05/23のツイートまとめ
pekotwi

あいちゃんとパイセンのドルソン引き取ってきたのでとりあえずブックレット読みまして、インタビューの可愛さにニコニコしてあいちゃんソロ曲の歌詞に戦慄したところです…
05-23 22:27

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は荒井のあっちゃんの誕生日!おめでとう~☆本日もソロイベ準備で事務所にこもった俺( ^∀^)今週も楽しいがいっぱいで幸せだなぁ♪https://t.co/QSu6Z7Hn8N
05-23 21:12

職場の都合で午後お休みだったのでバベってきた! https://t.co/anQfFi0Q67
05-23 18:24

RT @ryomitsuya: 早く読みたい!! https://t.co/XBKZqroJbJ
05-23 18:18

RT @a_ka_tsu_ki47: 王ジャン2部レポ 11《2人だけで旅行するなら?》豊「2人は嫌。笑」上「行くなら3人以上ですかね?」豊「ん〜MAX4人だね。」-誰か連れてくなら?-豊「蒼井翔太、大河元気、増田俊樹あたりじゃない?あ、いや増田俊樹はめんどくさ…
05-23 12:25

上演時間4時間 >RT
05-23 12:18

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」公式グッズ販売情報およびお願いを更新しました。https://t.co/wizDeC1fH3
05-23 12:18

RT @kamo_negi_mican: プリライ6thの持ち物リスト!自分用に作ってたけど楽しくなっちゃって遊んでしまった!ボックスにチェックできます。遠征の人とか宿泊の人とかタイプによって選択肢やキャラが変わります。情報収集なしにしたから気軽に遊びつつ準備してくれhtt…
05-23 09:03

RT @shouta0811aoi: 撮影終了ーーー(*☻-☻*)一つ報告です。携帯の画面バッキバキに割れました(´・_・`) https://t.co/xAIgLE9DXv
05-23 01:32

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『懐かし』https://t.co/Byxkf4PeAG#TAKUYA#イガイガ#アメブロ
05-23 00:34

05/24 04:03 | ついった | CM:0
05/22のツイートまとめ
pekotwi

ひだまり完成上映会先行落ちたんですけどぴあの確率アップ券て何か意味あんの_(:3」∠)_
05-22 19:40

この先行もしかして先着…? >RT
05-22 18:15

RT @heine_PR: ✨舞台「王室教師ハイネ THE MUSICAL」チケット情報✨◆アニメ「王室教師ハイネ」Blu-ray&DVD 1巻付属シリアル優先販売 6/30(金) 10:00 〜 ◆一般最速先行販売  7/2(日) 10:00 〜 https://…
05-22 18:14

「楽しいときも辛いときもカバンの中でぎゅっと握りしめられる」そういうの大好き…!😂 >RT
05-22 01:34

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日はソロイベントのグッズの使い方パート2o(^-^)o名札について語ってるよ☆土曜のイベントに向けて今日も個人練たげハードに活動してきました!今週も楽しく一緒に頑張んにゃまいね☆https://t.co/kJkT5J
05-22 01:33

05/23 04:03 | ついった | CM:0
05/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @kikukatu79: 遅くなりましたが、リヒト王子誕生日おめでとう!!P4withTのリヒト・蒼井くんの美しさは、まさに崩れない作画だね!! https://t.co/104AcWEUa4
05-21 22:16

RT @FEEL_MEE_info: 【大石イベント】弊社スタッフへのお心遣いにも感謝です。ありがとうございます。そして、いつも素敵なボードを描いてくださるアニメイト横浜さん!今回もお世話になりました。ありがとうございました!アニメイト横浜では5/31(水)まで新テニCDフ…
05-21 21:03

髪が赤い! >RT
05-21 21:02

RT @shouta0811aoi: また会いましょうー(*☻-☻*) https://t.co/0yOWDw60UM
05-21 21:02

RT @Blackish_H_hb: 【イベント情報②】阿久根セラ役・蒼井翔太さん、MCとして常盤アキト役・天野七瑠さんにご登壇いただきました。これからも『Blackish House』の応援、よろしくお願いいたします! https://t.co/nFqqrZyodc
05-21 21:01

RT @s__inc: 【蒼井翔太・天野七瑠】「Blackish House ←sideZ」発売記念トークイベント、誠にありがとうございました!ゲストとして阿久根セラ役・蒼井翔太と、MCとして常盤アキト役・天野七瑠が出演させていただきました! https://t.co/8lJF
05-21 21:01

今日のミッション全部終わりじゃーい!
05-21 20:15

物販終わったー! 次のレッスンに間に合うー!
05-21 17:18

当日は公式以外のライトもOKなんでしたっけどうでしたっけ…
05-21 16:20

ライト完売……
05-21 16:07

05/22 04:03 | ついった | CM:0
05/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は明日が初日で3パパの仲間の新太が主演の舞台「少女ミウ」のゲネプロ観劇に行ってきたよ♪たげ刺激を受けた観劇!俺も前に進んでいくぞ☆https://t.co/rKpsOgR5Jj
05-20 23:37

やること何にも終わってないんだから動き出せー(床に転がってTLを眺めている)
05-20 23:28

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-20 23:13

RT @heine_PR: 💛本日5/20はリヒト王子の誕生日💛 お誕生祝いの様子を、赤井ヒガサ先生のスペシャルイラストでお届け☕✨カプツィーナ祭は本日23:59まで!! そして24時からはBSジャパンで第7話放送♪https://t.co/JcMkYXDt1F#王室…
05-20 22:33

いざとなったらプリクロで参戦するね…!
05-20 22:26

パンフとTシャツとペンラが買えれば良いのよー!
05-20 22:18

2日目夕方なんて在庫切れ起こしてそんなに混雑しないんでないかな〜とか思ってました…どうしよう…
05-20 22:16

事前物販の状況を今把握したんですけど甘くみてた〜やばいなあ。明日の夕方の組なんだけど18時過ぎには池袋出ないといけないのよ……
05-20 22:14

RT @jupico555: 西武ドームについて、既にいろいろ情報出てるけれど…ももクロ追って何度も行った身として伝えたいのはこれ。プリライ準備の際に参考にしていただければ幸い… https://t.co/5hKXXRgFow
05-20 21:57

撮影オフショットすっごくお兄ちゃんしてる☺️ 可愛いよ〜!
05-20 21:51

05/21 04:03 | ついった | CM:0
05/19のツイートまとめ
pekotwi

久々に和装したい。明日暑そうだけど。
05-19 23:37

片付けしないんなら明日着るものの準備しろや〜と思いながらいつまでもTLを眺めている
05-19 23:36

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆いよいよソロイベントのグッズの詳細が出ましたね(^ν^)ポイズンアップルのチャームから♪先に手にいれてもうお気に入りになっちゃってるよ(笑)https://t.co/Z6994nI0Sj
05-19 23:26

部屋の片付けを始めて30分で飽きる
05-19 22:14

RT @taito_hashimoto: 柳君にバッタリ会った。。引くほど嬉しかった(≧∇≦)笑笑笑周りにに人いっぱい居るのに柳君ーーー!!!!!ってめっちゃデカイ声出た!笑笑笑笑笑
05-19 19:25

RT @sao_joo: 汗だく野郎と爽やかさん琢磨くんと!細川忠興の刀「歌仙兼定」で琢磨くんで凄く嬉しい!!いやー、いつでも爽やかイケメンだ、あの頃と変わらず(╹◡╹)#刀ステ#油断せずに行こう https://t.co/4rQC1JaVgo
05-19 19:24

あーらら… >RT
05-19 19:22

RT @chofu_zaidan: 【注意】7/9(日)@調布 #朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」は、公演当日に年齢確認できるもの(身分証明書等)を必ずお持ち下さい。高額な価格での転売が確認されております。ご本人様以外のチケットをお持ちの方には、ご入場頂いてもご退館をお願い…
05-19 19:22

RT @BY_FAIRYAPRIL: 着いたー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 葵陽 https://t.co/zA8rBsIVsP
05-19 18:48

RT @RWBY_JAPAN: 『RWBY Volume 1-3: The Beginning』放送日時が決定!7月7日(金)25:05~TOKYO MXにて放送開始になります。放送を楽しみにお待ち下さい!さらに特設サイトも公開!https://t.co/KoFYvqSH
05-19 18:35

05/20 04:04 | ついった | CM:0
05/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @lucotet: 6億円をくれる美風藍ちゃん https://t.co/5B51l6yyn6
05-18 23:56

RT @An378_: 相葉裕樹が相葉雅紀と相葉違いでなんかいじられないかと私が2011年から待ち望んだ日がついにきました!👀💕共演と言っても過言でないでしょう!(それは違う🙅🏻)次は相葉裕樹がVSに出ることを祈ってる✨ https://t.co/vzOxjaRtDC
05-18 23:55

ずっとコード譜をシャーペンで書いてたんだけどボールペンで清書したらめっちゃ見やすい…めっちゃ見やすい…(当たり前です)
05-18 22:33

RT @ryomitsuya: 5話での2着目のファッションはこちら☆パッと見、いつものコーデ!?と思いがちだけど、スキニーパンツに花柄ではない新たな柄Tに合わせたコーデ!こちらはぴちぴちです~(笑)#3人のパパ… https://t.co/Lny4yVPAAc
05-18 22:29

RT @MZoooK: クソ腐女子だから4年前に描いた歴代の推しCPさらすやつ置いておくね機会があったら昔のシリーズもぜひ観てね私の推しは3代目で18部からね https://t.co/g3bDhvZQSW
05-18 21:02

RT @ryomitsuya: はじすたぐらむの時間がやってまいりました☆第5話では、また新たなはじちゃんの部屋着が公開に!!髪型も今までにないはじちゃんスタイル☆ゆるゆる~♪です(笑)#3人のパパ #3パパ… https://t.co/H65FtkYn35
05-18 20:56

RT @LITOjp: 昨日に続き抜刀三番勝負は…義経vs弁慶#抜刀課#和み動画#山本一慶#伊藤陽佑 https://t.co/8Diq3sxH44
05-18 20:33

RT @kyakyo64: 水戸は8月の頭に黄門祭を開催してるよ〜今年はわからないけど、毎年水戸黄門の出演者がパレードに出たりするので、みんな水戸に遊びに来てねhttps://t.co/CIxtFtT8Vg
05-18 19:07

RT @DBOYS_info: 【荒井敦史】BSTBS10月クール放送!ドラマ「水戸黄門」に渥美格之進役として出演決定!!新・助さん格さんに抜擢された荒井敦史の活躍に乞うご期待ください!詳しくはコチラ!https://t.co/tosVBgkgDs
05-18 18:56

RT @atsushi_we_arai: BS-TBS『水戸黄門』出演します!身が引き締まる思いです!渥美格之進という役を愛し演じます!拡散よろしくお願いします。https://t.co/3vTUgKa5Oo
05-18 18:56

05/19 04:03 | ついった | CM:0
05/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @meromizawa: メルティングオブスノーむっちゃかわいい…かわいい…指ぱっちん音入ってんねや… https://t.co/uGyp9TwaNG
05-17 23:22

RT @ryomitsuya: テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」 」第5話の放送スタートまであと1時間の勝手にCMです☆たっくんと華ちゃんのターン!珍しくキュンキュンする話だよ(笑)また後ほど〜#3人のパパ #3パパ #23時56分〜 https://t.co/9Td
05-17 23:08

RT @suidora_tbs: 6話ゲストの桜田さんがブログで3パパのことを書いてくださってます!今日放送の5話、最後の次週予告では桜田さん演じる西川亮介が初お目見えっ!#3人のパパ #3パパhttps://t.co/VkwIs21uPd
05-17 23:04

RT @s__inc: 【蒼井翔太】BD&DVD「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~」8/9発売決定! 宜しくお願いします!!
05-17 22:27

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日もソロイベの準備!D2のお知らせもあるよ♪3パパうらうらは第4話のパート2!はじちゃんのテクニックを身につけました(笑)#3人のパパ #3パパ #23時56分〜 https://t.co/PWrWZEuX0e
05-17 21:53

RT @Anime_Voice: 【声優】蒼井翔太『LIVE 2017 WONDER lab.~prism~』東京公演のBD&DVDが8月9日(水)に発売決定 https://t.co/snMs0tkt9p https://t.co/OJPAU7pDpF https://t.c
05-17 21:48

RT @moca_news: 【ニュース】「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.~prism~」東京公演のBlu-ray&DVDが8月9日(水)に発売決定https://t.co/IWvcPwlu9s https://t.co/zHKLghN3AZ
05-17 21:47

RT @AnimeRecorder: 「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~」Blu-ray/DVDが8月9日に発売。舞台裏を含むライブツアーのドキュメンタリーも収録予定 https://t.co/dtn4hlTANu #蒼井翔太 https:/…
05-17 21:47

RT @magazine_pash: 【PASH!+】“蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~”のBD&DVDが8月9日に発売大阪公演の舞台裏を含む、ライブツアーのドキュメンタリーも収録予定https://t.co/3YryxyMwVw htt…
05-17 21:45

寝っ転がって聞いてたらあまりにサラッと告知するもんだから「いやいや聞いてねーよ初耳だよ!!」って飛び起きたね。
05-17 21:44

05/18 04:03 | ついった | CM:0
05/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @Coa_68_LP: マモより先にマモの楽屋に入りカップ麺を食べる矢田ちゃんお湯を入れたものの朝からカップ麺は重くて食べられない矢田ちゃんウイダーinゼリーをホントに10秒で飲みきろうとする矢田ちゃん(マモのツッコミ待ち)マモと乳首ドリルの練習をする矢田ちゃん #…
05-16 23:38

RT @Coa_68_LP: マモ「もうね、矢田がね、ずっと俺のとこにいる」しゅんりー「ちょっと厳しくして良いと思うよ」マモ「可愛い」可愛いんかいwww #namako
05-16 23:38

早起きできたら出勤前にハイネをキメます。
05-16 23:34

やろうと思ってたこと何一つやってないけどねむいのでねる。れいちゃんとカミュのドルソンは引き取ってきてあいぽっどに突っ込んだ! それだけはやった!
05-16 23:33

RT @shouta0811aoi: そーなんです!今日は俺もリアタイまで頑張るつもりです!みんなさん一緒に見ましょう(*☻-☻*) https://t.co/EdcXDZX6u0
05-16 21:48

RT @pinkchorizo: 相当呑んだ。ちょっとにして早く帰るつもりが、後半の記憶ほとんどない。。。起きると全裸でベッドに突っ伏していた。写真フォルダーを見てニヤついた。楽しかったなぁ。三津谷いい顔。 https://t.co/HypeYNhUyn
05-16 21:47

RT @heine_PR: 本日深夜2:05~放送の第7話では、ついにエンディング映像が実写化・・・❣️舞台化に先駆けて、動くハイネと4王子の姿を初解禁!! 【7話限定】ですので、お見逃しなく‼️✨https://t.co/yyX80qCTLk  #王室教師ハイネ #…
05-16 21:45

頭が下がる…🙏 >RT
05-16 21:44

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆昨日の集まりは學蘭歌劇「帝一の國」メンバーの来れる人で集合!そして今日はソロイベントの打ち合わせ^ - ^沢山の試行錯誤を繰り返して、当日俺もみんなも笑顔の土曜日にしたいなぁ☆https://t.co/qxfWcEuGAu
05-16 21:44

えっかわいい >RT
05-16 21:04

05/17 04:03 | ついった | CM:0
05/15のツイートまとめ
pekotwi

みつやくんソロイベ用のお洋服ポチった☺️ 理想の色のを見つけられて満足!
05-15 12:51

今までメルマガすらなかった(大昔に一瞬あったけどホントに一瞬で消えた)のが嘘のよう…
05-15 12:08

先行のお知らせをしてくれるばんぷさん公式…! >RT
05-15 12:07

RT @boc_official_: 全国ツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018(タイトル未定)」の幕開けを飾る、9/16(土)17(日)千葉・幕張メッセ2DAYSのチケット2次抽選を現在受付中。期間は本日5月15日(月)23:59までです htt…
05-15 12:06

マジきゅん見てすごく心が洗われた理由はこれかー!って納得した >RT
05-15 00:03

RT @heine_PR: ✨5/16(火)深夜2:05~放送・第7話のED映像実写化までカウントダウン✨本日はレオンハルト王子(CV.廣瀬大介さん)!!https://t.co/yyX80qCTLk ED実写化は7話放送限定です😆  #王室教師ハイネ #ハイネ7…
05-15 00:02

05/16 04:03 | ついった | CM:0
05/14のツイートまとめ
pekotwi

声だして笑ってる >RT
05-14 23:59

RT @hr012569: 私の今ありあとあらゆる意味で一番推してる声優がけんぬなんですけど、そのけんぬさんが出ているライブを観てきたあとの第一声「蒼井翔太がえげつない」
05-14 23:58

RT @shouta0811aoi: 衣装も凄く素敵!そのままの衣装!嬉しかったです(*☻-☻*) https://t.co/cOpxwYRvNw
05-14 23:34

RT @shouta0811aoi: KENN兄ぃと!沢山助けられました! https://t.co/En9ItwxX3m
05-14 23:34

RT @DREAMWEAVER_Inc: ♪KENN♪本日は『Magic-kyun! First Live 星ノ森サマーフェスタ2017』最終日でした!!皆様と一緒に過ごせて本当にいい思い出になりました!ありがとうございます!素敵なお手紙、贈り物、お花、感謝です!けん…
05-14 22:26

星フェス円盤……いやでも夏はいろんなものが立て込んでるから……!
05-14 22:17

RT @onoyuki19840622: 本当に優しい、あったかい仲間達。まだまだマジきゅんし足りないぜ…ッ!!!また会う日まで…きゅんきゅん…? #マジきゅん https://t.co/91fcC1xftM
05-14 22:16

ぎゃー! もねくんかわいい… >RT
05-14 22:16

RT @MONET_T_MGR: ねえ、見えた?ぼくの色。先輩と出会って初めて生まれた色だよ。先輩の笑顔もきらきらまぶしくて…集中できなくなっちゃうから、あんな表情したらだめ。禁止。…なんてね、うそだよ。ぼくのこと見ていてくれてありがとう。これからも目を逸らさないでね。だいすき…
05-14 22:16

RT @shouta0811aoi: アルティスターズ!ありがとう御座いました(*☻-☻*) https://t.co/ZdpTMPxFrs
05-14 22:06

05/15 04:04 | ついった | CM:0
05/13のツイートまとめ
pekotwi

観客の動体視力を超えるなやくん。バトルまんがの主人公かよ。
05-13 23:37

鑑賞会後にこのツイ見て、なやくんが本気出したら観客が視認できないのではないかと >RT
05-13 23:37

RT @kei_191919jihai: 再演の殺陣は同じ尺で倍の振りを入れろ、というレベルのオーダーだったので、皆休み時間も自主的に練習していた。鶴丸・小夜・江雪の三振で戦うところは3人でずっと練習していて、なやさんは動きが速すぎて逆に注意されていたそうです。
05-13 23:35

再演のセットだけでも戦慄。連続で見たので出ハケ立ち位置が全部反転してるのがよくわかってマジでリバースじゃないですか…おっかねー_(:3」∠)_
05-13 23:21

蘭丸のエンドレス本能寺……
05-13 23:16

いつものメンツで刀ステ初演と再演を見比べる会をやってきたんですけどホントすえみつさんさああああああ_(:3」∠)_
05-13 23:16

RT @ryomitsuya: Live Musical SHOW BY ROCK に行ってきました!懐かしい仲間やびっくりの仲間と会えて夢銀河な時間☆糸ちゃんにも会いたかったなぁ~詳しくはまたブログでね♪けんけんさんとWシュウ☆ゾーくんでとってもサンキュっ☆なショット…
05-13 22:50

RT @Kimeru_: 不二3人でパシャリ♪SB69にて。そして、エムシさんの背中。10月へと続く!!!ありがとうございました! https://t.co/uZ6Et2id0w
05-13 21:12

RT @numagasa: TOKIOさん、ラブカ捕獲おめでとうございます…。 https://t.co/Vtdxq6kPTR
05-13 21:03

RT @AmoShogo: 久方振りにお買い物。靴下留めって浪漫ですよね。衣装に……衣装に使えるから……が合言葉です(笑)NEW ATLANTISさんの展示も素敵でした。さて、明日はニコニコ生放送も御座います。是非ご覧くださいませ。#abilletage https:/…
05-13 20:59

05/14 04:04 | ついった | CM:0
05/12のツイートまとめ
pekotwi

楽しみだーーー!!!☺️ >RT
05-12 22:56

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は事務所にひきこもってソロイベントの打ち合わせと準備♪考えて楽しんでもらうのが好きなので、一つ一つがたげ楽しくて幸せな時間です♪明日もアクティブだ☆https://t.co/q9nFrMD5bt
05-12 22:55

RT @puyan_ine: 友人の代理で質問させてください……私ではないのですが、友人が曲が良くてオススメのソシャゲを知りたがっています。私はあまり詳しくないので皆様のご意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いします……!曲が良くてオススメのソシャゲなんて本当にあるのでし…
05-12 22:53

RT @yskued0402: 陽一郎から電話きた。笑元気でした。笑
05-12 20:02

RT @DAMch_Official: 【アニサマ2016 LIVEカラオケ】#蒼井翔太「絶世スターゲイト」のライブ映像が5/14~DAMに登場!アニメ「ファンタシースターオンライン2」OPのこの曲は、彼の魅力の1つ、ハイトーンボイスを歌い上げられるかがポイント♪#a
05-12 19:55

RT @shouta0811aoi: じゃーん(*^^*) https://t.co/FGPeYus8bi
05-12 19:28

うちのこも登壇する! >RT
05-12 19:23

RT @c_canna: 映画『ひだまりが聴こえる』(原作:文乃ゆき)の【完成披露プレミア上映】の開催が決定致しました!本編上映後には、出演者による舞台挨拶も行います。日程:6月4日(日)11時開映劇場:池袋HUMAXシネマズ詳細はこちら→https://t.co/2Lf
05-12 19:23

Wi-Fi直さねば〜と思いながら帰ってきたら直ってた…何なの…
05-12 19:21

RT @ryomitsuya: 訂正です。抽選受付と告知してしまいましたが、先着販売です。申し訳ございませんm(__)m https://t.co/Y2t8ClwCmY
05-12 18:21

05/13 04:03 | ついった | CM:0
05/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆ドラマ「3人のパパ」第4話のうらうら話∩^ω^∩もちろんTVerさんで見ることができます!昨日の2回目のボルダリング体験も書いてみたよ♪明日も楽しく頑張んにゃまいね☆#3人のパパ #3パパ #第4話 https://…
05-11 23:57

RT @ryomitsuya: 4話では、はじちゃんの部屋着第2弾が登場!!違いはわかるかな??#3人のパパ #3パパ #第4話 #はじすたぐらむ https://t.co/VUKRWSyv0B
05-11 23:39

RT @ryomitsuya: 4話の中でインパクト大な晴大の顔がプリントされたシャツにはじちゃんのアレンジが加わった世界に一つだけのファッション!!#3人のパパ #3パパ #第4話 #はじすたぐらむ https://t.co/joNj9ihhyT
05-11 19:14

RT @heine_PR: BD/DVD第2巻の特典映像が『Prince school ~個々にするのさ!? MY LESSON~ 廣瀬大介 with 植田圭輔』に決定! チラ見せ映像も公開です‼😆▶BD/DVD第2巻の詳細はこちら✨https://t.co/faqWOCn
05-11 19:13

RT @utapri2000_soku: あみあみで予約開始!14%OFFちゅんコレの巣 https://t.co/urxAXlavLR https://t.co/MpY2a67luG
05-11 19:12

RT @ishii_mark_new: この写真というか…この組み合わせはヴァンガードでいうSP並みのレアだと思ってるので単品上げしておきますね。僕からのプレゼントということで…翔太くん壮馬くんとの謎ショット‼︎翔太くん壮馬くん一緒に撮ってくれてありがとうございました…
05-11 19:11

!?!? >RT
05-11 18:27

RT @boc_official_: 公式LINEアカウントに続き、LINE BLOGもオープンしました。リンクはこちらからどうぞ https://t.co/wilLaFhNbT
05-11 18:26

RT @ryomitsuya: 4話の最初に着ていたはじファッション一つ目はこちら。はじちゃんスタイルでは珍しい被り物、ベレー帽!!現場では、「絵描き屋さん」といじられたのでベレー帽が見れるのは第4話が最初で最後かも!?… https://t.co/USbcagcCVp
05-11 18:10

RT @konomi_takeshi: 新宿駅の地下メトロプロムナードのジャンプSQ.の巨大広告のリョーマくんと金ちゃん見て来ました‼見開きで見ずらかった金ちゃんもしっかり映ってました(๑•̀◇•́ )و グッ!お近くに来た際には皆さんも是非お立ち寄り下さい❗このポー…
05-11 12:49

05/12 04:03 | ついった | CM:0
05/10のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」 」第4話の放送スタートまであと1時間の勝手にCMです☆第3話をまだ見れてない方も、TVerでまだ間に合います!今回は恭平とるいちゃんのターン!俺も今日は笑いをこらえずに視聴するよ♪(笑)#3人のパパ #…
05-10 23:48

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は仲間とも沢山会えたお出かけの一日でした♪3パパうらうらもあるよ^ ^そして今日は「3人のパパ」は第4話☆新たな章に突入です!ではまた後ほど~#3人のパパ #3パパ #23時56分〜 https://t.co/
05-10 22:05

リヒトくん反抗期エピソードは舞台でもたぶんやると思うけどぜひともビリヤードのくだりを入れて下さいね…
05-10 20:50

反抗期リヒトくん可愛いねええええ☺️
05-10 20:43

ちょっと心を落ち着けて昨夜のリヒトくん回見るね!
05-10 20:18

踊る? 踊る??
05-10 20:16

はい!?!?!? >RT
05-10 20:15

RT @heine_PR: なんと‼この度、舞台化に先駆けて、TVアニメ「王室教師ハイネ」第7話・エンディング映像の実写化が決定しました😆✨ 先行ムービーも解禁🎬第7話はテレビ東京・テレビ大阪にて5/16(火)深夜2:05~放送です❣️https://t.co/yyX80q
05-10 20:15

RT @pontatochi: 事実を可能な限り正確に伝えるためとても丁寧にそして、この病気をたくさんの方に伝えたいと本当に熱心にタイトなスケジュールの中、温かく気遣いのある取材をしてくださった番組スタッフの方々に心から感謝しています。https://t.co/UUAg
05-10 19:25

RT @suidora_tbs: 【3パパだよりvol.5】松本友香プロデューサーが起用理由などを語る! https://t.co/MNrlVK1BIx #3人のパパ #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ #D-BOYS #インタビュー #【編集…
05-10 19:15

05/11 04:03 | ついった | CM:0
05/09のツイートまとめ
pekotwi

RT @amiami_amie: 【お知らせ 2/2】「QUARTET NIGHT」のメンバーが勢ぞろい♪#utapri https://t.co/UOmSQRYYaB
05-09 23:10

ブルゾンあおいーーー!!!! >RT
05-09 23:09

RT @buddyfight: #ブシロード10周年祭 アフターレポートが掲載されました! #大バディ祭2017 の様子もお届け!ぜひチェックしてくださいね☆ https://t.co/fszMm7S14P #バディファイト https://t.co/3t7yNxe09q
05-09 23:09

あっやっちまった…星の王子様朗読劇の先行すっぽ抜けた……
05-09 21:40

RT @suidora_tbs: ★明日放送の4話みどころ紹介★①親バカになった3人②ケイケイ晴大こんにちは③子供仕様になったリビング④シェアハウスに全員集合⑤そして恭平のオンステージきっと、お腹よじれます!早く明日にならないかなぁ〜笑#3人のパパ #3パパ…
05-09 18:35

仰天ニュース録画忘れてしまった〜😢
05-09 08:52

RT @0812asumikana: ブログ更新しました٩( ᐛ )وhttps://t.co/hMA7fyr8Yq
05-09 08:51

05/10 04:03 | ついった | CM:0
05/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆じゅんじゅんが主演「春のめざめ」を観劇。仲間との輪、応援してくれる方の輪を改めて感じた一日だったな☆感謝の気持ちを沢山舞台やステージの上でお返しできるよう楽しく頑張んにゃまいね♪#春のめざめ #帝一の國 #W光明 https:…
05-08 23:07

RT @jun_shison0305: 本日も無事「春のめざめ」終了(^^)本日のお客様。1枚目・大好き泉澤祐希ちゃん2枚目・W光明、三津谷亮にゃん3枚目・花沢将人くーーん4枚目・トッキュウジャーから長濱慎ちゃん等々沢山のお友達が(^^)嬉しい限りでござい…
05-08 23:01

恵子は竹宮です… >RT
05-08 21:32

RT @takitakitakimi: 昨日ギムナジウムについてアンケートを取ったものです。もしよろしければ、こちらのアンケートもご協力お願いします。単なる私の興味です。ギムナジウムという単語を貴方はどこで知りましたか?(ジャンルをざっくり分けているので、きっかけの作品などリ…
05-08 21:31

RT @heine_PR: 第6話「カフェ・ミッター・マイヤーにて」は、明日火曜日深夜2:05~より放送❣️ 第6話では、第五王子・リヒトの秘密が明らかに・・・!?👀予告編はこちら🎬 https://t.co/YEvWDnu9yP#王室教師ハイネ https://t.co
05-08 19:49

RT @cinematoday: 佐藤健「仮面ライダー電王」イベント参加の裏に“本人の思い” 中村優一が明かす #仮面ライダー #中村優一 #佐藤健 https://t.co/bh8nYZHEGA https://t.co/rD2VTTUXXs
05-08 12:12

RT @shunkannews: レギュラーシングルコーン全フレーバー100円! 5月9日はサーティワン「アイスクリームの日 感謝祭」 - BIGLOBEニュース https://t.co/JH6sLrAsmo https://t.co/pYtg99TYzG
05-08 12:08

ヘタミュ未鑑賞なので単純にD2のおばちゃんとしてうえだくんありがとう😭
05-08 01:01

うえだくん…!! >RT
05-08 01:00

RT @yskued0402: 上田悠介 ブログを更新しました。 『Fin GW』https://t.co/c3AgYZ0jJF#アメブロ
05-08 00:59

05/09 04:03 | ついった | CM:0
05/07のツイートまとめ
pekotwi

ブルゾンあおいーーー!! 写真くらい撮ってーーー!! >RT
05-07 22:18

RT @morishimazo: バディラジ公開録音を観覧してくださった皆さん、ありがとうございました!公開録音が出来るのも、皆さんのお陰です!本当に感謝です!すぐに移動だったので、3人で写真を撮れなかった(T_T)ということで、ブルゾン蒼井さん不在のwithバディで…
05-07 22:18

RT @uechan_0905: お待たせしました。P3ブログ更新でございます!https://t.co/n3Rc3mFC6Y
05-07 22:11

地元紙(笑) >RT
05-07 22:07

RT @robo7c7c: 一面はこうだし、民友は「明治維新150年」にケンカ売っていくスタイルか?いいぞ、もっとやれwhttps://t.co/0a3AU7331T https://t.co/xnPdZkrgYm
05-07 22:07

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆今日は改めてなお知らせが沢山( ^∀^)チェックして頂けたら嬉しいな☆ゴールデンウィークもついに最終日ですね!しっかり体を休めて、明日からまた新しい一週間一緒に頑張っていこうね♪https://t.co/xRfYhdX
05-07 20:02

いま録音して配信してほしいボイスNo. 1「僕より女子力は上がらない」
05-07 17:29

RT @Kaji_kyun0903: バディラジ 公開録音ブルゾン蒼井<あ〜、バディファイトに出会えて、良かった!〜♪(間奏)(ここからあやふや)蒼井<たこ焼き(?)は何種類あると思う?ー3500種類以上ー\wwwwww/会場大盛り上がりw(2人が一旦会…
05-07 17:23

ブルゾンあおい…… >RT
05-07 17:21

RT @kinoshita_rin: ブルゾンあおいwithバディのネタ書き起こしたけど興奮しすぎてうろ覚えだから色々と間違ってたらすみません😭🙏 https://t.co/mpE9C9raI3
05-07 17:21

05/08 04:03 | ついった | CM:0
05/06のツイートまとめ
pekotwi

ほう!? >RT
05-06 21:40

RT @AmoShogo: 来週の日曜日に初めて一人でニコニコ生放送を行う事になりました。短いですが無料で観れるので、ご来場お待ちしております! https://t.co/xqawNS3d11
05-06 21:40

マジきゅんの消化をしてたんですけど小花ちゃんも男子たちも可愛くて始終えびす顔で見ていた…みんな良い子でみんな可愛い☺️
05-06 16:37

さとたくボイスのメガネ執事〜笑 >RT
05-06 12:24

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】新キャラクター追加!水嶌みつよし(声:佐藤拓也)/「立神コンツェルン」の社員。あおいと共に育ち、あおいを執事のように見守る。5/7(日)放送14話より登場!#precure #プリキュア #プリアラ ht…
05-06 12:24

はじちゃん回最高でした…誠意を求めるはじちゃんのアングルに両手を上げて大喜びして女の子にコーヒーぶっかけられるはじちゃんに大喜びして赤ちゃん抱っこしてボロボロ泣くはじちゃんに号泣。最高オブ最高。
05-06 11:20

3パパ見たー! あーーーーーはじちゃんーーーーー😭
05-06 11:18

何回も言うけど9月にはこれを生身で見られるかと思うと_(:3」∠)_
05-06 10:51

今週のハイネ見たんだけど兄弟があざといまでに可愛いので脳みそ溶けそう_(:3」∠)_
05-06 10:49

05/07 04:03 | ついった | CM:0
05/05のツイートまとめ
pekotwi

同じ楽器弾きの女の子が今日都内の別の場所でやってたことに今気がついた…ちょっとー!! めっちゃ出会いたかったー!!
05-05 23:43

明日の日中はダラダラして良い日にした〜自主トレもサボって良いことにしたのだウヘヘヘ食って寝てアニメを見るのだウヘヘヘ
05-05 22:29

告知も見逃していた…無念……😭
05-05 22:11

おうたのお店の近くにとてもとてと憧れの奏者の方がいらしていたのに気がつくのが遅くてお会いできなかった…無念……
05-05 22:09

おうた終わりー!
05-05 22:07

今日の夜はおうたなのだがお店に行くまでに化粧が溶けそう…
05-05 17:09

幕ロ公式パネル芸が予想外のプレイを始めている……
05-05 12:59

めっちゃよくねたから眠くはないのに集中力がないー
05-05 12:05

実家はまだ枝垂れ桜が良い塩梅で咲いてた。枝越しに実家の庭。 https://t.co/wqrqEvPwCv
05-05 00:26

パネル芸が実写パネルになった……
05-05 00:12

05/06 04:03 | ついった | CM:0
05/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @shiimai: 1か月前グレン放送開始10周年合わせで描いたが下書きだけでギブアップしてた落書きが今完成 https://t.co/rWehtDzyvR
05-04 23:06

RT @ryomitsuya: 第3話の3着目のコーディネートは アウターで自分を覆ってない珍しいスタイル。はじちゃんの成長と共に変化していくはじファッションなのです☆#3人のパパ #3パパ #第3話 #はじすたぐらむ https://t.co/zlseaQ6JKp
05-04 23:02

RT @ryomitsuya: 第3話での2着目のコーディネート☆1話〜3話まで着た服の中で一番の三津谷亮のお気に入りコーデ☆(笑)下のパンツはサルエルパンツを細身のパンツに作り直し軽いバランスにしてあるのです♪#3人の… https://t.co/BRhrtdryYo
05-04 21:57

RT @ryomitsuya: 木曜日恒例のはじすたぐらむ☆第3話のコーディネートはこちら!!2話でも着た白のチェックロングコートに前回とは逆の発想コーデ☆あえて柄のついたベストにする事で中の白シャツがころされる事なくバ… https://t.co/mbVKiQhaRs
05-04 19:24

戦闘シーンは見ながら思わず「ドーーーン!!」「ドバーーーン!!」「ズシャーーー!!」等のバトル擬音を口にしてしまうくらいきもちよくIQが下がる。
05-04 18:23

そういえば昨日初めてパシリム見た。変態的なまでの怪獣愛をひしひしと感じました。ロボにはロマン、怪獣には愛(変態的)。
05-04 18:21

さてさて東京にもどるよ〜。渋滞がたいしたことありませんように。
05-04 17:21

GWらしく地元で行楽をしてくるなど。 https://t.co/8306jSoVI3
05-04 16:53

RT @ryomitsuya: 夜遅くまで視聴ありがとうございました☆今日はむずむずしながら放送を見たい気持ちを青森で溜め込でた俺!配信されたらすぐTVerします(笑) では!皆さんおやすみね♪#3人のパパ #3パパ #TVer
05-04 16:47

RT @keiichiree_Z: ★~みんなありがとう❣️これからも愛してください✨ https://t.co/du6l1alozb
05-04 09:09

05/05 04:03 | ついった | CM:0
05/03のツイートまとめ
pekotwi

実家はBSが映るのでアニメベスト100見てたんだけどタイバニクラスタの仕事っぷりが凄腕のアサシンのようで戦慄した。
05-03 23:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆皆さんGWを楽しく過ごしてるかな?今日は「3人のパパ」は第三話!そして皆さん視聴の準備はできてるかな?(笑)宣伝部長の皆さんも忙しいと思うけど、よろしくね♪また後ほど~#3人のパパ #3パパ #23時56分〜 https:…
05-03 23:14

RT @ryomitsuya: 今青森にいるからリアルタイムで見られないのが残念だけど、ドキドキしながTVerを待つよ☆ https://t.co/Bi502MifMY
05-03 23:14

RT @ryomitsuya: テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」 」放送まであと1時間の勝手にCMです☆第二話をチェックできてないよ~な方は…すぐにTVerへGOですよ♪俺はまだ青森なので、見られる方は俺達の分まで楽しんで、沢山感想教えてね☆#3人のパパ #3パパ #はじち…
05-03 23:04

RT @ryomitsuya: 本日、ドラマ「3人のパパ」第三話放送!!はじちゃんの過去が!?そして3人のパパ第1章が完結!?動画は愛しのレンレン☆#3人のパパ #3パパ #第1章 #完結 !? https://t.co/3vjHGXP5Bj
05-03 16:41

RT @ryomitsuya: 本日、ドラマ「3人のパパ」第三話放送!!はじちゃんの過去が!?そして3人のパパ第一章が完結!?#3人のパパ #3パパ #第一章 #完結 !? https://t.co/NAUpqNJ6TT
05-03 16:40

RT @ryomitsuya: ばっちゃのうぢさいぐ途中にある島☆「ガメラの背中」という話に幼い頃本気にしてたなぁ(笑)#浅虫 #ガメラの背中 #ばっちゃのうぢ https://t.co/TEO4yY9ABw
05-03 15:28

RT @modelpress: 桜田通、堀井新太は「大きい赤ちゃん」“3人のパパ”の印象は? #桜田通 @s__dori https://t.co/lVGzcGFrAY
05-03 08:29

RT @81pro_official: 5/9(火)21時~放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で、松来未祐の事を取り上げていただく予定です。放送を機により多くの方々にCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)を知っていただける事を願っております。是非ご覧下さい。ht…
05-03 00:52

ラストバトルのセリフ、ほぼそのまんまだった。植ちゃんすごい。
05-03 00:51

05/04 04:03 | ついった | CM:0
05/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ〜☆帝一の國LIVE「大海帝祭」がついに発表☆皆さんの応援のお陰で実現した夢のお祭り☆またみつ光明として皆さんに会えることが楽しみだにゃん♪そして明日はドラマ「3人のパパ」第三話!#學蘭歌劇 #帝一の國 #3人のパパ https:…
05-02 20:50

おわー! >RT
05-02 18:22

RT @gekidan_shining: 【天下無敵の忍び道・追加キャスト決定!】才念(ざいねん)役 平野勲人/羅刹(らせつ)役 根本正勝/信羅(しんら)役 椎名鯛造/大羅(たいら)役 白柏寿大 https://t.co/3l4iNu9OoW
05-02 18:22

RT @gekidan_shining: 『天下無敵の忍び道』公式サイト「ABOUT THIS SHOW」ページ更新! あらすじを掲載しました。https://t.co/Zq2HYgp6Co
05-02 18:21

RT @heine_PR: 本日深夜2:05~は、テレビ東京・テレビ大阪にて第5話「最大の試練、襲来」放送❣️王子達に訪れる試練とは・・・!? 予告編はこちらから▶ https://t.co/At6uOfgUZM#王室教師ハイネ https://t.co/3FSTLKtHBD
05-02 17:57

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」機材開放席の販売が決定しました。https://t.co/HQBtVYx9OH
05-02 13:25

RT @tei_syoku: ゲームをするテットナイト https://t.co/gJwGRw5kEL
05-02 12:43

あっ森園先輩は映像出演なのか〜!😂
05-02 12:32

RT @teiichistage1: 【✴︎全情報解禁!!✴︎】大変お待たせしました…!學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ーいきなりドドンっ!と全情報解禁!!メインビジュアルも完成😆✨ライヴの詳細はこちらをチェック👀▶︎https://t.co/9HiJOKkNt
05-02 12:29

やばい13しか行けない可能性… >RT
05-02 12:25

05/03 04:03 | ついった | CM:0
05/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @heine_PR: TVアニメ「王室教師ハイネ」WEB特番『目指せ国王!ハイネ先生の特別授業』vol.6 、ついに最終回・・・を公開しました❣️MCは植田圭輔さん、ゲストには4王子が勢揃いです~👑👑👑👑 是非ご覧ください✨▶ https://t.co/Tk9R3UPh
05-01 18:40

あと実は主人公より綾時の方が背高かったんだね。主人公可愛すぎじゃろ…
05-01 17:43

尺の都合とはいえバイトエピソードが省かれてしまったのは惜しかったー!笑 あのお衣装見たかったぞー_(:3」∠)_
05-01 17:37

実家のでかいテレビでP3劇場版3本目見たぞー! 舞台版3章以降のアレンジの妙がよくわかった。巧いなあ。
05-01 17:36

地元めっちゃ雨…寒い…
05-01 13:58

RT @Kimeru_: 5月になりました♪今月お誕生日の皆さんおめでとうございます!「ってか昨日は伝説がはじまった日じゃん!はっぴ~☆」と柳から。ターニングポイント。最近だとたけやんと心平(そして万平)が新たな未来へ。現役テニミュの子達も頑張ってる。色…
05-01 13:34

あれっ鳥ちゃん? >RT
05-01 13:28

RT @comic_ishin: 『15歳、今日から同棲はじめます。』モーションコミック第1話-2話の配信が開始されました!!ComicFestaアニメZoneにてご覧いただけます。https://t.co/vwGN3y9Syo#鳥越裕貴 #蒼井翔太 #佐土原かおり ht…
05-01 13:28

しょうがないっちゃしょうがないんだけど…
05-01 12:22

ぐえー! 身内にばんぷさんのチケ戦応援頼もうと思ってたのにID確認アリになってる_(:3」∠)_
05-01 12:20

05/02 04:03 | ついった | CM:0
04/30のツイートまとめ
pekotwi

そ、それ是非ためーずで…!! >RT
04-30 23:59

RT @chanjin0116: わざと現実見にきたなんか本気で30歳のイベントやりたいな前倒しとか後にズレてもいいから。
04-30 23:58

めちゃくちゃねむいんだけど帰省の荷造りしてないんだよな〜〜〜
04-30 23:20

RT @ryomitsuya: 弘前の桜祭り☆来年は100年目を迎える。久々に弘前の桜に会えて幸せ。学生時代は花よりだんこだったのになぁ。#弘前さくらまつり2017 #弘前公園 #夜桜 https://t.co/Kon1oZ382A
04-30 23:15

知人のお店のお祝いに参加してきた! 満腹まで食べた〜!
04-30 22:57

RT @chofu_zaidan: #朗読劇×オーケストラ「#星の王子さま」 7月9日(日)★5/02(火)~5/09(火) 18:00締切 #イープラス プレオーダー受付(抽選)★ ※13時の回のみ販売@調布市グリーンホール #蒼井翔太 #沢城千春 #石谷春貴 #増田俊樹…
04-30 17:56

RT @chofu_zaidan: 【調布】#朗読劇×オーケストラ「星の王子さま」 7月9日(日) (1)13時 (2)17時【ぱれっと倶楽部会員】5月14日(日)【一般】5月21日(日)発売会員登録はこちらから→https://t.co/N3nKUQz7lx#蒼井翔太…
04-30 17:56

後半2本は実家のでかくてキレイなテレビで見るぞー!
04-30 14:57

肩と股関節がベアリングっぽいのもとても良い。
04-30 14:52

P3劇場版2本目見終わり! アイギスの足先って蹄みたいな形だったんだ。めっちゃ良い!
04-30 14:50

05/01 04:03 | ついった | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved