06/29のツイートまとめ
pekotwi

来週にはふるあめりか初日きてしまうのかー!
06-29 23:04

RT @ryomitsuya: こんばんは!本日も舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の稽古でした☆明日は2公演を体感する為に朝から通します!今日はみつブロ更新できなそうだけど、しっかり作品を頭と心で復習して早寝します♪本番をお楽しみにね(^_^)
06-29 23:02

予約流しを繰り返すと強制退会の可能性がある、ってことなのね…うわ〜〜〜保険がかけられない…
06-29 21:58

RT @nijimen: ご確認を忘れずに!チケット販売の「e+(イープラス)」会員サービスがリニューアル​ 携帯電話番号が必須・チケットを流すと強制退会も?https://t.co/sdAujB4L4R https://t.co/qojDhbXUlA
06-29 21:56

RT @spice_topics: イープラスが“チケット不正購入” “高額転売の根絶”に向けて会員サービスを本日よりリニューアル | https://t.co/Lsxb3rJO2x https://t.co/4JDvAkNZ1i
06-29 21:48

重複流せなくなった…?
06-29 21:43

えっ >RT
06-29 21:42

RT @asamixjuice: e+で登録してるメアドに退会のお知らせが。規約の退会の箇所を読んだら「(7)お申込みをされたにもかかわらず、決済を行わない行為をされた場合」とのこと。入金忘れを指すとしたら、結構な人が該当するのでは。とりあえず再登録した! https://t.…
06-29 21:41

好みの予感 >RT
06-29 18:13

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/RXlwKL
06-29 18:13

06/30 04:04 | ついった | CM:0
06/28のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。ドラマ「3人のパパ」TBS さんの最終回から1週間が経ちましたね。時の流れは本当に早い!地方の皆さん、最後まで3パパをよろしくね☆https://t.co/gQlcDCehQ0
06-28 23:30

バシクちゃんの好きなところは花嫁衣装が戦闘服なところです。
06-28 22:22

バシクちゃん根強い〜☺️ >RT
06-28 22:22

RT @kaneda_junko: @ku_na_i 【AF総選挙2017】#ファティマ総選挙2017 #FSS_jp今年の選挙も夢乃さま(@iamdreamers)が読みやすいまとめを作成してくださいました。星団の皆様のおかげで今年も総選挙ができました。ありがとうございます…
06-28 22:21

RT @miyanura: オタク女やってて安倍晴明と伊達政宗と土方歳三どれにも引っかからずに生きてこれたオタク女なんているのか????????????????????????????????????????
06-28 21:08

それにしても本番中のケガエピソードは胃にくる…一気見して正解だった…そんでもずっとこわいこわい言いながら見てた…
06-28 20:30

スタミュ2期見終わって心が洗われた…✨
06-28 20:28

RT @hungrynight_tfm: 【 #tokyofm 】毎週水夜9時15分からOA☆『 #蒼井翔太 Hungry night 』ハッシュタグは #グリナイhttps://t.co/oR6UMtCMr4#ギョーザラブうどん を食レポ!初めての #大喜利 ☆→ h…
06-28 20:27

RT @boc_chama: 犬とバンプなう。って使ってもいいんだよ? https://t.co/O3L6RDjCXI
06-28 20:23

RT @utapri_traca: 【再掲】「うたの☆プリンスさまっ♪ Brilliant Selection Card」RTキャンペーン開催!当アカウントをフォロー&このツイートをRTで、アイドル達が撮影で使用したリボンを抽選でプレゼント!#utapri_traca http…
06-28 19:31

06/29 04:04 | ついった | CM:0
06/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は一日オフ!ということでドラマ「3人のパパ」振り返りの第一段☆ネタバレ厳禁!で書いているので、まだ最終回じゃない地方の方も安心してチェックしてね(笑)明日は返し稽古。頑張んにゃまい!#3人のパパ #3パパ https:…
06-27 22:49

RT @shouta0811aoi: @sato_hiromi_s @Megumi_Ogata お疲れ様です!蒼井翔太です!どさくさに紛れてフォローもさせていただいてもよろしいでしょうか!畏れ多くて、申し訳ありません!!よろしくお願いします!
06-27 22:45

私はまだ不二先輩を不二先輩と呼んでいるけど…?
06-27 22:37

RT @38miyoji: 自分が20代のころはまだ高校生のキャラを先輩呼びしててもまだイケるかもしれないけど、ギリギリ産めるくらいの年齢になってきたとき自分はどうするんだろうと思うんですよね
06-27 22:36

RT @38miyoji: 問.自分の実年齢より年下のキャラクターのことを「〇〇さん」「〇〇先輩」「〇〇様」などと敬称をつけて呼ぶことに抵抗が
06-27 22:36

RT @musicjp_mti: 別れて暮らしても、いつまでも君のパパだ「3人のパパ」最終回レビュー https://t.co/UrP95z6UqX #3パパ #堀井新太 #山田裕貴 https://t.co/jYHhXfVBJf
06-27 21:36

RT @Megumi_Ogata: 社長! 逆にわざわざごめん…( ̄▽ ̄;)w https://t.co/IWy3RqyXPY
06-27 18:48

RT @Megumi_Ogata: こないだ某レコーディング時に、ベテランディレクターに言われたよ。「緒方さんと蒼井くん、歌声が似てると言われますけど、蒼井くんの方が女の子っぽいですよね。緒方さんの方が男r…いえ、あの、ロ、ロックで、パンチが効いてるといいますか(ry」…
06-27 18:48

RT @honhikidashi: #ひだまりが聴こえる 初日舞台挨拶レポ! 写真多めでおおくりしてます☀️/ぴあ映画初日満足度ランキング4位!映画「ひだまりが聴こえる」初日舞台挨拶に #多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷亮 上條監督が登壇! | ほんのひきだし https:/…
06-27 18:40

RT @noahhisou: 本編ネタバレにならない範囲で言うと、一番驚いたのは、カリオストロ役の蒼井翔太さんの声。自分が知りうる限り声(絶世スターゲイト等)や、キャラ設定的にもっとカマっぽい声で来ると思ってたけど、想像以上に女の子らしい声で度肝を抜かれた
06-27 08:51

06/28 04:04 | ついった | CM:0
06/26のツイートまとめ
pekotwi

仲間の誕生日…😭 >RT
06-26 23:57

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。本日は桂センセー&新太の誕生日☆サイトやツイッターをジャックしちゃったよ(笑)「ふるあめりかに袖はぬらさじ」は初通し稽古!初登場は「柿食う客」の永島敬三さんです♪雨に負けずに明日も歩もうね!https://t.co/Q
06-26 23:56

RT @yutoadachi: ハイネとカラオケの鉄人がコラボだって)^o^(嬉カラオケでP4withTみんな歌ってね(*^o^*)カラオケ本人映像だよー☆ダンスもみんな踊ってね♪https://t.co/wipTrkOcMk https://t.co/bTmlptk
06-26 23:00

2週間くらいのばしのばしにしてたことを終わらせたぞー!
06-26 22:59

のばしのばしにしている連絡事項をそろそろ〜やらねば〜期限のないことはやる気とタイミングを逃し続ける〜
06-26 22:02

キンプラ舞台挨拶池袋のレポをざっくりあさった☺️
06-26 20:16

きりみちゃん…!! >RT
06-26 20:05

RT @kirimi_sanrio: ちきゅうはきいろ… https://t.co/jHq1V4Us3r
06-26 20:04

RT @uwauwachan: 『うたの☆プリンスさまっ♪』とメガネブランド「Zoff」のコラボレーションが決定! アイドルがプロデュースするメガネが、全11種類登場 | アニメイトタイムズ https://t.co/g9MFpESn3wレン様モデル、これは難易度高くない…?
06-26 19:04

かわいい☺️ >RT
06-26 18:53

06/27 04:03 | ついった | CM:0
06/25のツイートまとめ
pekotwi

おうた終わりー!今月のおうた案件残りひとつ!
06-25 23:55

RT @s__inc: 【蒼井翔太】8/26(土)Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-に「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」のメンバーとして出演いたします。宜しくお願いいたします!https://t.co/plNm
06-25 13:23

RT @uechan_0905: おはよう。天下無敵の忍び道千秋楽の前にっ!!!!ハイネについてブログを更新しました。お時間ありましたら是非 https://t.co/2jJ0BxB18e
06-25 11:41

RT @YamazakiVanilla: また放送されるようです♪青巻の声です^^→Eテレ6/25 16:20-16:50 アニメ カラフル忍者いろまき ラーメンズの小林賢太郎が、監督・脚本・キャラクター原案を務めた話題の短編アニメ。 https://t.co/HN2AMjMh
06-25 09:50

#ファティマ総選挙2017 まだ投票してなかったやはりまずはバクスチュアルに一票!
06-25 08:41

RT @nijimen: 勉強と遊びの両立…?勉強しないと世界滅亡!?竹達彩奈さん、柿原徹也さんらが出演する中学生向け「スマホゲーム連動型参考書」発売開始!https://t.co/BSWoCzEcLb https://t.co/CHaeqfrvKC
06-25 07:36

ちょっとうたたねをしたら寝つけなくなってしまった
06-25 01:40

06/26 04:03 | ついった | CM:0
06/24のツイートまとめ
pekotwi

RT @kurahanastaff: 【倉花】今年はzoffさんとのコラボもさせていただき、プリンス達全員の眼鏡ショットが撮影できました(^^) 続々と発表されるサプライズ、私も楽しみにしています!
06-24 23:15

RT @kurahanastaff: 【倉花】うたのプリンスさま7周年おめでとうございます!7年という記念的な年に撮影させていただいて、とても感慨深いものがあります。
06-24 23:15

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日から映画「ひだまりが聴こえる」が公開スタートしました☆舞台挨拶も温かくて笑顔が絶えない雰囲気に^ ^名古屋、大阪、そしてバリアフリーでの字幕上映も含めて、是非劇場に会いに来てね!#ひだまりが聴こえる #公開初日 https:…
06-24 23:09

月がきれいの良いところは三角関係になりそうでならないところ。無理に横恋慕したりしないところが品が良くて可愛い。告白できなかった女の子の片思いは、学生時代の美しい思い出として宝石になるんだろうな〜という感じが良い。千夏ちゃんに甘いものを食べさせてあげたい。
06-24 22:35

あとEDのこの曲がすんごく可愛いので覚えようとしているhttps://t.co/VhCNEbQIsf
06-24 21:47

月がきれいが清らかすぎてここ何話か涙なしには…。所々でJ-POPのカバーが挿入歌として入るんだけど、中学生カップルが初めて手をつなぐシーンでCHARAのやさしい気持ちが入ったり、受験勉強の夜食にお母さんがおにぎり作ってくれてるシーンでKiroroの未来へが入ったり、なんて清らか…
06-24 21:40

顔面国宝という言葉の響きの良さ。今後積極的に使っていきたい。
06-24 18:57

あ!最終回! >RT
06-24 18:43

RT @13weekslater_ep: 更新しました!いよいよ最終回です!完全版!彼氏にしたい2.5次元俳優ランキング2017/31位~1位 - I READ THE NEWS TODAY, OH BOY https://t.co/197k0ZtG4F
06-24 18:43

RT @yutoadachi: 安達勇人 ブログを更新しました。 『王室教師ハイネ発売記念イベント』【画像6枚】https://t.co/ravbqtCOmQ#安達勇人#アメブロ
06-24 18:34

06/25 04:03 | ついった | CM:0
06/23のツイートまとめ
pekotwi

白いフード付きのお洋服を着てくるまえぬの意識の高さよ。
06-23 23:51

おわー!! >RT
06-23 23:50

RT @ara_mackey: ブログを更新しました☆「刀ステ 暁の独眼竜 二十日目 」https://t.co/L0n3TnRLmu山姥切国広と山姥切国広。邂逅。 https://t.co/hqVMLXvvKY
06-23 23:50

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。本日も「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の稽古!一歩進んだ一日でした。そして明日は映画「ひだまりが聴こえる」の公開初日!舞台挨拶もあるので是非劇場に会いに来てね☆温かい気持ちで待ってるはんでな♪https://t.co/K
06-23 23:45

コメントがいちいち面白い >RT
06-23 21:08

RT @13weekslater_ep: 昨日に引き続き開票記事です!よろしくお願いします!完全版!彼氏にしたい2.5次元俳優ランキング2017/87位~33位 - I READ THE NEWS TODAY, OH BOY https://t.co/5hYsI17PPa
06-23 21:08

RT @13weekslater_ep: はてなブログに投稿しました #はてなブログ ついに開票です!めちゃくちゃ長くなってしまうので記事を3分割しています!今日はこれ。完全版!彼氏にしたい2.5次元俳優ランキング2017/202位~96位 - I READ THE N…h…
06-23 21:07

RT @shotaro_okubo: 来月7月29日開幕の舞台「グランギニョル」遂に台本が届き読まさせて頂いた。はぁぁぁぁぁん!!!って感じ。これは、、、暑くて熱い夏になります。乞うご期待!
06-23 20:40

RT @ryomitsuya: @hideyatawada 恋のキューピッド、三津谷亮も登壇します☆皆さん池袋HUMAXでお待ちしています!
06-23 19:43

RT @hideyatawada: いよいよ明日公開初日です!!まだお席に余裕があるので、是非会いに来てください。お待ちしてます!!#ひだまりが聴こえる https://t.co/Ze0uocCRib
06-23 19:43

06/24 04:04 | ついった | CM:0
06/22のツイートまとめ
pekotwi

刀ステのライビュ先行落選〜! 一般がまた平日なんだよな_(:3」∠)_
06-22 21:30

RT @suidora_tbs: 3ヶ月間ご視聴いただきありがとうございました💐✨3パパアカウントはこのまま継続しますので、時折さみしくなったとき、ツイートします❗️引き続き公式Twitterをよろしくお願いいたします💁🏻(3パパプロデューサー:松本)#3人のパパ #3パ…
06-22 21:12

RT @nene_ototo: 舞台観覧マナーのことがでるたび、思い出す。何十年も前に、来場者全員にこれを配っていたキャラメルボックス。すごく画期的だなーって、そのときは使わずにすみました(笑) https://t.co/imqJGVYcOd
06-22 12:19

3パパの余韻に浸りつつルヰくん考察になるほど…と頷く忙しいおたくの朝 >RT
06-22 09:20

RT @hakgyoktrosicks: キンプラでのルヰくんの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○でやばい https://t.co/yYC0qBoA1K
06-22 09:19

RT @ryomitsuya: 「3人のパパ」最後まで応援して下さってありがとうございました!皆さんの応援で3パパが大きく成長する事ができたと思います。沢山の愛に感謝でいっぱいです!でもまだ終わってないよー(笑)これから放送の地方の皆さん!まだまだよろしくね♪#3パパ #3人の…
06-22 08:49

RT @00_yuki_Y: 『 #3人のパパ 』とにかく感謝しかない。普段TwitterやInstagram、インタビューなどでも語れないくらいの想いがあります。すべての想いを #3パパ にぶつけて戦った。放送が地域続いてる地域の皆様もぜひ、最後までみんな…
06-22 08:49

RT @horii0626: 「3人のパパ」ご視聴、応援本当に本当にありがとうございました!!!素敵な出会い、経験、役者やってて良かったっと思いました!!!もっともっと精進して心に残る芝居をより出来るように頑張っていきます!本当にありがとうございました。#3パ…
06-22 08:48

RT @LINELIVE_JP: 🍼プレゼント🍼ドラマ「3人のパパ」DVD発売を記念して、出演者のみなさんのサイン入りチェキと番組グッズのセットを2名様に🎉この投稿をRT&フォローで応募完了😉当選者にDMします💌締切6/22⏩https://t.co/G6hEcSALc
06-22 08:42

(キンプラ舞台挨拶はまあ取れるわけなかったですよねおやすみなさい)
06-22 00:54

06/23 04:05 | ついった | CM:0
06/21のツイートまとめ
pekotwi

3パパLINE LIVE見てたー!最終回!!#3人のパパ #3パパ
06-21 23:56

RT @ryomitsuya: 「3人のパパ」最終回の勝手にCM!!今回はLINELIVEもあるのでLINELIVE前に更新です^_^最後まで応援よろしくお願いします☆#3パパ #3人のパパ #23時56分#最終回 https://t.co/LNY1snHBNb
06-21 22:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。ドラマ「3人のパパ」本日最終回!!その前にLINELIVEでお会いしましょう☆スマホの中でも待ってるはんでな~♪#3パパ #3人のパパ #LINELIVE #23時 〜#最終回 #23時56分 https://t.co
06-21 22:48

RT @suidora_tbs: もうすぐLINE LIVE!!!!#3人のパパ #3パパ https://t.co/4b9Up78JGR
06-21 22:45

RT @LINELIVE_JP: 【今夜23時👶🍼】最終回を迎えるドラマ「3人のパパ」より堀井新太さん、山田裕貴さん、三津谷亮さん、松井愛莉さん、相楽樹さんが#ラインライブ に登場👫🌟アーカイブが残らないよ‼️お見逃しなく👀✨視聴予約⏩https://t.co/
06-21 22:44

RT @00_yuki_Y: 『 #3人のパパ 』本日最終回のため写真大量投下あれ朔ちゃんは?このWカップルの行方はこの後23時~最終回直前LINELIVE配信視聴予約は→https://t.co/YBKxnaWvd4#3パパ #LINELIVE @su
06-21 21:40

大笑いしてしまった >RT
06-21 20:50

RT @shiponcho: ブルーシアターはあの列間の狭さと傾斜の緩さと駅からの遠さとロビーの狭さと門からの遠さはあれだったけど、良い所もあったよ!今思い付かないけど、あったよ!きっとあったよ!多分あるよ!思い出せないけど何かあるはず!思い出せないけど!!
06-21 20:49

くまかわいい >RT
06-21 19:44

RT @gekidan_shining: 「劇団シャイニング 公式ブログ」を更新しました。公演グッズのおすすめポイントをご紹介しています。https://t.co/t5yYPcxDrP https://t.co/AGDnmuyNFu
06-21 19:43

06/22 04:05 | ついった | CM:0
06/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @V6ski: 佐藤流司さん カテコ自分の出番なのに結局自分の話は自己紹介だけで後は兄さんの可愛い行動自慢しかしてないな?うちの兄さんってな?そういうとこ愛してるよ?
06-20 23:01

RT @V6ski: 良知さんが開演前に手に「人」って書くおまじないをするって話を佐藤流司がしてたら、袖から良知さんが顔出して「呼ばれた気がした」って言ってから佐藤流司に向かって「愛してるよ」って…
06-20 23:01

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 本当におめでとうございます!!!当劇場で上映中です(*´꒳`*)みなさまお待ちしております♪ https://t.co/maMilvskUF
06-20 22:57

RT @hideyatawada: このあと日付け越えて深夜0時より、映画『ひだまりが聴こえる』の初日舞台挨拶のチケット販売開始します。https://t.co/ELe6Mj6isq9:30〜の上映後、11:50〜の上映前と2回登壇させていただきます。皆さんのご来場、心よ…
06-20 22:51

RT @ryomitsuya: アーカイブ配信がなく、リアルタイム限定配信なのでお見逃しなく!#3人のパパ #3パパ #LINELIVE https://t.co/JrTvaV6nmf
06-20 22:48

RT @00_yuki_Y: 『 #3人のパパ 』明日最終回のため写真大量投下3パパのためにマラソン走ったり…明日23時~10話放送時間まで最終回直前LINELIVE配信視聴予約は→https://t.co/YBKxnaWvd4#3パパ #LINELIVE
06-20 22:47

RT @heine_PR: 本日いよいよ最終回・・・!!第12話『最後の授業』📚テレビ東京・テレビ大阪ほかにて深夜2:05~放送です‼️#王室教師ハイネ https://t.co/lK5Q34GamU
06-20 21:04

「何万円て買物したこととかないの?」「(推し舞台のチケならすぐそんくらいいくけど)ないですねえ〜」
06-20 18:55

今日は3を訊かれて適当にはぐらかしたんですけど。酒もタバコも旅行もしない服も高いもの買わないランチ外食しないので「何にお金使ってるの?」って笑。チケットだよ…!!
06-20 18:53

3大「職場の雑談で訊かれると困る質問」1.家で何してるの?2.休みの日何してるの?3.何にお金使ってるの?
06-20 18:50

06/21 04:07 | ついった | CM:0
06/19のツイートまとめ
pekotwi

六角に1回しか行けなかったのって天の思し召しというか何かのセーフティーがはたらいた結果なんじゃないかと思うんだけどね、立海は…立海も2回までだから…
06-19 22:52

「あっやばい」って言いながらスクショするくらいにはやばいんです_(:3」∠)_ https://t.co/qnz20bVLJm
06-19 22:47

推しふたりでもう手一杯でしょ? 無理でしょ? 耐えろ_(:3」∠)_
06-19 22:45

あのさあ…ほんとにさあ…9不二ほんとに…
06-19 22:44

今見ました… >RT
06-19 22:43

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 公演ロングCM映像を公開! https://t.co/PvTcZh0e1Y #テニミュニュース
06-19 22:43

あっ! テニミュも帝一も広告を見ずに違うルートで乗り換えてしまった…
06-19 18:44

RT @masaakiyuasa: アヌシーで賞頂きました!受賞時はいつも「良かった!」と思います。スタッフが頑張っているのを見ているし「彼らが喜ぶ!」と率直に思います。わたしはいつも「これで観てくれる人が増えたらとても嬉しい!」と思っています「夜明け告げるルーのうた」…
06-19 18:19

RT @zurumuke2015: 本日6/19(月)から25(日)まで、田園都市線・渋谷駅改札口付近に「學蘭歌劇『帝一の國』−大海帝祭−」大型ポスターが掲出されます。 https://t.co/cHKrESi5vI
06-19 12:22

RT @wasedashochiku: ◆上映作品が決定しました!◆【8/19(土)~8/25(金)】湯浅政明監督特集/劇場公開作品一挙上映!『夜は短し歩けよ乙女』+『夜明け告げるルーのうた』+『マインド・ゲーム』※日替わりの二本立て上映となりますのでご注意ください。詳しいタイ…
06-19 12:21

06/20 04:04 | ついった | CM:0
06/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @dgs_0430: あるある晩餐会について、森久保さん今日話してたけど「あれ、ベテラン声優が若手に厳しくあたってるように見えたでしょ?でもカットされてるけど本当は一人一人ちゃんと話したし、本当はあんな感じじゃなかった。なのにテレビの編集って怖いよね、あんな風に見…
06-18 23:49

RT @heine_PR: 6/30(金)「王室教師ハイネ」Blu-ray&DVD第1巻の発売を記念して、キャスト陣からのコメントムービーが到着❣️  舞台優先申込み券やEDの実写MV(フルVer)など特典もご紹介✨  ◆商品ページ▶ https://t.co/FTpD6
06-18 23:44

RT @00_yuki_Y: さぁ、この後、20時~『おんな城主 直虎』に庵原助右衛門朝昌役で登場します。初大河ドラマ。感謝。前世武士と言われた底力見せたいと思います。皆様お楽しみにどんな人で、どんなシーンでしょう?#おんな城主直虎 @nhk_naoto
06-18 23:03

あ、そうか。やまだくん大河デビューおめでとう!! >RT
06-18 22:59

RT @whitebird8: この庵原ゴーカイブルー朝昌がのちに大坂の陣で木村ウィザード重成を討ち取るのですよね…#おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/H3uss0DLKZ
06-18 22:58

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です。今日は父の日!3パパになって息子から初の手紙を貰い感動してしまった俺。雨にも負けず風にも負けず、誇れる大人になれるように頑張るぞ!#3人のパパ #3パパ https://t.co/rAuL6IxNJX
06-18 22:57

満腹だー!
06-18 22:52

楽器持って遊びに行くぞー! おいしいごはんとケーキが待ってる!
06-18 17:25

RT @masaakiyuasa: 昨日はクロージングパーティーで 服がびしょびしょになるまで踊ってた。めちゃくちゃに動くだけだけど、こちらを知らない人逹からも「あなたのダンスはとてもいい」と評判良かった( ^ω^ ) annecy https://t.co/mrcjHYQqmW
06-18 17:25

RT @sciencesaru: 湯浅政明監督「夜明け告げるルーのうた」アヌシー国際アニメ映画祭長編部門グランプリ!22年ぶり快挙 #ldnews https://t.co/bIejyZmuWp
06-18 17:22

06/19 04:03 | ついった | CM:0
06/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ats5F2A: からの、沢城千春さん「五年前とかのお金がなかったころにお年玉をくれて家に帰って見たら文章が添えてあって『あなたが絶望する毎日もわたしはあなたの将来に期待します』って書いてあった。そのお年玉使えなくて今も机に飾ってある」>エジソン「姉が沢城みゆき」さんエ…
06-17 23:38

若手のギャラ事情がとても胸にきた
06-17 23:30

やまやくん集中砲火…がんばれ…
06-17 22:57

マインドゲーム超名作ですから!!
06-17 22:46

おー! やまやくんも出てる!
06-17 22:30

RT @KOTEshinya: 古川セバスと蓮生坊ちゃんが続投!これは嬉しい喜ばしい!\(//ꇴ⊙)/ヤッタァ-!!サーカスの皆で観に行こう!(その前に誰か誘ってくれるのかどうかを先ず心配しようねケルヴィン男爵) #生執事 https://t.co/jk9FDchqnO
06-17 22:08

こないだグラニフでこのTシャツ見つけてめちゃくちゃ可愛かったんだよ〜キウイ https://t.co/FY9kZZVl8G
06-17 21:51

可愛いー! >RT
06-17 21:51

RT @himithu_ikimono: 【キーウィ】ニュージーランドに生息する飛べない鳥。昔は500万羽近く生息していたそうですが近年では減少し5万羽程度まで減っているそうです。ちなみにフルーツのキウイの名前の由来はキーウィに似ているからだそうです。 https://t…
06-17 21:50

正解するカドを今週分まで見終わり。個人的にはもっとえげつない展開でもどんと来いなんだけど期待値には達してたのでめっちゃわくわくしながら見た! 野崎まどの小説読んでみよかな。
06-17 19:44

06/18 04:03 | ついった | CM:0
06/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @heine_musical: 先日ビジュアル撮影を行いました。近日中にミュージカルのメインビジュアルが解禁されます!アニメ最終回の後をお楽しみに!!#王室教師ハイネ #最終回まであと5日 https://t.co/0tauSHkzZe
06-16 22:22

うただけならやるけど楽器は無理だようううううう
06-16 22:22

音楽関係の知人たちが気軽に「セッションしようぜ!」って音源とかコード譜とか送ってきてくれるの、嬉しいけど本当に私まだまだまだまだそんな腕ないから許してほしい…………
06-16 22:21

RT @ryomitsuya: 新しいはじちゃんのお洒落部屋着が登場した第9話☆ラフなのにお洒落、お洒落なのにラフ。流石はじちゃんです!俺もこんなのが似合う男になりたい☆#3人のパパ #3パパ #第9話 #はじすたぐらむ https://t.co/4sJPllL6TZ
06-16 18:52

RT @gv_actors_rehea: 【多和田秀弥】映画『ひだまりが聴こえる』初日舞台挨拶決定&特別映像公開中!https://t.co/aEYrZgSbaJ
06-16 18:35

RT @AIR_AGENCY: 【復帰のお知らせ】病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。https://t.co
06-16 18:32

オンラインのチケ戦に出遅れる可能性があるな…
06-16 18:21

RT @hideyatawada: 映画『ひだまりが聴こえる』初日舞台挨拶決定しました。皆さん、是非お越しください!チケット販売は6/21(水)からです。https://t.co/co5KiVtXbL↑詳しくはこちら!先日、SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展…
06-16 18:19

RT @ryomitsuya: ごちそうさまでしたm(__)m肉パワーで稽古も宜しくお願いします☆ https://t.co/ISyJhT1wFC
06-16 18:15

RT @tsukiuta1: 涙「今日、僕は大人になりました。父さん、母さん、兄さんとバースデーランチをするよ。夜は寮の皆でお祝いするんだ。たくさんの人と、頑張った子供時代の自分に、ありがとう」#20歳の誕生日#水無月涙生誕祭2017
06-16 12:46

06/17 04:03 | ついった | CM:0
06/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @Comic_Be_Fusion: 【6/24発売】"アナタは誰推し?" プリズムスタァ達と過ごす春夏秋冬。笑ったり、怒ったり、時には泣いたり?皆がもっともっともーっと大好きになる♡カバーが4種類同時発売!! ※内容は同じなのでご注意ください※[キンプリ+シネマ]http…
06-15 23:29

6/25のキンプラ舞台挨拶チケ、よく考えたら3パパ最終回の放送真っ最中じゃないか…うえええええ…
06-15 23:27

25か〜〜〜 >RT
06-15 22:21

RT @kinpri_PR: 6/25、7/1開催:【浦和・池袋・亀有・新宿】キャスト舞台挨拶付上会決定!https://t.co/gsjNCQBeNA #kinpri
06-15 22:21

RT @heine_PR: ✨舞台チケット・サイン入りポスターなどをプレゼント✨#王室教師ハイネ#6月20日最終話放送記念リツイートキャンペーン6/15(木)~は【3夜連続振り返り一挙放送!】①@heine_PRをフォロー②この投稿をRT詳細は▶ https://…
06-15 21:30

えーーーっ!!! かなしい… >RT
06-15 21:27

RT @livedoornews: 【訃報】野際陽子さん死去 81歳https://t.co/OtYuPhw4gI「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが死去したことが15日、分かった。 https://t.co/G
06-15 21:27

RT @toshi_na7: わたしも流行りにのって箱にかくやつやったよ!カルナイってリクエストもらったのでカルテットナイトさんたち4人で#明治ザチョコレート https://t.co/b6xCKzwmhN
06-15 21:24

ルヰくんのおうたを早く浴びるほど聞きたいんですけど…
06-15 21:23

プリリズを見たら色んなことがわかるんだろうなといことはわかるんだけどルヰくんのことは全くわからないんだろうなということもわかるのでつらい。
06-15 21:19

06/16 04:04 | ついった | CM:0
06/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 「3人のパパ」 」第9話の放送スタートまであと1時間の勝手にCMです☆放送はもちろん、その後もお楽しみにね♪#3人のパパ #3パパ #23時56分〜 #放送後重大発表 https://t.co/Hyv0mLRcf7
06-14 23:04

あー!前ちゃんありがとう!!😭 >RT
06-14 23:03

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/GR3gTCHpD7
06-14 23:02

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!昨日は久しぶりに前ちゃんとご飯して楽しく語り合ったよ♪そして本日の「3人のパパ」は第9話!ついに晴大のパパが誰なのか明らかに!第8話もTVerさんで直前まで配信中です!#3人のパパ #3パパ #23時56分〜 https:/…
06-14 22:53

ルヰくんのショーを…もう一度……
06-14 22:38

そしてやっぱり我慢できずにまた明日キンプラ観てくることにしたぜ☆
06-14 22:37

おうた終わり!
06-14 22:36

キンプラもう1回いつ行こうと思いながらちょっとうたってくる
06-14 18:55

RT @ryomitsuya: 本日の放送後に重大発表!?そしてNG集にまたまたはじちゃんが登場…今度はどんなNG?? https://t.co/PIQ8IvhE1i
06-14 15:55

ルヰくんは愛という現象なのだ…
06-14 14:08

06/15 04:04 | ついった | CM:0
06/13のツイートまとめ
pekotwi

こないだのキンプリ特番見た〜。明日キンプラ見まっす!
06-13 22:05

RT @ryomitsuya: @maechan_we_taka たげめぇ〜#D2 #LOVE
06-13 21:53

RT @maechan_we_taka: みっちゃんとジンギスカン(^^)#D2 https://t.co/sYrP17aDax
06-13 21:53

かっわいいい〜!! >RT
06-13 20:17

RT @magic_kyun: 【星フェス】9/20発売BD/DVD『Magic-kyun! First Live 星ノ森サマーフェスタ2017』「マジきゅんっ!No.1☆」の1コーラス映像を公開じゅ♪https://t.co/ECqzkOx0Vf■商品詳細→https:/…
06-13 20:17

RT @happypriroll: 【幕末Rock】6月26日は桂小五郎さんのお誕生日!今年も桂さんバースデープリロールが発売開始しました!新登場のカップケーキやかわいいマカロンで素敵なお誕生日をお過ごしください♪ https://t.co/Zp8tL64Tfn #幕末Rock…
06-13 12:33

RT @shouta0811aoi: お疲れ様でした! https://t.co/zYVCyI0Dqz
06-13 01:18

RT @c_ykhn: 鈴村「本人とこの間会ったときに、ただただ楽しみです!って。あいつすごいよ!本当に天使の心持ってんじゃないか?」浅沼「これ消えちゃわないかな?」 #ad_live
06-13 00:29

RT @c_ykhn: 蒼井「微動だにしない天使の心を持ってるのでその天使の心で皆さんをワクワクドキドキさせられるように頑張ります!お相手が浅沼晋太郎さんということでうちのお母さんが浅沼晋太郎さん大ファンなんです!よろしくお願いします!蒼井翔太を男にしてください!」 #ad_l
06-13 00:29

アドリブはライビュがあるんだね!よし!!
06-13 00:26

06/14 04:03 | ついった | CM:0
06/12のツイートまとめ
pekotwi

しかもあさぬまさんとやるの…まじかよ…
06-12 23:10

大阪かーーーーーい!!_(┐「ε:)_
06-12 23:09

は!?!?!?!? >RT
06-12 23:08

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者は鈴村健一・てらそままさき・鳥海浩輔・中村悠一・関智一・羽多野渉・豊永利行・森久保祥太郎・高垣彩陽・津田健次郎・蒼井翔太・浅沼晋太郎さんの12名となります!HPもリニューアル!https://t.co/
06-12 23:08

RT @suidora_tbs: ★3パパ通信★撮影はもうクランクアップしてるのですが堀井さん・山田さん・三津谷さん・松井さん・相楽さんの5人が再び大集結するらしい笑❗️でもまだ何でかは秘密です❗️明後日、9話OA後に発表します❗️お楽しみに~❗️ニヤニヤ😊#3人のパパ…
06-12 23:05

RT @teiichistage1: 【✴︎チケットオープン先行✴︎】學蘭歌劇『帝一の國』-大海帝祭-チケットオープン先行を実施…!✨★☆先行予約・抽選販売 チケット取扱い:チケットぴあ☆★2017年6月16日(金)12:00~6月18日(日)23:59▶︎https…
06-12 23:00

RT @SWIMMER_Press: 連日たくさんのご来店ありがとうございました。ブランド終了発表後、店舗や通販にてお客様にご不便お掛けしましたことお詫び申し上げます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。今後の閉店店舗につきましてはHPをご確認くださいませ。🎀https:…
06-12 18:53

RT @enterstage_jp: 『デジモンアドベンチャー』に森田涼花、田上真里奈らの出演が決定!脚本・演出は谷賢一#デジモン #デジモンtri.#松本岳 #橋本祥平 #森田涼花 #田上真里奈 #重石邑菜 #谷賢一https://t.co/oYbWlHDRGd ht…
06-12 18:15

RT @aosa_a: クックパッドにアル戦のレシピが載っているという衝撃の情報を入手 https://t.co/4WFYSUSUBG
06-12 12:12

06/13 04:03 | ついった | CM:0
06/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @Nana0121Zipangu: さらに増えるお花、ロビーがお花でいっぱい。めぐさん愛されてるよね。#林原めぐみ https://t.co/pn7rf6st9k
06-11 23:46

うげ………… >RT
06-11 23:44

RT @maki_0: こういう気持ち悪い勘違いを実行する生物が出没する危険性を美術博物館好き女性は頭の隅に入れておく方が良いし、善良な趣味人男性は一緒にされたくないと抗議していいと思いました…。「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.c
06-11 23:43

RT @Tone_RnRn: 【プリライ6thレポ】シンクロニズム サビ終わりあたり微力ながら、脳内メモリーの書き出しに成功しました。実物はこれの数億倍可愛いくて頭がはぴはぴになる・・これを見た人は是非DVDを買ってその目で確かめて欲しい。#プリライ6thレポ #プリラ…
06-11 23:14

RT @00_yuki_Y: 皆さん、今日の大河ドラマはご覧になりましたか?次週の『おんな城主 直虎』に庵原助右衛門朝昌役で出演させて頂きます。初大河ドラマです。感謝。前世武士って言われてたのでいつか…とは思ってましたが…(笑)感無量です。#おんな城主直…
06-11 23:09

次がんばるます
06-11 23:01

失敗なんかよくするし立て直せるけど悔いは残るじゃよ…ベストなうたではなかった…雰囲気でつないだだけじゃった…_(:3」∠)_
06-11 23:00

終わり〜反省多々じゃった〜_(:3」∠)_
06-11 22:59

いきつけのカラオケ屋の激安パックがついに平日限定になってしまってかなしみ…最大5時間のフリータイムも安いけど激安パックの倍額なのよね…
06-11 16:38

予定と予定の隙間の1時間ちょっとで買い出しと米を炊くというミッションを完了。これでおうた終わったら寄り道せずに帰れる〜!
06-11 16:24

06/12 04:03 | ついった | CM:0
06/10のツイートまとめ
pekotwi

来週平日に休みをとる予定があるのでその時にキンプラ観るつもりなんだけどTLみてる感じだとあらかじめ2回分買っといた方が良い…?
06-10 22:50

RT @momomogu: 0時の最速キンプラ始まる前に、テニミュ観すぎてる姉が「ちょっと静かにしよう、今スクリーンの裏でキンプリキャストが円陣組んでる声が聞こえるかも」って冷静に言ってたの次元を越えてた
06-10 22:45

めっちゃ住みたいわ >RTずるっずるの無駄に長い真っ黒な魔女みたいな服着てここに住みたい
06-10 22:38

RT @takumitoxin: 「私、中世ヨーロッパ風のお部屋に住みたいの♥」って言ったらこういう事になるよ。 https://t.co/e70hkJuU5N
06-10 22:37

RT @playnote: 福島・演劇3部作プロジェクト、クラウドファンディングをスタートしました。メルマガ発行や先行予約の他、創作過程を共有・体験できる様々なリターンをご用意しています。ご支援、ぜひよろしくお願い致します!(「活動報告」のページに補足アリ)https://t…
06-10 22:17

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜7月14日(金) 千秋楽 ライブビューイング開催!6/3~6/11(日) 先行抽選販売受付中!!https://t.co/MVpEOwOvep https://t.co/xfjKYrJwM3
06-10 20:25

追加もしくはシークレットでルヰくんが来る可能性について考えてる >RT
06-10 16:45

RT @kinpri_PR: キンプリ初のライブイベントです!劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」来場者特典第5弾として、イベント優先申込券を配布します。配布時期等、詳細は後日発表します。→https://t.co/6vAZu63Gmt #k
06-10 16:45

RT @Gurren_Project: 【TVアニメ放送開始10周年!】10周年を記念してTVアニメ『天元突破グレンラガン』再放送決定!TOKYO MX&BS11 7/5より毎週水曜24時30分〜ABC朝日放送7/12より毎週水曜深夜ぜひお見逃しなく!!#…
06-10 16:11

RT @SaigaTweet: やっとお知らせ!映画「KING OF PRISUMーPRIDE the HEROー」に、ほんの少しですが出ておりますので(笑)見つけてもらえたら嬉しいなと!そして見つけても、見てない方たちのために心の中でニヨニヨとしておいていただければと(笑…
06-10 16:10

06/11 04:03 | ついった | CM:0
06/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: はじちゃん渾身のアートなコーデ!?孔雀に見えたり紅葉に見えたりする面白いデザイン☆スピリチュアル~に撮ってみたよ!#3人のパパ #3パパ #第8話 #はじすたぐらむ https://t.co/VYEjAA3PuP
06-09 23:13

RT @ryomitsuya: 詳細が発表になりました!! https://t.co/0qmGeF21MA
06-09 23:13

RT @ryomitsuya: ロックな企画ですね☆ https://t.co/S7woqK3JKQ
06-09 23:13

いいねえ川越。ぶらっとしに行きたいねえ。
06-09 23:12

RT @ryomitsuya: 週に一度のはじすたぐらむの時間です☆第8話での最初のコーデはこちら!!晴大との牛ちゃんでのショット☆珍しく全身ショットじゃないのはある理由が…それは、はじちゃんの部屋を紹介するムービーでた… https://t.co/55ZPZPivUl
06-09 23:05

中学生カップルが人目を気にせずゆっくり会える場所を提供する古本屋の兄ちゃんにもなりたい…
06-09 22:46

中学生カップルの彼氏の方に千円札握らせて夏祭りデートに送り出すおっちゃんに私はなりたい…
06-09 22:29

録りたまってた月がきれいを見てるんだが中学生たちがグループデートしてる遊園地にめっちゃ見覚えあるなーと思ったらTDCであっそうかあそこはデートスポットだったかという目から鱗な感覚。
06-09 22:09

RT @kinpri_PR: 明日19時より放送📺TOKYO MX「今からでも遅くない!キンプリのすべて教えますSP」前作と合わせて、なんと!!新作の冒頭8分ノーカットで放送します♡さらに、副音声では応援上映が聞けます!(バルト9ありがとー!)お楽しみに♪ https://t.…
06-09 21:38

ルヰくん!! ルヰくんきれいよーーー!! かわいいよーーー!!😭
06-09 20:27

06/10 04:03 | ついった | CM:0
06/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @suidora_tbs: 公式も三津谷さんの勝手にCM楽しみにしていたので、何があったのかと心配していましたが、携帯見つかってよかったです✨6/14は9話放送です!#3人のパパ #3パパ https://t.co/CnjoHVXp4L
06-08 21:07

RT @ryomitsuya: こちらが幻の第8話の勝手にCMです!遅くまで起きて観ててくれた皆さんありがとうね☆TVerさんでもう一回観てもらえたら嬉しいです( ^∀^)#3人のパパ #3パパ #第8話 #幻 https://t.co/nU4rWaytbH
06-08 21:06

RT @ryomitsuya: 不注意でスマホを失っておりました!(;_;)稽古終了後に無事に取りに行きました!勝手にCMや、ついったー更新が3パパ放送の前後にできなくて、心配おかけした皆さん本当にごめんなさい!
06-08 21:06

ああああ…… >RT
06-08 18:15

RT @SWIMMER_Press: 【ブランド終了のお知らせ】この度2018年1月末をもちまして SWIMMER、chocoholic を終了する運びとなりました。これまで長きにわたりご愛顧頂きましたこと、深く感謝申し上げます。https://t.co/qxeI5jlr
06-08 18:14

RT @agematsu: KILLER KISS嶺二とカミュ、温度差で例えたら、炎と氷そんな二人がどんな歌を聴かせてくれるのか?二人のライブが始まった瞬間不安は消し飛んだ熱い歌を聴くと冷たい歌が恋しくなりその逆も然り繰り返す表裏が一体となった素晴…
06-08 09:15

RT @agematsu: ハルハナ藍と蘭丸がオクターブで重ね合う高音と低音のハーモニーなぜか、視線を合わすことなくても、二人ならどんな振り付けも、ピタリと合わせてしまうような。そんな一体感だった。西武ドームを吹き抜ける風哀愁感じる乾いたガットギターに…
06-08 09:15

RT @suidora_tbs: 8話いかがでしたか⁉︎ 衝撃の展開にドキドキしましたね✨また公式HPでは、 ✳︎8話フォトギャラリー✳︎9話あらすじ+NG付き予告動画✳︎プロデューサーブログ✳︎360°動画キッチン篇これらが更新されています❗️チェックしてね〜…
06-08 08:58

ノンストップ15分、すごい緊張感と熱量だった
06-08 00:39

Aパートがノンストップ15分撮影のとこだよね >RT
06-08 00:38

06/09 04:03 | ついった | CM:0
06/07のツイートまとめ
pekotwi

ブログのリンク貼れてないの可愛い☺️ >RT
06-07 23:31

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!今日はDラジの収録にいってきました☆本日の「3人のパパ」は 第8話!最終話に向けてトッキュウで加速していくよ~第7話もTVerさんで直前まで配信中です!ではまた勝手にCMで会いましょう(笑)#3人のパパ #3パパ #…
06-07 23:31

RT @onitsuchi_122: リングの話だけどさ!テニプリもセーラームーンみたいにセボンスターとコラボすればいいじゃん!学校別で1BOXにして、全キャラ分出せばいいんだよ!1個150円だからブラインドパッケージでも全然かまわないよ!これなら推しキャラや推しコンビ…
06-07 21:47

真ん中の露出度高いのをしょーたくんがやります >RT
06-07 12:56

RT @dengekionline: アニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』に登場するサンジェルマン(声優:寿美菜子)らを紹介 https://t.co/PQ0RzRd1O8 #symphogear https://t.co/hvf5pG8Rqg
06-07 12:56

とても個人的になんですけどグランギニョルというタイトルなのでなんかこう…お人形展とコラボとかしちゃったらええんじゃないのとかちょっと思ったり。ね。まあないでしょうけど言うだけはタダだ!
06-07 12:23

RT @watanabe_engeki: 【グランギニョル】チケット販売好評につき、見切れ席の販売が決定!場面によりご覧になりにくい可能性のあるお席ではございますが、前方席になりますので迫力満点のお席です。発売は今週10日(土)10時よりチケットぴあにて♪https://…
06-07 12:22

新しい… >RT
06-07 12:20

RT @shintenianime: 【ムービック】メモリアルリングシリーズに衝撃の新展開…!初の「ダブルスリング」が登場!氷帝の宍戸&鳳それぞれをイメージした二連リング、裏にはもちろん名前と誕生日の刻印も。完全受注生産ですのでご予約はお早めに!! https://t.co/e
06-07 12:20

RT @shouta0811aoi: カリオストロ役で出演させていただきます!よろしくお願いします! https://t.co/sEnfV0ZElt
06-07 12:16

06/08 04:03 | ついった | CM:0
06/06のツイートまとめ
pekotwi

元男性の女体キャラなんですけどまじか笑
06-06 22:51

あのこシンフォギアに出るんです!?!?
06-06 22:50

シンフォギア!?!?!? >RT
06-06 22:49

RT @animeseiyu: TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』追加CASTサンジェルマン:寿美菜子カリオストロ:蒼井翔太プレラーティ:日高里菜https://t.co/Z8b5XPSwjy https://t.co/gFuWSk1Dp6
06-06 22:49

オフィシャルブック買えました!☺️
06-06 19:37

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『淋しいマグネット、TRUMP』https://t.co/9E2ncQZQPu#オーディオコメンタリー#TRUMP#アメブロ
06-06 18:44

3パパのオフィシャルブック、ここなら確実にあるじゃろと思ってTBSのショップに行ったら完売じゃったー!!
06-06 18:37

RT @00_yuki_Y: 本日発売だー『3人のパパ』オフィシャルファンブックの本日発売3人のパパの熱さ、泣ける話、笑える話いろいろなことを語っています!これを読んで3人のパパをより楽しめますように。詳しくはこちら↓https://t.co/3GhfUZEfn
06-06 12:17

RT @playnote: 第2回福島取材を終えて – PLAYNOTE https://t.co/7snAPRWvOY
06-06 01:33

RT @Deview_staff: 多和田秀弥×小野寺晃良で描くBL作品、三津谷亮は恋のキューピッド!? 映画『ひだまりが聴こえる』完成披露プレミア上映会|『Deview/デビュー』ニュースhttps://t.co/9jbr1Q5JCM#多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷…
06-06 00:25

06/07 04:03 | ついった | CM:0
06/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 青森で本日からドラマ「3人のパパ」第1話が放送スタート☆故郷で放送が決定して嬉しい。#3人のパパ #3パパ #青森 #第1話 #24時58〜 https://t.co/iBigZfFl7y
06-05 18:45

RT @ryomitsuya: いよいよ「3人のパパ」オフィシャルファンブックが明日発売!!#3人のパパ #3パパ #ファンブック https://t.co/6ElzHYLBsF
06-05 18:44

RT @enterstage_jp: 磯貝龍虎、河合龍之介、寿里らで『北斗の拳』が初舞台化!『北斗の拳 ‐世紀末ザコ伝説‐』 主役はザコ?!#川尻恵太 #村井雄#磯貝龍虎 #河合龍之介 #寿里 #花園直道 #林野健志 #A応P#千葉繁#北斗の拳https://t.co
06-05 12:30

谷さんの福島3部作、観たい。 >RT
06-05 12:23

RT @playnote: 福島取材で見えてきた、歴史の連なりに関するメモ – PLAYNOTE https://t.co/HAXeLddBh7
06-05 12:23

RT @ryomitsuya: 大海帝祭楽しみだなぁ〜日本青年館で皆さんに会えるのを楽しみにしてるよ♪よろしくにゃん☆ https://t.co/2zyCX72EU5
06-05 12:06

06/06 04:03 | ついった | CM:0
06/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!今日は映画「ひだまりが聴こえる」の完成披露でした。ご来場の皆さん、映画と原作を愛してくれている皆さん、応援してくれている皆さんありがとうございました!映画は6月24日公開スタートです☆是非、映画館に!https://t.c
06-04 20:55

美術館ロビーでチェコの人形の展示があってめっちゃテンション上がった!かっこいい〜!! https://t.co/RyQnh5n9F1
06-04 19:36

ミュシャ展は100分待ちくらいで入れて堪能してきた! スラヴ叙事詩、あんなでっかいのに隙がないというか大味なところが一切なくて隅々まで繊細で、このサイズ感でこの繊細さとは…?私は何を見てるんだ…??みたいな気持ちになる。
06-04 19:24

RT @edgelinetokyo: 多和田秀弥 難役への思い吐露!小野寺晃良&三津谷亮と映画「ひだまりが聴こえる」ワールドプレミア開催 https://t.co/Lr39xWkwX8 #ひだまりが聴こえる #多和田秀弥 #小野寺晃良 #三津谷亮 https://t.co/J2
06-04 19:10

入場前にお昼ご飯で摂取したエネルギーを消費しきってしまう可能性…
06-04 15:43

並んでる間に作業いっこ終わらせたぜヘーイ!
06-04 15:35

RT @eiga_natalie: 三津谷亮が雨男ぶりを謝罪、多和田秀弥×小野寺晃良「ひだまりが聴こえる」舞台挨拶 https://t.co/I5m1lDBuMf #多和田秀弥 #小野寺晃良
06-04 15:29

RT @ryomitsuya: 完成披露にご来場下さった皆さん、遠くから応援して下さってた皆さんありがとうございました!6月24日から公開の映画「ひだまりが聴こえる」よろしくお願いしますm(__)m#ひだまりが聴こえる #三津谷パパから学生へ https://t.co/63
06-04 15:29

RT @hideyatawada: 『ひだまりが聴こえる』完成披露プレミア上映、無事に終わりました。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。こうして、皆さんにお届けすることができて嬉しく思います。6月24日公開ですので、是非劇場にお越しくださいね。 https:/…
06-04 15:00

ヘーイ!120分待ちヘーイ!
06-04 14:23

06/05 04:03 | ついった | CM:0
06/03のツイートまとめ
pekotwi

ごはん食べに入ったパスタ屋さんが焼きたてパン食べ放題のオプションを付けられるところで、焼き上がっては配りに来てくれるので「焼きたてパンは飲み物」と言いながらもりもり食べてきた!
06-03 20:47

友達と横浜でジャポニズムのドレスをみてごはんしてきた!https://t.co/cngoJVGOzz https://t.co/X8dieL1y1D
06-03 20:43

RT @yanagishita0603: みっちゃんに会ったよ(^^) https://t.co/a05WafHija
06-03 20:10

立海戦…! >RT
06-03 13:04

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は乾貞治の誕生日。来院の際にスタッフに「さっきの自分のスマッシュ、5.3mm程出てましたよね」と自己申告した博士には5分延長サービスいたします。たった今からデータを捨てて過去を凌駕する理屈じゃないスタ…
06-03 13:04

でかい展示と面白そうな展示がありすぎて私の体と時間とおかねが足りない_(:3」∠)_
06-03 12:04

明日までー!? 間に合わん… >RT
06-03 12:02

RT @SEIGENSHA: 話題沸騰中!「19世紀パリ時間旅行—失われた街を求めて」展(https://t.co/p6wXAy1xnD)では、こんなに可愛いドレスの展示もあります。匂い立つ19世紀のモードを感じに、ぜひ練馬区立美術館へ!図録にも掲載しています→https://…
06-03 12:02

…予約、途中まですすめてたんだけど送料でちょっと挫けた…ごめんな…本屋さん行きます…
06-03 01:12

あ、予約しないと! >RT
06-03 01:05

06/04 04:03 | ついった | CM:0
06/02のツイートまとめ
pekotwi

仕事の後におうたに直行するというのをやってみた。乗換駅でコインロッカーにつっこめば楽器取りに家に戻らなくて良いし発声なしでもそれなりに声出たのでこれはもっと気軽にうたいに行っても大丈夫そうだな。
06-02 23:48

RT @butlers_opera: 昨日の「王室教師ハイネ」ニコ生特番 ~王子だらけのティーパーティー~ でございますが、執事喫茶 Swallowtailにて撮影が行われました。ハライチ岩井様、植田圭輔様、安里勇哉様、 安達勇人様、廣瀬大介様、蒼井翔太様、阪本奨悟様とお写真…
06-02 12:17

RT @ryomitsuya: 4コマ漫画、みつりんごの日常を更新しました。是非チェックしてね☆#みつりんご #津軽弁講座 https://t.co/K5PDrfe1SQ
06-02 12:05

雅叙園なにをしてるの笑 >RT
06-02 08:46

RT @fashionpressnet: 初巡回展「土佐からきたぜよ! 坂本龍馬展」ホテル雅叙園東京の百段階段より - 龍馬の暗殺シーン再現も - https://t.co/4xlaTqeJRi https://t.co/xZYiiPFVqv
06-02 08:46

06/03 04:03 | ついった | CM:0
06/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @t_onio41maru: メルスノかわいかったね…(プリライ6th) https://t.co/8h2dIpAU0p
06-01 23:33

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です☆今日でこの世界に入って10年目の節目。皆さんには感謝でいっぱいです!ドラマ「3人のパパ」第7話のうら話も更新してるよ( ^ω^ )もちろんはじちゃんスタイルを伝えるはじすたぐらむも更新中☆https://t.co/r79
06-01 23:25

RT @ryomitsuya: 7話で変装したコーデ。引き算をせず足しまくったコーディネートに!こちらもちょっと奇抜です(笑)#3人のパパ #3パパ #第7話 #はじすたぐらむ https://t.co/Nz3VEtDyBb
06-01 23:21

RT @ryomitsuya: はじすたぐらむの時間です。第7話でのファッションは珍しいシャツインコーデ☆私服ではちょっと着られない(笑)#3パパ #3人のパパ #第7話 #はじすたぐらむ https://t.co/HnZLEidgU7
06-01 21:57

RT @onitsuchi_122: すでに誰か描いてるかもしれないけど、そごうのマネキンのがっくんと日吉。 https://t.co/Mab7SVautO
06-01 19:03

RT @yuz__ringo: そごうのマネキンがアグレッシブすぎた https://t.co/jOm0RPELoJ
06-01 19:03

RT @caramawarun: 大倶利伽羅と優しいおはぎの精  引き続き軍議があるのかもわからないけど義伝本当に楽しみです… https://t.co/2N5K1wTrsS
06-01 19:02

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/6th: 『うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 6th STAGE』にご来場くださいました皆様、そして残念ながら会場に来られなくても、音也たちを応援してくださった皆様、ありがとうございました!… https://t.co
06-01 18:51

トレカか〜 >RT
06-01 18:35

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪ Brilliant Selection Card」の特設サイトおよび、関連情報をお届けする公式Twitterアカウント(@utapri_traca)がオープンしました。https://t.co/W
06-01 18:34

06/02 04:04 | ついった | CM:0
05/31のツイートまとめ
pekotwi

あ! RT企画達成した!?ご協力のみなさまありがとうございます…!!
05-31 23:51

心配するのはこっちの勝手だから気にしなくて良い…
05-31 23:41

RT @shouta0811aoi: あんなに素敵なプリライや、楽しいニコ生の後に、心配させるようなことになり本当にごめんなさい。
05-31 23:40

無事ならそれで
05-31 23:40

良かったー!!!! >RT
05-31 23:39

RT @shouta0811aoi: 無事、帰れました。今日のニコ生会場からタクシーでつけられていました。ただ、混乱していてラインでマネージャーに打ったつもりでしたが、テンパっていてツイッターに書いていました。沢山の方にご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。…
05-31 23:39

RT @heine_PR: 特番をご覧いただいた皆様、ありがとうございました✨プレミアム放送では、廣瀬さん誕生日&阪本さんメジャーデビューをお祝い🌟リツイート企画も間も無く3000突破です❣️ ▶23:30~は第1話~第4話上映会❤️https://t.co/Z8oBx
05-31 23:14

RT @ryomitsuya: 「3人のパパ」 」第7話の放送スタートまであと1時間の勝手にCMです☆俺達…捕まっちゃう??皆さんが目撃者になってね!ではまた後ほど~(笑)#3人のパパ #3パパ #第7話 #23時56分〜 https://t.co/jg2AucKExi
05-31 23:14

安否が心配で何度もリロードしてしまうんですけど大丈夫ですか… >RT
05-31 23:02

RT @shouta0811aoi: つけられてる…(´・_・`)怖い…
05-31 23:02

06/01 04:04 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved