それとはまったく関係なく、今日はハマグリの会です。人生最高にハマグリを食います(写真のハマグリはすべて違う皿です)。 https://t.co/QiZsp9aYNJ
09-11 22:41

旅館の浴衣〜☺️ 福島にいたのか〜☺️ >RT
09-11 22:36

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。家族で温泉でゆっくりな俺!甥っ子ちゃん達からも沢山のエネルギーを貰って、改めて頑張らなくちゃと思えた一日。今週も元気に頑張んにゃまいね☆https://t.co/B4ZjZrrzNO
09-11 22:36

RT @uechan_0905: ブログ更新しました。https://t.co/G3FftoLZLA
09-11 22:33

RT @gekidan_shining: 【マスカレイドミラージュ】公式サイト「Cast&Staff」更新! オリジナルキャラクターのビジュアルを公開しました。https://t.co/9JIx5hKkaB
09-11 18:11

おうち帰ってふとんでゴロゴロしながら推したちのことだけ考えていたいなあ_(:3」∠)_
09-11 12:58

てぶくろ!!!! >RT
09-11 12:19

09/12 04:04 | ついった | CM:0
09/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @maso_1222: もっとこの2人の絡みをみてみたい🙏 https://t.co/ybLBRRwPbJ
09-10 23:43

思い出すパーティーショットおよびアフターパーティーショットの衝撃
09-10 23:41

ネクタイゆるめてるのが最高なのはもちろん、願わくばカッチリ着てるところのお写真もいただけたら…(強欲)
09-10 23:39

は〜〜〜✨ スーツ✨🙏✨ >RT
09-10 23:38

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は従兄弟の結婚式で、ある県に来ています。感慨深い式☆https://t.co/LaTOBgUvLw
09-10 23:38

すえみっさん昨日から不穏なことを…!! >RT
09-10 23:03

RT @suemitsu: TRUMPシリーズ最終作についてあれこれ考えていたら、もうひとつ根幹となるアイデアを思いついた。『TRUMP』という作品がもう全部ひっくり返ってしまうけど。これでシリーズ全体のラストシーンのアイデアはほぼ固まった。このラストシーンに向けて、今後のシリ…
09-10 23:02

RT @heine_musical: 東京千秋楽ありがとうございました!!東京全8公演終了いたしました!大阪は9/16からです。大阪の皆さま今しばらくお待ちください!四王子とハイネ先生をお届けです!大千秋楽のライビュはまだ間に合います!https://t.co/J8oJdc
09-10 22:59

RT @Tatsuma_0625: 東京公演千秋楽でした!毎日楽しくて夢のような4日間。観に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!大阪公演も頑張ります(`・ω・´)ゝリヒト王子役の蒼井翔太さんと☆#王室教師ハイネ #ハイネ…
09-10 22:56

RT @yukikimisawa: ハイネせんせ軽っ。東京ありがとうございました https://t.co/W23vBpXhkB
09-10 22:55

09/11 04:04 | ついった | CM:0
09/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @agematsu: うたプリの名マスコットピヨちゃんとペンギンとパシャリ☆控えめに言って、可愛すぎませんか(*´ㅈ`*)♡ https://t.co/NXEAit5AAZ
09-09 23:36

RT @agematsu: (* ˃͈ ㅿ ˂͈ )「うたの☆プリンスさまっ♪ 7th Special Anniversary」うたプリを応援してくださるすべての皆さんの想いに、精一杯応えていけるようにがんばります!七周年精一杯の愛を込めて!そしてこれからも!…
09-09 23:35

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『寺島拓篤』 #寺島拓篤 #UTAPRIhttps://t.co/dEzbFRdSvn
09-09 23:03

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。LINELIVEが終了しました☆応援してくれる皆さんへの感謝でいっぱいです!そして忙しい中なのに驚きのゲストも♪楽しかったなぁ~アーカイブ放送もよろしくね^ - ^https://t.co/jZ76EN3H5F
09-09 22:14

RT @KKEENNNNUU: 今日はコルダイベ、夜の部のみの参加でしたが、楽しかったですー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵なお花、お手紙、贈り物、ありがとうございました!! #金色のコルダ https://t.co/mM7RSoxQAa
09-09 22:12

RT @yukikimisawa: 今日もご来場ありがとうございましたなぜか目線が痛い。あはははみんな仲良し。 https://t.co/DukOCkhqy3
09-09 21:37

まって! あげまつさんには献上して!笑 >RT
09-09 21:34

RT @naberorin: 寺島さん「メガネ全部買いました。音也のはもしかしたらもらえるかもしれないけど、みんなのは貰えないから買いました。」上松さん「買えなかった…何回やってもだめで…」寺島さん「ごめんなさい」
09-09 21:34

RT @waka872: 上松さんが「自分には曲は作れるが、脚本や製作には他の人達の協力が必要になる。他に原作担当としてできることは何かと考えたら、愛を込めることだ」って言ってて、その愛は音楽の各所に散りばめられている(例えばレジェンドスターと頭文字の仕掛けとか)ってのはすごく…
09-09 21:31

かわいい〜☺️ >RT
09-09 21:16

09/10 04:04 | ついった | CM:0
09/08のツイートまとめ
pekotwi

終電になってしもうた。充電があと11%…カバンにモバイルバッテリー入ってたけどケーブル入ってなかったよ🙃
09-08 23:53

RT @heine_musical: ★グッズ紹介★皆さまのご要望にお応えし、トレーディング2Lペアブロマイドのシークレットの絵柄を解禁いたします!ハイネ先生と四王子の無邪気な姿をぜひゲットしてください!!https://t.co/FGUX8zdixt#王室教師ハイネ…
09-08 18:39

RT @heine_musical: 大千秋楽ライブビューイングが好評につき、完売の劇場も出ておりますが、都内では追加となった丸の内ピカデリーなど、その他大阪、福岡などいくつかの劇場はチケットまだ間に合います!お早めにお申し込みください!https://t.co/J8oJdc
09-08 18:20

RT @heine_musical: 3公演目終了いたしました!ご来場いただきましてありがとうございました!!カイ王子をお届けです!19時公演も若干数ですが、当日券をご用意してお待ちしております。18:00~18:15の間に駐車場にお集まりくださいhttps://t.co
09-08 18:18

RT @uechan_0905: おはよー。今日もマチソワ頑張ります!!アニメ版ヴィクトール森川智之さんからバルーンが届きました。とても愛を感じました。森川さん本当にありがとうございます泣その他関係各位からも。。泣やるしかないよね。頑張らせていただきます!王室教…
09-08 12:09

RT @dengekigirls: 植田圭輔さん、蒼井翔太さん、廣瀬大介さんらが見どころをご紹介! ミュージカル『王室教師ハイネ』 https://t.co/NyK6BUaTTu #ハイネ #王室教師ハイネ https://t.co/sula6114mH
09-08 09:13

再演も期待したい(強調) >RT
09-08 09:12

RT @25news_jp: 【レポート】「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」です!!(。❛ᴗ❛。)#25news #ハイネ #王室教師ハイネ #吉谷光太郎#植田圭輔 #安里勇哉 #安達勇人 #廣瀬大介 #蒼井翔太 #君沢ユウキ #姜暢雄https://t.co/
09-08 09:12

今日の夜はおうたなのでちゃんとメイク道具持ってきたけどアクセサリーとモバイルバッテリー忘れた…楽器と譜面があればまあ良いか…
09-08 08:48

ひろせの歌を聞くのが実はテニミュ以来で(刀ステライビュは見てるけどあんまり歌ないし)すごくびっくりした。ミュージカル用の発声になってたのは今回だけってわけじゃない?のかな? もう少し要経験って感じだったけどうまくハマれば朗々と響く声になる。
09-08 01:29

09/09 04:04 | ついった | CM:0
09/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @heine_musical: https://t.co/JkBdhRTKiz
09-07 23:47

RT @heine_musical: 初日2公演終了いたしました!ロイヤルなコメディ、お楽しみ頂けましたでしょうか?初日の今日はハイネ先生をお届け!明日の14時、19時公演ともに若干数ですが当日券ご用意しております!皆様のお越しをお待ちしておりますhttps://t.co
09-07 23:40

RT @s__inc: 【蒼井翔太】『王室教師ハイネ-THE MUSICAL-』無事、初日の幕が上がりました!大阪公演まで、どうぞよろしくお願いいたします!!https://t.co/aoOFI08ctj
09-07 23:39

RT @uechan_0905: 王室教師ハイネマチソワ終了しました!!ご観劇誠にありがとうございます。明日からも演劇を、エンタメをお届けしていきたいと思います。リヒト王子、レオンハルト王子と。 https://t.co/VTJSrCA23j
09-07 23:38

RT @heine_PR: 9/18(月)17時開演「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」大千秋楽ライブビューイングの一般販売を受付中☺️公演チケットをお取り頂けなかった方も、観たけどもう一度…という方も、お待ちしております❣️▶ https://t.co/vaGn
09-07 23:37

RT @naganeko_0326: ステッキの裏面ヤバすぎて1人で抱えきれない衝撃だからやっぱり見て…… https://t.co/oXlMqWFltF
09-07 23:35

RT @naganeko_0326: 当たりました!!ありがとうございます https://t.co/ZpVKRyp87c
09-07 23:35

RT @AOISHOUTAstaff: 「Ø」のCD+BD盤、CD+DVD盤は初回製造分のみスペシャルケース仕様と32Pフォトブック封入となります!ぜひお早めにゲットしてくださいね☆ちなみにジャケットは“0から1が生まれる前”をイメージしています♪https://t.co/
09-07 23:33

アンサンブルの衣装めっちゃ可愛くて!! >RT
09-07 23:32

RT @bethere_staff: 【広報】BE THEREから仲田祥司・多田滉・下村彩・熊田愛里が出演させて戴きます王室教師ハイネ-THE MUSICAL- が初日を迎えました。ロイヤルな仕上がりとなっております。劇場にてお会いできるのを楽しみにしています!! http…
09-07 23:32

09/08 04:03 | ついった | CM:0
09/06のツイートまとめ
pekotwi

シャニライやっとアプデできたー!
09-06 22:44

RT @gekidan_shining: 【本日の稽古場】『マスカレイドミラージュ』日々稽古が進行中。今日の後半は、レイジーとシーノのシーンを集中的に稽古しました。劇中では幼なじみ同士のふたり。染谷さんと田川さんがどんなコンビネーションをみせてくれるのか、ご期待ください! ht…
09-06 22:20

ワンダーウーマン見てきた! 秘書のおばちゃんもっと活躍してほしかったな〜☺️
09-06 21:12

RT @g_fantasy: 【王室教師ハイネ】明日から始まる「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」。普段見ることのできない貴重な通し稽古の様子をGファンブログにUPしました。ミュージカルの予習にぜひご覧ください☆(山きょん) ⇒ https://t.co/ReKFOl
09-06 18:14

RT @heine_musical: いよいよ明日、初日を迎えます!!最後のコメントはこのお方から!#王室教師ハイネ #いよいよ明日 https://t.co/NRZkvIyMBf
09-06 18:10

RT @heine_PR: いよいよ明日❣ 舞台「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」の開幕を記念して、ハイネと4王子のキャラクタービジュアルを使用したTwitterヘッダー全5種類をプレゼントします㊗✨★DLはこちらからhttps://t.co/XaZfxNfV
09-06 18:10

私もイベント参加したい…
09-06 12:56

シャニライのアプデまだ読み込まない_(:3」∠)_
09-06 12:56

RT @AOISHOUTAstaff: 『王室教師ハイネ -THE MUSICAL-』いよいよ明日開幕!ご来場の前に舞台公式HPにて公演に関するQ&Aをご一読くださいね♪蒼井翔太演じるリヒト王子、どうぞお楽しみに! https://t.co/pVS5flkvwh
09-06 12:55

RT @heine_musical: ようこそ!グランツライヒ王国へ!!明日はいよいよ初日です。心に残るロイヤルコメディをお届けします!皆様のお越しを心よりお待ちしております!グッズのチェックをお忘れなく!https://t.co/FGUX8zdixt#王室教師ハイネ h…
09-06 12:14

09/07 04:05 | ついった | CM:0
09/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は9月の勝手に解説コーナー☆ブロマイドのテーマは今流行りの〇〇!!是非チェックしてみてね☆https://t.co/SyO8vivJCg
09-05 22:54

RT @ActorRyo: 今日はお昼から翔太くんからお誘い頂いて2人でランチ連からのステーキと戦う翔太くんを写真撮って。笑からの人生初のコールドプレスジュースからの、植ちゃんの誕生日プレゼントを2人で探しに行ってその後はスタバでゆっくり♡翔太くんありがとうーー! (*…
09-05 22:51

RT @shouta0811aoi: 最終稽古は一応終了!もう直ぐみんなに会えるって王子達も楽しみにしてますよ!
09-05 22:22

RT @heine_musical: 本日はみんなの先生、ハイネ役の植田圭輔さんのお誕生日をお祝いしました!おめでとうございます!!#王室教師ハイネ https://t.co/MylaKsBAD9
09-05 22:14

RT @keisuke_higashi: 東啓介 ブログを更新しました。 『舞台『弱虫ペダル』』【画像5枚】https://t.co/JIlInof5UP#アメブロ
09-05 22:13

マウス!! >RT
09-05 18:35

RT @real_kazuki_f: 私、古田一紀は、9月5日よりマウスプロモーションに所属する事になりました。新しい世界できちんとお仕事が出来るように日々精進いたします。https://t.co/qLji0k1SX1
09-05 18:35

RT @heine_musical: いよいよ公演まであと2日!本日のコメントはジロリ王子のあの人からいただきました!#王室教師ハイネ #あと2日 https://t.co/gQMTPB9aTZ
09-05 18:13

仕事しすぎです…
09-05 18:12

わださんがゲーム業界にも進出してきた…!? >RT
09-05 18:11

09/06 04:03 | ついった | CM:0
09/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @sute_tns: お題箱:あとべけいごくん、はじめてのおつかい(7/26)跡部のおうちの使用人さん勝手に捏造😃ありがとうございました❄️❣️ https://t.co/SyCBdX2OOx
09-04 22:41

RT @ActorRyo: アンダーとして参加させて頂いている、王室教師ハイネ-THE MUSICAL-本当に沢山の事を学ばせて頂いてます♡そして、凄く仲良くさせて頂いていて、大好きな蒼井翔太くん!もうお兄ちゃんみたいな存在♪写真は翔太君との2ショット!もはやカップル…
09-04 22:40

賭ケグルイ録画消化中。ゲームのルールがよくわかんないまま演出で面白く見てしまえる笑。
09-04 22:18

RT @heine_musical: 公演まであと3日となりました!本日のカウントダウンコメントはインテリ王子のあの人から!#王室教師ハイネ #あと3日 https://t.co/tYUdxGjvPu
09-04 20:27

RT @shininglive_jp: 【次回イベント予告】9/5(火)定期メンテナンス終了後より、新イベント「怪盗オトヤーヌの活躍記」が開催!UR音也&SRセシルが登場します!イベントptを集めて限定ストーリーやアイテムを獲得しましょう♪ #シャニライ https://t.c
09-04 18:13

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 謙信景光(けんしんかげみつ)】(1/2)備前長船派の刀工、景光作の短刀。名は、上杉謙信が身近に置いたことからついたとされる。表には「秩父大菩薩」の文字、裏には大威徳明王を表す梵字が彫られている。がまんができる、つよいこ。 #刀剣…
09-04 18:12

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 謙信景光(けんしんかげみつ)】(2/2)「がまんができないうちは、いつまでもこどもなのだぞ」(cv.代永翼) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 https://t.co/51kxwSqaFY
09-04 18:11

RT @uechan_0905: おはよ。雨ですが、取材です( ̄ー ̄)昨日は少しだけ打ち上げに参加できました。皆が本当に大好きです。しっかり頑張ろう今日は1日ハイネの世界から抜け出し色んな方たちに会ってきます( ̄ー ̄) https://t.co/uYmsSM
09-04 12:31

RT @stage_natalie: テニミュ3rd「青学vs比嘉」が12月に、不知火知弥&新垣浩一が初登場 https://t.co/U55ZTw19T2 https://t.co/HH8qPma9ph
09-04 12:28

RT @gemeiko: この秋TV始まる漫画 💎宝石の国💎登場人物?の石を並べてみた(^^)宝石商でも入手困難な宝石ばかり、フォスフォフィライト#シンシャ#アレキサンドライト#宝石の国#金剛先生#田崎#伊勢丹#isetan# https://t.co/8MbiOnqR
09-04 12:15

09/05 04:03 | ついった | CM:0
09/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @asa10_y: ハイネ稽古打ち上げ!!!みんな…良い子!みんな…大好き!#ミュージカル#王室教師ハイネ https://t.co/GG0xIyKKfY
09-03 23:23

RT @yutoadachi: 最高の仲間、兄弟(*^^*) https://t.co/9wU8bIs9VP
09-03 23:23

水着きました☺️ https://t.co/6kd5lkrpP5
09-03 22:01

RT @haruki1107: 日本において「着物は特別な日に着るもの」ってイメージを無くしたい。普段着の一つとして「今日は着物」というバリエーションの人がいるんです。着物ででかけて「何があるんですか?」って言われる率が高すぎる。ただ買い物や街に行くだけでも着るんだよ。
09-03 19:54

RT @hazakura323: さて、今日もマスミラ打ち合わせ&稽古です。こちらも結構なフル回転でろくに呟く余裕がありませんでしたが超積極的なスタッフ&キャスト陣に恵まれ楽しくやってまする。いやこれ面白くなりますよ。しますよ。絶対。
09-03 19:54

RT @yukikimisawa: ナイスガイあさってぃーと歩く才能しょーちゃんいい奴らすぎてお芝居でイジメるのが心痛い・・・いつもありがとう。 https://t.co/ONzLsCTrkD
09-03 19:50

えっ >RT
09-03 19:45

RT @stage_natalie: 「ラヴ・レターズ」手がけた翻訳家・演出家の青井陽治、膵臓がんにより69歳で死去 https://t.co/RpGsbwH9zO https://t.co/vGbIUpEYmK
09-03 19:45

RT @heine_musical: 公演初日まであと4日!本日はプライドエベレスト王子のあの人から!#王室教師ハイネ #あと4日 https://t.co/CMWhcvL6af
09-03 19:43

すえみっさんにアマゾンズ見てほしい。絶対すえみっさんも好きな地獄!
09-03 19:41

09/04 04:04 | ついった | CM:0
09/02のツイートまとめ
pekotwi

ちょっとーーー錬金術師ちゃんたちほんとは生きてるんでしょ??? 寝返ってくるんでしょ???(シンフォギア見ました)
09-02 23:18

ちなみに同名の超大好きドール作品がある。三浦悦子/フランケンシュタインの花嫁(展覧会記念版) ※著者サイン入 https://t.co/9UKCi5tbur
09-02 22:40

先週のアポクリファ見てるんだけど、ふとフランちゃんが白いドレス着てるのは「フランケンシュタインの花嫁」からきてるのかなあなんてことを思った。https://t.co/Xz1UE1Qiaa
09-02 22:36

RT @gabin: ドラえもんといえば。今月号の小学1年生の付録がアンキパン作れるアンキパンメーカーなんだよね。買うよね。https://t.co/ctOgqqYVxh https://t.co/6m7EYZ7SsW
09-02 21:32

かんざしが煙管なところがさすがですね! >RT
09-02 21:22

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』Blu-ray&DVD発売記念イベント〜夏祭編〜ご来場有難う御座いました。鯨井さんがボケるとツッコミ不在になってしまうので、ゆったーと頑張りました。 https://t.co/5dnSQQjgsY
09-02 21:22

色々トラブルあって時間が押したので、帰りに「終わりが遅くなっちゃってごめんね〜💦」と言われたけれどもまだ21時前だったし2nd全国立海ならまだ2幕やってる時間だった。
09-02 21:19

知人のライブ行ってきたー! いろんなうたが聞けて面白いなあ☺️
09-02 21:16

RT @heine_musical: 公演初日まであと5日!本日より、カウントダウンのスペシャルコメント映像をお届けします!!最初はチャラ王子のあの人から!#王室教師ハイネ #あと5日 https://t.co/g6Xt9i7wJ4
09-02 21:12

20分くらい電車乗りっぱなしになるからシャニライのストーリー見てようかなと思ったけど顔がニヤけるからやめた笑
09-02 17:37

09/03 04:04 | ついった | CM:0
09/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @higasarosso: 本日は「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」の通し稽古にお招き頂きました。初めて拝見して、とっても素敵で面白かったです!歌ダンス演技全部に圧倒されました。開幕が待ち遠しいです! https://t.co/fsK2vzluCl
09-01 23:33

RT @AmoShogo: 至上最多京伏では無いでしょうか。明日のDVDイベントは孤軍奮闘して参ります。涼しかったり暖かかったりと、不安定ですが、気候と仲良くお過ごしくださいませ。 https://t.co/Js3avNiNW6
09-01 23:27

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 https://t.co/P2iUtFWwEw
09-01 23:25

RT @ryomitsuya: 僕もご一緒できる事が嬉しく、楽しみです!皆さんとどんな化学反応が起こせるかワクワクしています。よろしくお願いします! https://t.co/0qK6pVrQfh
09-01 23:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。舞台「滅びの国」に出演が情報解禁です^_^そして今年「幕末Rock」の雷舞のセットリストも公開に☆それぞれ違った新しい景色を皆さんと一緒に見られそうです!お知らせが沢山なので是非チェックしてね^ - ^https://t…
09-01 23:12

今までやったことないパフォーマンスを考える良い機会かも。たーのしみ!
09-01 22:58

楽器修行に行った時に仲良くなったひとたちとおいしいごはん食べて楽しいこと企んできた〜🤗
09-01 22:57

RT @yukky_0614: 昨日は懐かしのメンバーと久々に集まりました😋久々すぎて無言の間がないくらい。楽しかったし色々話せて良かったなー!^_^こうやってずっと関係が続くのは嬉しいですね!! https://t.co/vyvXfcf9CC
09-01 19:25

RT @watanabe_engeki: 【#グランギニョル】先日に発表させていただきました、舞台写真セット&カンパニーパーカーの販売詳細が決定!「残酷劇」の名シーンを集めた舞台写真と、キャストも着ていたパーカーの色違いバージョンをぜひお手元に!詳細はこちら→https:/…
09-01 18:27

RT @thechara_2014: THEキャラ限定!【王室教師ハイネ】「Tシャツ」全4種の通販を開始いたしました!9/1発売。ご注文お待ちしております!https://t.co/ENtHUUweWp #王室教師ハイネ https://t.co/sQXKmO0XHp
09-01 18:25

09/02 04:04 | ついった | CM:0
08/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @choko_uta888: シャニライのプレイヤーの立ち位置なんだけど、プリンスの割と近くにいるがプライベートな関係ではない、好意を持たれてる、触れると照れられる、以上のことから事務所の犬か猫ポジではないかと思ってる勝手に
08-31 23:27

プリズムもうないよ_(:3」∠)_
08-31 23:16

連続だめなの…? 単発じゃないとだめなの…?🤔
08-31 23:15

え…あれ…え…水…着……………… https://t.co/TG73YsSQ30
08-31 23:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日はインドアな冒険に出ていた一日。冒険もいよいよ後半。何度挫折し、涙したことか(笑)レアな先輩との夏の冒険の写真も♪そして…ガンバレ日本!https://t.co/YkhaWvI4IC
08-31 21:54

RT @s__inc: 【定期:蒼井翔太】DENON様とのコラボレーションにより誕生したヘッドホン 「AH-C160W 蒼井翔太スペシャルエディション」の発売が決定致しました!詳細はこちら⇒https://t.co/jyrjHcSG1O
08-31 21:50

RT @heine_musical: お揃いTシャツで仲良しな王子たちとハイネ先生をお届け!大千秋楽のライブビューイング絶賛発売中です!! https://t.co/TqlLG8fakK #王室教師ハイネ https://t.co/mhLSsVsqeE
08-31 21:46

けものフレンズ最後まで見て泣いたし、ずっとためてたアリスと蔵六も最後まで見て泣いた。
08-31 21:42

RT @asa10_y: 今日で8月終わりか。8月31日って子供の頃めっちゃ寂しかった覚えがあるなー。ちなみに宿題は最後まで溜めちゃって後悔する男の子でした。ハイネ稽古大詰め!頑張る!意外と天然なしょーちゃんと!#王室教師ハイネ#87年生まれ https://t…
08-31 18:43

しょーたくんの国技館2days確保ー!
08-31 18:14

09/01 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved